• ベストアンサー

ドタキャンされました

今日友達の家に泊まる日だったんですがいきなり電話で「今さっき熱出た・・。ごめん!今日は泊まるの無理・・。」と言われました。 それに明日はプールに行く予定で私が友達の分のプール代まで出してるのにドタキャンされました。 その子は滅多に風邪をひかないのに今日に限ってひいてます。 私の親は「なにそれ?そんなん来て欲しくないからじゃないん?そんなうまいこと今日に風邪なんかひくとかおかしいやろ」と言っていました。 本当に来て欲しくなかったんですかね? 私はすごく今日まで楽しみにしてたなのにドタキャンされたものすごくテンション下がってます。 それに先週も泊まるドタキャンされて今日もされてはもううんざりしてます。 せっかく用意してプール代まで出してるのに最悪です。 どうすればこのイライラを止めたらいいですか?? 私が心狭いのは分かってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

先週は、どうしてドタキャンされたんですか? お金は、頂きましょう。 それで、約束を二度としないことですね。 イライラを沈めるのは、ご友人に本音をぶつけたら良いと思います。 先週に続き今回もドタキャンの本当の理由を聞きましょう。 誰かに愚痴を言うより、手っ取り早いと思います。

その他の回答 (3)

noname#202739
noname#202739
回答No.3

もうその人とは関わんないことです。 プール代は縁切り代です。

回答No.2

お大事に、プール券の購入費は後で清算してね! で良いのでは。 >どうすればこのイライラを止めたらいいですか??  もう泊まりに行く予定を止めればどうってことない。

回答No.1

「そんな時に限って」ということはあります。 本当に熱が出たのかもしれませんし、生理になってしまったのかもしれません。 連絡もしてきて謝ってもいるのですから・・・・ま、相手が嘘をついていたら別ですが。