• ベストアンサー

彼女と急は破局

もう1ヶ月近くお互い忙しく会っていませんでしたが、 先月、7月5日に、彼女から、急に「考えや行動が子供みたいな人は嫌、会うたびにHばかり、バイバイ」 とメールが来ました。その前までは、仲良くメールをしていたのですが、7月に入ったとたんメールが全然来なくなり、5日に、私からメールを送ってみたらこの状態になってしまいました。 付合って、1年と10ヶ月でした。 付合った当時から、行動が子供っぽいといわれていましたが、なぜ今になってそれを理由に別れを切り出したのか良くわかりませんでした。 以前、6月の中旬ぐらいに、彼女からメールが全然来ないため、嘘で「女子高校生が夏服だー」というメールを送ったときから、状況が一点してしまったのでは無いかと思っています。 そして、メールも拒否られ、電話も拒否にされてしまいました。 そして、3週間ぐらいたってから、自宅に思い切って電話をしたところ、「好きな人ができた」という状況を知りました。ですが、その人とは全く会ったことが無く、本気だと言っていました。 私は、これから、どうしたらよいでしょうか?もう諦めるべきなのでしょうか? また、以前、彼女から、メールだけ、拒否を解除してくれたのですが。「余計なメールを送ってくるな。きてもシカトするから」というメールが来たのですが、それから、今日まで、メールを3通ぐらい送って、自分の気持ちを伝えましたが、何の返事も有りません。 やはり、もう1ヶ月もたちますが、諦めるべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

>電話のとき、彼女と会いたいと告げたところ。条件を言ってきました。 1.頼りがいのある人になる 2.優しくなる という条件でした。 彼女が条件を出してきたということは、これだけはあなたに直して欲しい、これさえ直してくれればあなたと信頼関係が再構築できるかも知ればいと考えているということということではないでしょうか? 彼女と付き合うということだけでなく、今後のことを考えてもその2つの条件に取り組んでみたらいかがですか? 無駄になることはないと思いますよ。 頑張ってください。

thepianist
質問者

お礼

みなさん、お忙しい中ご返答ありがとうございました。 私は、誰かに頼ってばかりな気がします。 みなさんの意見も頭にいれ、今後どうするか考えて見ます。

その他の回答 (10)

• dexi
回答No.10

#2です。 つまり彼女にとって質問者さんは「頼りにならなくて」「優しくなくて」「子供っぽくて」「会うたびにHばかり」なわけですよね。 条件をクリアして会ったとすると、おそらく質問者さんは彼女と会っている間にいろいろ「我慢(無理)する」ことになると思います。 1ヶ月くらいなら可能かもしれませんが、長続き(直る)するとも思えません。どうですか? それでも彼女が良いと思うのであれば、四の五の言わずに頑張ってください。 迷っているのであれば、諦めたほうが良いと思います。

• See1028
回答No.9

辛口ですが、ご了承下さい。 >「女子高校生が夏服だー」というメールを送ったときから うんと好きな人からでも、このようなメールがきたら引きます。 100年の恋も冷めるかも。 まして冷めてる相手なら尚更。顔も見たくなくなるかもしれません。 いきなりではなくて、貴方のそういった所が前々からイヤだったんでは?それが積み重なったんだと思います。 貴方は突然でも、彼女は突然じゃないんですよ。 彼女の条件を口車などと思うなら、もう終わりにしてはどうですか? 口車ってひどい言葉ですよ。好きな人に使う言葉ではありません。 直しても意味あるのか?とか言ってるし。 彼女がかわいそうです。

• s-_-
回答No.8

付き合うのに条件を出すということは好きではないということではないでしょうか。 その条件もあいまいでハッキリと目に見えるものでもありませんし引きずる理由がよく分かりません。 条件を出しても無理は無理です。 婉曲に断られています。

noname#29127
回答No.7

>電話のとき、彼女と会いたいと告げたところ。条件を言ってきました。 >1.頼りがいのある人になる >2.優しくなる >という条件でした。 >これを、直しても意味があるのかどうか、単なる、口車なのでしょうか? 条件を出してきたということは、まだ可能性がありますね。 頑張ってみてください。 「口車」という考えは変ですね。疑うのはやめて、うまくいくか いかないかは、あんたの努力次第だと思います。

回答No.6

こういうことは、突然のように見えてそれまでの積み重ねが わざわいしているのです。彼女の意見に耳を傾ける努力は してきましたか? 今の状況では、彼女とよりをもどすのは不可能です。きっぱり あきらめるしかないと思います。

thepianist
質問者

補足

皆さん。ご返答ありがとうございます。 補足なのですが、 電話のとき、彼女と会いたいと告げたところ。条件を言ってきました。 1.頼りがいのある人になる 2.優しくなる という条件でした。 これを、直しても意味があるのかどうか、単なる、口車なのでしょうか?

回答No.5

> 「女子高校生が夏服だー」 その言動無理ですね。。ほんと子供丸出しです( ̄Д ̄;; どう反応してもらいたかったのですか? 機嫌の良い時なら冗談で返せてもね 追い討ちを掛けましね ご愁傷さまです。

thepianist
質問者

補足

皆さん。ご返答ありがとうございます。 補足なのですが、 電話のとき、彼女と会いたいと告げたところ。条件を言ってきました。 1.頼りがいのある人になる 2.優しくなる という条件でした。 これを、直しても意味があるのかどうか、単なる、口車なのでしょうか?

回答No.4

未練たらしい男は嫌われますよ。 すっぱりとあきらめましょう。 女性は何も、彼女だけじゃありません。

thepianist
質問者

補足

• scats
回答No.3

質問の言外の目的は諦めたくないのでその方法を知りたいということなのでしょうが……常識的には、そのアナタさまの性欲の捌け口にされただけの女性はもはやアナタさまのほうを見ないでしょう。 いまは、即逮捕になりますので、お勧めしませんが、それを覚悟で、ストーカーになる手もあります。 つまり、そういう状況だということです。 決めるのはアナタですが、セックス大好きの女性は無数にいますよ。

thepianist
質問者

補足

• dexi
回答No.2

残念ながら、質問の本文を読む限りでは彼女の意思も固そうですし、質問者さん自体はなにも変わらないわけですから、復縁というのはありえないでしょうね。

thepianist
質問者

補足

• s-_-
回答No.1

普通に考えて新しい彼氏ができたんでしょう。 ずるずる引きずるのは時間の無駄です。 きっぱり忘れましょう。

thepianist
質問者

補足