• 締切済み

男性に質問‼

あたしは28歳女です。 今行っている会社に好きな人がいます。 あたしはバイトで相手は社員さん。 実は告白して、振られてしまいました。 でもまだ好きです。 関係は告白 前も、後も特に変わりなく喋るし、皆でゴハンにも行きます。 で、質問はと言うと、最近違うオフィスの社員さんのコトをかわいいとか○○さんの頼みならとか○○さんと△△さんは仲いいんかな?とかやたらと話題に出してくるんです。 あたしの気持ちを知ってるのにそういうコト言ってくるというコトは、諦めさせようとして言ってるんでしょうか⁉ あと、そういうコトを言う場合、本気で○○さんのコトが好きと言うコトなんでしょうか⁇

みんなの回答

• zur
回答No.2

客観的に見てその人にとってはあなたが恋愛対象ではないのでしょう。 気になる人であれば平気でそのような事を言いません。 計算としてもあまり良い男ではないかと思います。 どちらにしても他に男はたくさん居ますし諦めるべきです。

mocoquu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。。。 薄々分かってはいましたが、やはり辛いですね。 時間はかかるかもしれませんが現実を受け止めようとおもいます。

回答No.1

そうですね! その可能性もあります。 その他に考えれるのはおちょくっているかです。 俺の事好きなんだろ?という感じです。 残念ながらどちらにしろ相手にされてないと思います。

mocoquu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手にされていないようですね。。。 時間はかかるかもしれませんが、諦めようとおもいます。