• 締切済み

破局寸前。幼稚な私とマイペースな彼。

今日彼と会う約束だったのですが[今日は一人にして欲しい。]と、いきなり言われました。 もう電車に乗っていた時です。 以前は彼の家の最寄駅についた時に電話でいわれました。 その前はま だ家を出ていませんでしたが、家を出る準備をしていた待ち合わせ2時間前に言われました。 このようなことが年に必ず、1.2回はあります。 前に[急にそういうこと言うの迷惑だから止めてくれる?]と言いましたが、彼曰く男はどうしても一人になりたい時があって、理由はその時々あるけど…とにかくどうしても嫌な時なんだ。ごめんね。と言い返されました。 彼は私の始めての彼氏で、私は女子校にずっといるので男友達も少なく男の人の考えというものがやはりよく分かりません。 今回のドタキャン原因は分かっています。留年です。怠けていたせいで留年したんです。親に申し訳ないと、自暴自棄みたいな状態でした。 確かに今回は一人になりたいのも分からないことないなとは思いましたが、ドタキャンに関してはやはり今でもどうしてもイライラします。 可哀想だとは思いましたが私も我慢の限界でイライラしすぎてキレたら 俺がこんな状況の時に神経疑うというようなことを言われてしまいました。 確かに彼は今、大変な状況にありますが、私だってもうドタキャンは好い加減にして欲しかったんです。 もう状態を考えるとか言ってられないくらい腹がたったんです。 私の行動は確かに子どもだったと思います。でも、謝ることは出来ませんでした。 彼は普段はとても優しい人でマイペースなところはありますが、大好きです。 そんな彼との別れを始めてこんなに真剣に考えました。 彼のことは大好きだけど、もうやっていけないかもと思ったんです。 彼は留年して思い詰めてるし、私はそんな彼を支えてあげようどころかイライラしています。 先程、電話しましたが、二人ともずっと無言でなんだかもう既に気持ちがすれ違い始めてる気がしました。 なのに私は今でも彼が大好きです。 こんなにイライラして別れを考えているのに、好きすぎていざ別れを切り出せなくて。 乱文でごめんなさい。 本当に今自分がどうしたいのかも、どうするべきなのかも分かりません。 本当に幼稚だなと自分でも思います。 色んな方の意見が聞きたいです。 少しでも構いません。お願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

  >  本当に今自分がどうしたいのかも、どうするべきなのかも分かりません。   > 本当に幼稚だなと自分でも思います。  今更悩む事ではないでしょう。  悩むのであれば彼と付き合う前に悩まなければいけなかったのです。    まだ学生である彼と付き合う目的は何だったのでしょうか?  もう目的は達成されているのではありませんか?

回答No.7

別れたい理由をもう一度考えて見て。 私なら、ドタキャンされたくらいで別れないかな。 たぶん他の理由も重なっていると思う。 留年することになったのも気まずくなった原因ですよね。 留年は結果で、その背後にそうなった負の要因が貴方を悩ませているのでは? 彼氏もそういうこといろいろ考えているんだと思う。一人で。 留年が決まったのに、楽しく彼女とデートする男もどうかと思いますよ。 お互いに好きでも、いつもいつも同じ気持ちの状態ではないんですよね。 日常的に個人個人にいろいろなことも起きるし。 しかし、ドタキャンを繰り返す貴方の彼もかなりの気分やさんですね。 いや、マイペースな男性ですね。 される側は、たまったものじゃないですけど。 男同士の付き合いなら、ドタキャンも許されてるのかな? そこが許せるかどうかなんでしょうね。 しばらくほっといて、様子を見て見たらどうですか? ほっときましょう。あなたは、他のお友達と遊んだりして、世界を広げましょう。 別れ話は一度きりのものだから、今別れ話をすれば、きっと後悔すると思いますよ。 慎重に。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.6

無理なんじゃないですか、もう。 ドタキャンって体調がわるい、交通機関が不通になったなど 当人に責任がほとんどないばあいにのみ許されることで 留年で気持ちがって、バカじゃないですか? しかもこれまでも何度かあったんだし、 申し訳ないですが今回は留年が理由だとしても これまでは他の女がいた、と思った方がいいですよ。 ドタキャンしてもいい女と思われているとか、 世の中をなめてるか、 どちらにしても彼は社会に不適合者です。 別れてもけっこうすぐに慣れますよ。

回答No.5

もうちょっと我慢して付き合ってみたらいかがですか? どうやらまだ好きなようだし、別れたらきっと後悔しますよ。 人生長いんだから、浪人や留年くらいどーってことないですが、当人にとっては大問題でしょうからね。 私は会社員ですが、3年くらい費やしてやった仕事がうまく行かなくって、全部無し。とか、普通にあります。私の3年間を返せ・・・くらいな。(笑) というわけで、1年の寄り道くらいは小さいことかな。 ところで、彼はドタキャンについて軽く考えているようなので、逆にあなたが一度ドタキャンしてみてはいかがですか? やっぱり、足を踏む方は、足を踏まれた方の痛みを分からないですから。 そのためにも、もうちょっと付き合って・・・2回くらいデートして、3回目くらいにドタキャンするといいですよ。(笑) そのくらい付き合って、やっぱり無理なら分かれた方がいいけど、今なら全然やり直せる気がします。 あと、腹が立って怒るのは正常なこと。彼氏なんだから遠慮することないです。 ここで遠慮してたら、怒るところが無くなっちゃいますよ。 もちろん怒り過ぎは注意ですが。 彼氏の方も、あなたに対してそうとう甘えていますから、お互い様って感じですね。

回答No.4

たぶん しばらく会わない方がいい、しばらくはメールだけのやり取りで済ませる事 彼は今、修羅場を迎えている 彼女のせいでは無いが、 留年したという事が彼自身に選択を与えている 恋愛をして浮かれていたから受験に落ちたのではと でもこんな事 彼女に言えるわけがない、だから自分を責めて、 もう勉強してる反面彼女にも気を使いデート等にも行くが、些細な発言でイラついてしまう だから受験が落ち着くまで会うのを控えた方がいいです。お互い嫌な気持ちになりますから 少し距離を置いて付き遭う様にしましょう そうすれば優しい彼に戻ると思いますよ

回答No.3

こんなこと言っちゃなんですけど、ドタキャン以前に留年する男ってだらしないと思わない? ドタキャンするのも留年するのも「だらしない」性格からですよね。 しかも「俺がこんな状況の時に神経疑う」って逆切れかよ…。自分のだらしなさを棚に上げて。 マイペースだからっていうのとはまた別問題だと思いますよ。 まあ、ドタキャンが毎週とかではなく、年1、2回の「一人で過ごしたい」ならあなたも「わかった、じゃあゆっくりね」ってお互い自立する気持ちも必要だと思うけど。彼にべったりしすぎ。そういう意味ではあなたももっと大人にならなきゃいけないんじゃないの?

  • dent1ist
  • ベストアンサー率37% (55/146)
回答No.2

20歳既婚 専門学生 一児の母です。 私なら留年をするような向上心のない男性なんか嫌ですね、自分から捨てますね。 私の同じ学年の子(中学から私を苛めてて、去年は私の結婚式を盗撮しようとしていた←彼女が、私が挙式したところでバイトをしていたのです。彼氏と同棲もしている)も、 単位を1つ落としたそうです。 私が4月から復帰する学年の友達から教えてもらいました。 心の中で笑いましたね。 ツケがきてるんだと。 男といるから学業に専念できていないのだなと。 そんな思いやりがない 約束も守れん 自分勝手な男より 良い男なんか、世の中沢山いますよ? よーく、考えてみて下さいね?

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

(1)まず、彼が留年に関してどう思っているか、ですよね。  普通にしていたらバイトしながらでも留年なんかするはず無いのに  社会に出ると留年ではすまないから、その点の詰めがあまくないかな (2)計画性の無さ、彼が突然拒むのは不安からか?  会う約束を中止は止む無しとしても、やはり、あなたも楽しみにしているのは  間違いないので、その点も理解しつつ、移動時間も考えると、最低でも3時間  出来たら日が変わる前には連絡が欲しいわね。  中止は中止として、埋め合わせの設定もしないと社会に出たら計画性の  無さが暴露されるよ。 留年はあなたが力になりようがないのでほっといたら? あなたにはキツイかもしれないけど、今回のいい加減さと言い、反省を求めるべく 連絡を意図的に絶ったら? 期間は様子見と言いたいけど、2週間を目安として (1週間だったら、期待するから) 2週間位連絡が無いことも希ではなかったら、1ヶ月。 その期間がすきで、連絡があったら「何か言いたいことある?」として あなたの重要性が分かった、みたいなことを言ったら、一先ず成功。 とんちんかんな答えなら「駄目だこりゃ」と別れを促す、とか。 ようするにあなたの重要性を思い知らせないと。 それと、あなたは幼稚ではありませんよ。

関連するQ&A

  • マイペースな彼に言い過ぎてしまったかな・・・

    こんにちわ。 現在26歳OLです。 今年まで仲良く彼(32歳)と過ごしてきたのですが、 1月の末の3年目の記念日を前に、私の気持ちが分からなくなってきてしまいました。 もともと彼はマイペースで、そんなちょっとのんびり屋さんなところがわたしにとって心地よい関係でした。 けど、突然(といっても、一緒に行こうと約束していたライブに行けないといわれたことがたぶんきっかけ) そのマイペースさがイラっときてしまい、 今日に至るまで結構ひどい言葉を言ってしまいました。 わたしは普段あまり思ったことをズバッと言うタイプじゃないので、溜まってたものが爆発してしまったんだと思います・・・ その言葉を言ってるときは別れも覚悟の上ですが、わたし的には私の気持ちを理解してもっといい関係になりたいというのも強いです。 ちなみに、もともと連絡をまめにくれるタイプじゃないです。 言ってしまったことは。 ・期待しただけ裏切られてもう期待することに疲れてしまった。 ・今すきかわからない。 ・他に、もっとわたしのわがままを聞いてくれるいい人はいるはずだし、そういう人と付き合ったらわたしは幸せなはず →これに対しては、 こんな俺で、ごめん、でも大好きなんだ。 と返答をいただき、会いたくなかったけどどうしても会いたいとタクシーを飛ばして会いに来てくれました。 その後、記念日もメールをしたのですが返事がなく、 (お互い仕事なので会えません) そのことに対して意見を言ったら ごめん・・・とだけ返事をいただきました・・・ それに対してもゴメンのほかになんかあるだろうよ!って思ってしまい、 ・わたし達には超えられない壁があるような気がする。 ・それを超えない限りわたしはいつもさみしい気持ちのままだと思う。 ・好きだけど別れたほうがいいのか悩んだ。 と、つたえました。 結局、 わたし達は、会えない時間のコミュニケーションがヘタなんだと思います。 電話が苦手な彼なのでいつもメールで伝えてます。 ほんとは会いたいのですが平日はお互い仕事の為会えず、今週は彼の予定で久々に会えない週末です(毎週会ってます) 会ってるときはこの人のほかにはいないっておもうくらい愛情もくれるし、わたしも穏やかですが 会えない時のコミュニケーションにずっと不満があったのかもしれません。 でも、ちょっと言い過ぎてしまったなあと今は反省しています。 これはやはり、言いすぎだったのでしょうか・・・? でも、はっきりといわないと分からない節があるので、ちょどよかったのでしょうか・・・?

  • 別れ寸前。自分に出来る事はもう無い?

    彼女の心理と言うか、女性について相談があります。 8ヶ月お付き合いをした女性と、10日ほど距離を置き、今週末電話で話をしました。 距離置きの理由は、彼女がここ数週間仕事などで悩んでいて、恋愛に頭が回らない、今後にも 不安があるので1人で考えたいと言う事で。 電話では、お互いが感じていたお付き合い中の不満や、反省点などを3時間以上話しました。 付き合い当初は本当に幸せだったんだけど、時間が経つにつれ、自分が望んでいた様な関係で 無くなった様に感じ、今後に不安を残したまま付き合ってた。それが、仕事とかで色々落ち込ん でた時に爆発してしまったのかも。。一旦「別れ」を考え始めると、止まらなくなってしまった、と 説明されました。 彼女は「あなたに気持ちは残ってて・・」と悩みながらも別れに気持ちが傾いていると感じました。 自分の気持ちを伝えましたが、結局、彼女が電話で号泣してしまい、話も続けられず、 「別れ」を自分が認めた様な形になり終わりました。 翌日である日曜、彼女からメールがあり「傷付けてゴメンなさい。今更だけど、会って話すべき だった。ずっと会ってなかったから。どうしていいか分りません」とありました。 それでまた話す事になったのですが、「実際別れるとなると、一日中気分が優れなくて。電話で 話しても伝わらないし、本当にこれで終わりにして良かったのかな?って落ち込んでしまって メールを送った」と言われました。 それで、話し合った結果、別れる・別れないは一旦置いておいて、今は付き合い前の頃の様に、 2人で気軽にデートをして、いろいろ話して楽しんで、付き合い中に駄目だった所を直してみて、 後は自然の成り行きに任せてみよう・・と一応2人とも納得して決めました。 今日久しぶりに彼女に会います。 もちろんこのまま別れる事も考えましたが、彼女の様子を見てると、まだ何か出来る事があれば・・ と思いました。 周りに恋愛相談を出来る知り合いもいないので(男だとなかなかアドバイスも貰いにくくて・・)。 一度、沈みかけた気持ちを再び盛り上がる事ってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • メールの行き違いで破局

    今日、彼女が「もう連絡しないで」とメールしてきました。 何があったかというと、私の家はドコモの電波が悪く度々メールが遅延してしまいます。そのため、二通が同時に来ることもよくあります。 今日のメールの内容は ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~   彼女「最近変な事してない?」 私「全然してないよ!」    ・    ・    ・    (以後遅延) 彼女「もう帰ったん?」 彼女「無視するなんてすごいね」(二通同時に、その間30分) 私「あれ!また一気に入ってきたよ・・・ごめん 無視なんてしてないよ」 彼女「嘘よ外国行くし無理やん もぅ連絡せんとって」 ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ 以後、電話してもつながりません。 今年中に私は外国で働く予定でこのままつきあうと超遠距離恋愛になってしまいます。その点でもナイーブだったんでしょうが、さらに私は以前浮気をしたことがありまして彼女の信頼を大きく損ねました。私としては猛省し信頼回復に全力を尽くしてきたつもりですし、これからは彼女だけを愛すると誓いました。 しかし、彼女の不安が払拭できないのは当然です。メールの返信が遅れたらやはり不安になるでしょう。 私もそこには注意してお風呂に入るのも深夜に入りなるべくメールの返信に素早く反応できるように努めてきました。 今回のようなケースで終焉だなんて納得できません。 ドコモが悪いのか、家の電波状況を恨むか、はたまたナイーブな内容の時に常にセンター問い合わせをしなかった自分を憎むか・・・ 一番悪いのは浮気をした自分です。それはわかっています。 どうしたらいいか分かりません。電話がつながらないと今でも九州と四国での恋愛なので困っています。どうするべきでしょうか?

  • ドタキャンされました

    今日友達の家に泊まる日だったんですがいきなり電話で「今さっき熱出た・・。ごめん!今日は泊まるの無理・・。」と言われました。 それに明日はプールに行く予定で私が友達の分のプール代まで出してるのにドタキャンされました。 その子は滅多に風邪をひかないのに今日に限ってひいてます。 私の親は「なにそれ?そんなん来て欲しくないからじゃないん?そんなうまいこと今日に風邪なんかひくとかおかしいやろ」と言っていました。 本当に来て欲しくなかったんですかね? 私はすごく今日まで楽しみにしてたなのにドタキャンされたものすごくテンション下がってます。 それに先週も泊まるドタキャンされて今日もされてはもううんざりしてます。 せっかく用意してプール代まで出してるのに最悪です。 どうすればこのイライラを止めたらいいですか?? 私が心狭いのは分かってます。

  • 彼女と急は破局

    もう1ヶ月近くお互い忙しく会っていませんでしたが、 先月、7月5日に、彼女から、急に「考えや行動が子供みたいな人は嫌、会うたびにHばかり、バイバイ」 とメールが来ました。その前までは、仲良くメールをしていたのですが、7月に入ったとたんメールが全然来なくなり、5日に、私からメールを送ってみたらこの状態になってしまいました。 付合って、1年と10ヶ月でした。 付合った当時から、行動が子供っぽいといわれていましたが、なぜ今になってそれを理由に別れを切り出したのか良くわかりませんでした。 以前、6月の中旬ぐらいに、彼女からメールが全然来ないため、嘘で「女子高校生が夏服だー」というメールを送ったときから、状況が一点してしまったのでは無いかと思っています。 そして、メールも拒否られ、電話も拒否にされてしまいました。 そして、3週間ぐらいたってから、自宅に思い切って電話をしたところ、「好きな人ができた」という状況を知りました。ですが、その人とは全く会ったことが無く、本気だと言っていました。 私は、これから、どうしたらよいでしょうか?もう諦めるべきなのでしょうか? また、以前、彼女から、メールだけ、拒否を解除してくれたのですが。「余計なメールを送ってくるな。きてもシカトするから」というメールが来たのですが、それから、今日まで、メールを3通ぐらい送って、自分の気持ちを伝えましたが、何の返事も有りません。 やはり、もう1ヶ月もたちますが、諦めるべきなのでしょうか?

  • 別れる寸前でてんやわんや

    付き合ってもうすぐ1年の彼がいますが、先日私の友達を熱心に遊びに誘ったりメールしたりしていたことが発覚しました。 もちろん私の友達は、私とその人が付き合っていることを知っていたので断ったそうです。 それを友達から聞いた後、良い人と思っていただけにショックでどうすればいいかわからず、 とにかくそのことについて問いつめた後、「一度会って話をしよう」とメールしたのですが、彼から返事が来ないので、 「返事くらいしてよ…」と送ったら、明日改めてメールするよとだけ書かれて返ってきました。 それで翌日待ってみたら結局メールは来ませんでした。 なんでメールくれないの?と送っても結局返事は来ませんでした。 (電話は、深夜だったし私達は普段から電話をするという習慣がなかったので、電話という選択肢はそのとき浮かびませんでした) そこで今朝、彼の友達(男)に相談をしたところ、男友達は電話をかけてくれたそうですが、彼はそこでも電話に出なかったそうです。 彼から連絡があったら教えてとは言っていますが、音沙汰無しです。 一体彼が何を考えているかわかりません…。 最悪、このまま消滅してしまう気なのでしょうか…? まさかとは思ってるし、 ちなみに、私は彼の男友達数人とも知り合いだし彼の職場や家も知っているので、消滅なんてそんな無茶な…とは思っているのですが… それに何よりそこまで無責任な人ではないと信じてます。 個人的には彼が別れを切り出さない以上、別れたくはないと思っているのですが、 ただ、最近彼は友達に私のことを「俺には勿体ない子」とぼやいていたらしく、それがただのお世辞にせよ別れは濃厚だろうなと覚悟しています。 私がこれからどういう対応をすべきか、彼の今の心理状態など、 過去の経験上わかる!という方は教えて頂くと助かります…m(_ _)m

  • 彼女との破局について

    つい先日36歳の彼女に振られました。原因は自分にあります。付き合ってる時は一緒に住んでいたのですが、まったくほったらかしで飲んで酔っては帰って寝るだけ・・・休みが合っても一緒にいることをしなかったんです。彼女の性格はお嬢様育ち、仕事はバリバリでいろんな勉強会とか習い事が好きで多忙なのもありましたが、性格的には僕と反対だと思ってました。彼女いわく出会った頃より好きだけどずっと添い遂げる人だろうかと思い始め別れを告げたみたいです。ライフスタイル・趣味・食べ物・育ち・すべて合わないんです。振られて自分がどれだけ相手のことを好きだったのかきずかされました。ほったらかしにしてたのにめちゃめちゃ愛しています。今は僕が必死に追いかけてる状況なのですが彼女は少し冷静に考えたいと言います。今はひたすら追いかけるべきでしょうか?身を引くべきでしょうか?

  • 破局間近で・・

    一時期喧嘩ばかりしていた彼女と最近また仲良くなってきて、この前家に泊まりに来てました。 彼女が寝てしまい、たまたま携帯が落ちていたので、充電をしてあげようと手に持った瞬間、人生で初めて携帯チェックをしてしまったのです。 その結果、1ヶ月程前に話に聞いた事ある人に対して彼女が好き光線を送ってるメールのやり取りがありました。 怒ってしまい、寝てる彼女を起こして帰し、メールをその後やり取りしていたのですが・・ 喧嘩が続いている時に誘われ一時好きになっていたらしいのですが、自分と飲んだり一緒にいたいと思ったから戻ってきて一緒にしょっちゅういたのに、最後はなんだよと・・携帯見ない言ってたのに口だけ男で最低だし、見た時点でNG、もう無理だからさよならと言われました。 後携帯見る位だし重すぎると・・ こっちも最低の携帯チェックしたことは後悔しているし、ありえないからと謝り、付き合ってる時に上記関係になるのはいけないと注意し、冷静になったら話しようと言ったのですが、冷静になっても話したくないし連絡しないように電話帳から削除すると言われ・・ 登録しているメッセンジャーもメンバーから削除されてました・・ つい2~3日前の出来事なのですが・・ 1~2週間位間をおいて話すよう誘ってみて、相手の大好きな歌手のライブチケットが近々発売になるので、それを誠心誠意取って渡そうと思うのですが・・ 修復したいのですが、今まで別れる言われたことないですし、ここまで来たら厳しいですかね?どういう対応がいいかアドバイスお願いします。。

  • 片想いしていた彼氏と破局してつらい心境です。

    ずっと片想いしていた彼氏と付き合いはじめましたが上手くいかなかったです。今とてもつらいです こんにちは。 いつもお世話になってます。 さて、数ヵ月前からずっと憧れてた 方がいたのですが念願叶ってやっと付き合うことができました。 付き合って2か月は毎日メール、 週2ペースで電話、週1ペースで会ったりしていたのですが だんだん彼の仕事が忙しくなり、 12時こえての残業の日々が続いていました。 連絡も激減、つぎいつ会うのかも決まらない日々が多く、 私自身、本当は彼の仕事の忙しさとか理解したいし、連絡が全然でも我慢してたのですが とうとうその我慢にも耐えきれず、昨日彼に電話で 一日5分でもいいから電話したい 一日2通でもいいからメールしたい 次いつ会えるのか決まらないとなにもてにつかない と、思いきって自分の素直な気持ちを伝えました。 前にもこういうことはありましたが ここまでストレートでなく もう少し構ってほしいよくらいを軽く言ったりはしてました すると彼は 最近仕事が上手くいってなくて俺自身病んでるし、 そうそう構っていられない。 付き合うときにいったけど、俺はもともと彼女だからって特別扱いしないし、最近お前のそういうところが正直重く感じてた。 たぶん俺結構ドライな人間だから、たぶんお前と恋愛の価値観が合わないし このまま付き合っていてもお前を辛くさせるだけだし、 俺にとっても重荷に思えてきちゃう。 お互いのためにも別れよう 俺のわがままだけどごめんな。 と、告げられました。 それでも私は彼とずっと一緒にいたいとおもい 考えましたが、 話し合いの末、 私もこんな状況のまま彼とずるずる付き合っていても 自分が辛い思いをするだけだと自覚したので 別れを決意しました。 しかし、こうなったいま、 どうしようもできないのですが すごく悲しくてつらいです 付き合った期間が期間ゆえ そこまで傷ついていないのですが それでも充分つらすぎます 時間に任せるしかないのでしょうか。

  • 彼と大ゲンカしました。

    この間、彼と大ゲンカしました。 最近仕事での悩みやストレスがたまっていたこともあって、彼のドタキャンや彼が私に不満を言うことにたいして イライラしたり、今まであまり気にせずガマンできていたこともそうできなかったりしたのが原因です。 私は悩みを人に言うのが苦手で、彼にも言えていませんでした。 その日は「もう少し落ち着いてから話そう」ということになりました。 私はしばらく彼から連絡はないだろうと思っていたのですが、約1週間後彼から「この間はごめん」の電話があり 私も謝り、仲直りしたんだと思っていました。 そんなことがあった後から、週に2、3回あった彼からの電話はほとんどなくなり、 週に2~4回は彼の家に行っていましたが、ほとんど行かなくなりました。 (今まではいつも私から連絡することはほとんどありませんでした。) それでもと思って私から電話するとすごく不機嫌で、冷たい態度です。 私はそれがすごくイヤで、自分から電話するのがイヤでたまりません。 もう私のことが嫌になったのかと思うと、次の日には「昨日はごめん」と言って電話をかけてきたりします。 そして「今日は家に来る?」と言って、私が黙ると「わかった。じゃあもう切るで」と言って終わります。 彼からの「待ってる。」とか「来たら?」等の言葉がなくなりました。 私はこのまま彼の家に行ってもそっけない態度なのかと思うと、会いたくても会いたくない気持ちなんです。 彼の気持ちや考えがわかりません。もう以前のようにはもどれないのでしょうか。 わかりにくい文章でごめんなさい。 なにかアドバイスをお願いいたします。