手作りチョコをもらって『重い』と感じる男性の条件

このQ&Aのポイント
  • 手作りチョコをもらって『重い』と感じる男性の条件について質問します。恋愛に発展しない関係の相手に手作りチョコを贈る際、男性はどんな時に『重い』と感じるのでしょうか?ぜひ教えてください!
  • 恋愛に発展しない関係の相手に手作りチョコを贈る際、男性はどんな時に『重い』と感じるのでしょうか?気になるHさんに対して手作りチョコをあげたいという友達の質問です。ぜひご意見をお聞かせください!
  • 手作りチョコをもらって『重い』と感じる男性の条件について質問します。恋愛に発展しない関係の相手に手作りチョコを贈る際、男性はどのような状況で『重い』と感じるのでしょうか?ぜひご意見をお寄せください!
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です!!

19歳女性で 専門学生です!! 私の友達の Aちゃんが男性の方に 聞きたいことがあり 質問します 2月14日 バレンタインまで あと少しになって きました(○・ω・○)♪ Aちゃんは 気になる男性(以下Hさん)に 手作りチョコを あげたいと言っています しかしAちゃんと Hさんは仲はいいのですが 恋愛に発展する様子は あまりありません(。>ω<。) そこで男性に聞きます!!! 手作りチョコをもらって 『重い』と感じる時は どんな時ですか? 何でもいいので 思うことをどんどん 書いていただけると ありがたいです!!! よろしく お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN_CD
回答No.1

チョコレートくらいでは、重いなんて、思いませんよ。 以下、私が過去にもらった重いプレゼント。 ・手編みのマフラー 悪くないのですが、いつも使うよう求められたのが重かった。 コーディネートの都合もあるので、毎日というわけにはいかず、 きつかったです。 ・アルバム ツーショット写真ばかり集めたアルバムは重かったです。 ・大量のプリクラ あらゆる持ち物に貼られました。 恥ずかしい以外の何ものでもなく・・・。 ・オリジナルTシャツ 彼女からのメッセージが入っていました。 英語だったので、デザイン的には問題ありませんでしたが、 メッセージの内容が重かったです。 手作りチョコをもらったら、すごく嬉しいですね。 形が少し崩れていたりしたら、かわいいなー、って思います。 手作りかどうかより、渡し方のほうが大事かも?

bucchidayo
質問者

お礼

ありがとう ございます(≧∇≦) やっぱ手作りチョコは 気持ちがこもってて もらうと嬉しいですよね とても参考になりました♪

その他の回答 (1)

• 9056-9046
回答No.2

何を渡されるにも「渡され方」で大分変わるっていうのが本音だね。渡す環境、顔、声、など重たくない方法を考えてトライ!!

bucchidayo
質問者

お礼

ありがとう ございます(〇^З^〇) 渡し方一つで 変わってきますよね このことを 友達に伝えて 頑張ってもらいます 参考になりました◎