• 締切済み

男性に質問です!

一番仲がよい友達が好きだった人から、アプローチされたら、迷惑ですか? やはり、その後が友達と気まずいと考えてしまいますかね? 私の好きな彼は、私の事を好きな人とすごく仲がよいんです。 だから、私の事は女としては見ていなくて、「友達の好きな人」としてしか見ていなかったと思います。 私はその友達に告白されたんですが、もちろん彼が好きなのでふってしまいました。 自分も何か行動しないと先に進めないと思ったので、バレンタインデーに手作りのチョコを彼に渡しました。告白は出来なかったのですが、きっと私の気持ちには気づいたと思います……。 でも、やはり友達が好きだった人からこられても迷惑に思ってしまいますかね? 男性の意見を聞かせてもらえるとうれしいです☆

みんなの回答

回答No.2

好きでもない女性からアプローチされれば誰であれ迷惑ですよ。 その辺が答えになりませんか? 男同士は仲がよければ、割とサバサバ付き合えます。 友人が彼の魅力に気づいていれば「まあ、仕方ないか。」という気分にもなるでしょう。

• zari514
回答No.1

んー迷惑とは思わないでしょう。 ただあなたの事が好きな友人に悪いって気持ちで、 二の足は踏むって事はあるでしょうね。 そのへん恋愛優先の女性とは違う気がしますが… 彼の気持ち次第じゃないでしょうかね。 それをおしてまで、あなたの気持ちに応えたいと思うなら、 彼自身が友人に事前に打ち明け解決する事だと思います。 何にしても、そこに関してはあなたはタッチしない方がええです。 あなたは友人にも彼にもちゃんと気持ちを示しているのですから。

yukinnko34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 迷惑ではないですか。安心しました。チョコをあげた後、「全部食べたよ!おいしかった!ありがとう♪」というメールが来ました。 メールは素直にうれしかったんですけど、そのメールも無理してさせてしまったのかな…と思っていました。でも、迷惑とかそういうことはそれほど気にする必要もないですよね。 これからは、やはり、彼の気持ち次第ですよね(>_<;)そこは私はどうしようもないですよね。私は、私なりにこれからも頑張っていこうと思います。 貴重なご意見ありがとうございました~m(_ _)m☆★