• ベストアンサー

男性が髪を染めるの流行っていますか?

現在、地方在住のものです。 最近ときどき男で髪を染めた人をみかけます。 流行ってるんでしょうか? 染めるのは90年代のものと思っていましたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0207
回答No.1

こんばんは 一番ピークだったのは十数年前でしたが、今でも引き続き染めていらっしゃる方は多いですね。 今の傾向としては、ブリーチ+カラーのWカラーを望む方とナチュラルな色で染めるかのどちらかです。 両極端ですが、皆さん就活前には真っ黒に戻ってますね。

nerostandard
質問者

お礼

ありがとうございます、再び流行ってるんですね。