• 締切済み

金属を洗浄したいです。。。

持っているシルバーのネックレスはいつも家で金属洗浄用品で洗浄しています、でも細かく彫っているところがきれいに掃除できず、気になります。 一度金属を洗浄してくれる店できれいに洗浄して貰いたいのですが。。。 そういう店をご存じの方が居ましたら、出来れば、東京の新宿周辺の店を紹介してくれれば、助かります。ぜひご紹介して頂きたいと思います、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シルバー製品の専門店で見てもらうのはどうですか? 家の洗浄液と言うのは http://item.rakuten.co.jp/juraice/speedip/ こういうものですか? こういうもので洗っているのであれば お店とそう変わらないので これ以上綺麗になるというのは研磨をかけてもらうしかないです そうなると宝石店で作業してもらうことになりますよ

betterfly
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、すみません 新宿の近くにある金属屋さんで洗浄してもらいました、一番びっくりしたのが、無料でした^^ ありがとうございました