• ベストアンサー

愛猫の抜けたヒゲどうしてる?

宅の愛猫ちゃんもが落とした爪やヒゲ・・ みなさんどうしてますか? 私は、嬉しそうに大事にケースにためてます。 変な質問ですが、猫カテだから良いですよね。 自分でも親馬鹿だな~と思ってますから・・(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も猫のヒゲ集めています。 子供の頃夢のお告げで「1万本集めたら幸せになれる」とあったので・・・ でも親に見つかり次第処分されてしまうので、未だ集まっていません。。。 猫のヒゲは宝くじ運が良くなるアイテムらしいですよ。

hirakinaori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >猫のヒゲは宝くじ運が良くなるアイテムらしいですよ。  内の夫は、財布の中に「いい事あるかも」と一本入れてます(笑) さすがに一万本は無理でしょうが、夢のお告げってステキですね。 ありがとう。

その他の回答 (1)

• masatsan
回答No.1

抜けてるのかわかりませんが少なくとも爪は掃除して捨ててますよ。