• 締切済み

男性に質問‼

あたしは28歳女です。 今行っている会社に好きな人がいます。 あたしはバイトで相手は社員さん。 実は告白して、振られてしまいました。 でもまだ好きです。 関係は告白 前も、後も特に変わりなく喋るし、皆でゴハンにも行きます。 で、質問はと言うと、最近違うオフィスの社員さんのコトをかわいいとか○○さんの頼みならとか○○さんと△△さんは仲いいんかな?とかやたらと話題に出してくるんです。 あたしの気持ちを知ってるのにそういうコト言ってくるというコトは、諦めさせようとして言ってるんでしょうか⁉ あと、そういうコトを言う場合、本気で○○さんのコトが好きと言うコトなんでしょうか⁇

みんなの回答

  • zur
  • ベストアンサー率33% (17/51)
回答No.2

客観的に見てその人にとってはあなたが恋愛対象ではないのでしょう。 気になる人であれば平気でそのような事を言いません。 計算としてもあまり良い男ではないかと思います。 どちらにしても他に男はたくさん居ますし諦めるべきです。

mocoquu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。。。 薄々分かってはいましたが、やはり辛いですね。 時間はかかるかもしれませんが現実を受け止めようとおもいます。

回答No.1

そうですね! その可能性もあります。 その他に考えれるのはおちょくっているかです。 俺の事好きなんだろ?という感じです。 残念ながらどちらにしろ相手にされてないと思います。

mocoquu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手にされていないようですね。。。 時間はかかるかもしれませんが、諦めようとおもいます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 先日いつも下ネタいったりしてふざけてる仲のいい男子友達から急にラインで好きだといわれました。でも彼曰く気持ちをつたえただけらしいです。 それから二人でご飯に行ったりバイト終わりまで待っててくれたりして、出かけたりしたんですが告白らしいものは無かったです。 これって遊ばれてるんですかね?

  • 男性に質問です。

    私27歳ですが、現在45歳の人に本気で恋してます!! 相手の方はバツイチで大人な訳ですが、アタシみたいなクソガキが本気で相手にして貰えるなんて思ってません… 思ってないですが、本気で大好きなんです(´・ω・`) そこで男性に質問です。 18歳下の女から真剣に告白されたら、本気で相手にしてもらえるんでしょうか? そうゆう対象になりますか?? 宜しくお願い致します。。。

  • 男性に質問します

    遊びの女の人にほとんど毎日メールや電話をしますか? 遊びの女の人にも癒されますか? もし癒されるとしたらやっぱり体だけですか? セフレでも相手に気持ちよくなってほしいって思いますか? 遊びのつもりが本気になったりしますか? こんな質問をするくらいだから私にはいわゆるセフレ?がいます。元彼だった人なのですが、付き合ってた期間は短いし、今の方が仲良いです。なんでも気軽に話せる友達??みたいな感じで。その人は束縛されるのが大嫌いなので今みたいな関係が気に入っているからかなーとも思います。 ちょっと前まではたまに酔っ払ってメールや電話をしてきては自分勝手にエッチなことばっかり言ってて私がむかついていたんです。でも最近は考え方とか普通に語ったりします。そしてなんかあったら相談乗るよ、とかお前と話してると長電話しちゃう(その人は普段はほんとに短い。長くても30分くらい)、とか他にもいろいろと私にしてみればものすごい思わせぶりなことを言ってきます。そしてそんな変わりように新鮮に驚いてる自分と惹かれていく自分がいます。 私は都合のいい女なんでしょうか。それとも希望を持っていてもいいんでしょうか。

  • 男性に質問です!

    一番仲がよい友達が好きだった人から、アプローチされたら、迷惑ですか? やはり、その後が友達と気まずいと考えてしまいますかね? 私の好きな彼は、私の事を好きな人とすごく仲がよいんです。 だから、私の事は女としては見ていなくて、「友達の好きな人」としてしか見ていなかったと思います。 私はその友達に告白されたんですが、もちろん彼が好きなのでふってしまいました。 自分も何か行動しないと先に進めないと思ったので、バレンタインデーに手作りのチョコを彼に渡しました。告白は出来なかったのですが、きっと私の気持ちには気づいたと思います……。 でも、やはり友達が好きだった人からこられても迷惑に思ってしまいますかね? 男性の意見を聞かせてもらえるとうれしいです☆

  • 男性に質問です!

    気になっている先輩から今度デートに行こうと誘われました! とっても嬉しいんですが、ぜんぜん日時とか聞いてくれません>< これは行けるのでしょうか? 先輩とかなり仲のいい女の先輩が、私のことをどう思っているのか、告白されたらどうするのか、と聞いたところ、 「可能性はある」と答えたらしいです。 また、デートのあと私に絶対に告白されると言ったら、 「まぢか!全然いいよ」と言ったらしんです。 これってお世辞で言っているのでしょうか? その気はないけど言ったらかわいそうだからこういっているのでしょうか? それともいい風にとらえていいのでしょうか><? あと、私のことで茶化されるのは嫌じゃないのか聞いたところ、 「別に嫌じゃないよ」と答えたみたいなんです。 これは脈アリなんでしょうか? デートの話題は私から切り出したほうがいいのでしょうか? お答えください><

  • 男性の方に質問です。

    つい先日、知り合いの子の彼氏から突然告白を受けました。今までは意識は全くしていませんでしたが、告白を受けて正直動揺しています。告白してくれた男性は共通の女友達にそのことを打ち明けたらしく、その女の子から電話で、「はっきりとした意思表示をしないと彼にもその彼女にも悪いから返事をしてあげるように」と言われました。ですが(1)彼の告白が本気だったのなら私はどうしてそんなことをその男性が共通の女友達に話してしまったのか謎です。 そして現在私には好きな人がいます。 彼には別居中の家族があり、今は友達以上、恋人未満といった感じです。もしかしたら今他の女性と同居しているかもしれませんが、お恥ずかしい話、それも聞くのが怖くて彼に確かめられません。ただの都合のいい女かも・・・。 相手も私が結婚相手を他に探している事を知っているので何も聞いてきません。 (聞いたら自分も質問されそうで怖いだけかも知れませんが) そこで、思い切って告白された旨を彼に相談したところ、(2)どうしてはっきり断らないのか。他の男性と2人で会う事自体できればやめてほしい。と言われました。なんだか気持ちを試す様なことをしてしまい反省しましたが、かと言って彼がはっきり私に振り向いてくれたとも思いません。(特にその後も今までと対応が変わらないため) (1)と(2)が男性がどういうつもりでそうするのか私には全くわかりません。教えてください。

  • 浮気、不倫をしている既婚男性への質問です

    浮気、又は不倫相手に本気な場合、でも、家庭には子供ないし、奥さんがいる場合、ばれないようにするため、奥さんには愛情表現を言動で示し続けるものですか?また、不倫、浮気が、ばれた場合、本気のものだったら、奥さんに告白するのを躊躇なくしますか?もしくは、本気のものであったとしても、とりあえず、取り繕ったり、隠し通そうとしますか? 奥さんには子どもの親としての気持ちはあるが、女として生涯いたい相手ではない、又、今の家庭での状況を不幸せと感じ、やり直したいと思っていたとしても、実際奥さんに、不倫相手に本気だとか、別れたいとは言えないものなのでしょうか?質問ばかりで、申し訳ありません。男性の気持ちを、教えてください。

  • 男性とお付き合いするまで(男性に質問)

    こんにちわ。 私は現在好きな人がいます。 仕事をするようになってから彼氏が出来なくなってしまいました。 いつも片思いが多くて、しかも自分がすごく好きな人と付き合えないです。 今まで付き合った事のある人はあっちの気持ちのがこっちの気持ちよりも好意が強い感じでした。 でも私はすごく自分が好きな人と付き合って見たいんです。 そして学生時代みたいに職場では気楽にお話できないとか近づきにくいとか話題に困るとか言う理由で仕事始めてから発展しそうな恋がなくなりました。 そこでお聞きしたいのですが、今日雑誌で男性は付き合うまでのステップで、最低でもすごく親しく話をする仲までいかないと女性と付き合わないって書いてありました。 最低でも女友達位にまで親しくなってからでないと、【少し話したことのある程度の相手】とは交際に至る可能性はゼロに近いって書いてあったんです。 私は困ったなと思いました。何故なら私はその人と話したことがそんなになくてもその人の容姿や社会生活を見ていてこの人いいなって人を好きなる事が多くて、しかもそこで恋愛対象として入れてしまうためいざ親しくなろうとしても緊張して一線おいてしまって、変に意識してしまい、会話できないんです。 やっぱ男性は、例えば同じ職場でもそんなに話したことのない女性に恋愛対象として恋したりしないものなんでしょうか? その人の行動とかを客観的に見ていてすきになることってあります?そして告白しようとか思わないものですか? いつも似たような片思いの仕方をして、結局告白せず失恋してしまう私にアドバイスをお願いします!

  • 告白→返事待ち一ヵ月。男性の方!女性の方も

    22歳女です。 バイト先の人に告白して一ヵ月が過ぎました。 相手は29歳です。 告白したときに「まじめに考えないといけないと思うから少し時間がほしい。まとまったら話するね。その間いつも通りにするけど、ちゃんと考えるから心配しないで」と言われました。 一年ほど一緒に働いているのですが、趣味や話が合うので楽しくバイトしていました。 最初は少し気になる程度だったのですが、気持ちが少しずつ大きくなって告白しました。 プライベートで遊んだのは片手で数えれるくらいですが、仲は良いと思っています。 告白をしてから二人で遊んだのは一回だけです。バイトでは一緒になったりしますが怖いくらい普通です。 お互い告白のことについては話していません。 もう少し待って等の言葉もなかったです。 脈はあるでしょうか… あと、私は7年付き合った相手が居て、その相手に少し疲れを感じて相談に乗ってくれたというのがきっかけで「この人なら…」と思い、別れて告白しました。 このことも気にしていると思いますか? 返事がないのが返事だと思いますか? バイト先が同じで仲良くしていたし年下だから振りにくいという事だと思いますか? 教えてください!

  • 男性に質問、あなたならどう思う?どうする?

    男性に質問、あなたならどう思う?どうする? 自分自身に置き換えて考えてください。まず、比較的仲の良い女友達を思い浮かべてください。 2人だけで会ったことはないという設定です。 先日その女友達から『めし行こうぜ!』(ご飯食べに行こうよ、など、変換可) と誘われたので、『いついつにしよう』とさきほどこちらから電話(メールでも可)し、決定した。 その直後、その子からこんなメールが 『寒いねー。でねー実は前に言ってた片思いの人と会えることになったー。今電話きた♪とりあえず嬉しいよ(^-^)まあ、好きな事は内緒だけどね。ただの友達だから(-_-)はしゃぎすぎないように気をつける~』 なんとなく、女友達にあてたようなメール。 あなたに現実的にありえる展開をかんがえてください(どう感じるか、どうするか)