• 締切済み

西麻布に牛牛はまだありますか?電話が繋がりません…

西麻布にある、完全個室焼肉屋の牛牛というお店を探しています。 今日、予約しようと電話した所、コール音(プルルル…)は鳴るのですが、何度掛けても応答がありませんでした。 ネットで検索してみた所、こちらのブログ(http://ameblo.jp/mana-moco/entry-11481339932.html)に移転すると書かれており、もしかしたら、今は休業中なのかも知れません。 しかし、大切な人の誕生日を牛牛で祝いたいとずっと考えていたので、もし移転後営業を再開されているようなら、是非足を運びたいと考えています。 移転先や電話番号…その他どんな事でもいいので、僅かな情報でもご存知であれば教えて頂けると幸いです。 どれだけ調べても情報が出てこない中、大切な人をお祝いする日も近づいており非常に焦っておりこちらの場を借りて質問させて頂きました。 何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

宴会なら白木屋で決まりだよ(・∀・)

関連するQ&A

  • 飛騨牛

    2月に飛騨高山に行きます。 昼食に高山市内で美味しい飛騨牛を食べたいと思い、過去の質問等から 「ワンポンド」と「キッチン飛騨」を候補に上げたところ、生憎私達が行くの が水曜日で何れの店も休業日でした。 高山駅に比較的近い所で、出来れば肉専門店に近い店、予算は(奮発して) 1万円程度以下で美味しい飛騨牛を食べられる店を教えてください。 他に適当な店がないなら日程を変えようかとも考えています。

  • YahooBBモデム接続時に電話が鳴り続ける症状

    下記の症状が20日に突然現れて困っています。 ◆20日午後に、突然電話が鳴り始める。通常は「プルルル、プルルル、」となりますが「プルルルルルル・・」とずっと鳴る。 受話器を取ると「プー」という電話をかける時の発信音が15秒程度続き、電話が切れた時の「プー、プー」に変わる。 ◆パソコンは、ヤフーBBの12MのモデムとBUFFALOのAirstationで無線USB接続しています。 ◆モデムを全て取り外し、通常の電話のみにすると、電話は問題なく使え、電話が鳴るようなこともありません。 ◆電話とモデムを繋ぎ、モデムの電源を入れると、1分位してまた鳴り始めます。 ◆ネットへの接続は通常通り可能です。 以上の症状です。 NTTに電話した所、電話自体には問題ないと言われました(モデムを取り外すと使えるため) ヤフーBBにメールで問い合わせた所、モデムの故障もあるので交換と言う事になり、今日届きました。届いたのは3Gplusですが問題ないようです。 で、接続しましたが、症状は改善されません。 一応、さっきBBの問い合わせにメールしたのですが・・・ もしこれらの症状について、お分かりの方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 とりあえず今は、受話器を外した状態でネットしています。 使用中の電話/NTT ディジタルコードレスホン DCP-3200 パソコンOS/Vista モデム/YahooBB トリオモデム3G plus     BUFFALO Airstation 

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 電話の移転

    来月の中頃に新居に引越し予定です(家は完成して引渡しも済んでいます)。NTTに電話の移転をお願いした所、電柱から宅内の配管がないので希望日にできないと担当者から言われました。1ヶ月くらいかかるかもしれないらしいのですがどうしようもないのでしょうか?ちなみに引越し先でヤフーBBを継続利用しようと思っています。

  • 伊勢鳥羽の旅。松阪牛も食べたいです

    彼とGWに伊勢・鳥羽方面へ旅することになりました。 宿が決まっただけで、他はまだ何も決まっていません。。。 ガイドブックなども見てはいますが、なかなか決められなくて。 2人とも美味しいものが大好きなのでグルメ情報を中心に お教え頂ければ助かります。 1日目: 東京→鳥羽相差へ。お昼着。相差の旅館(そこそこ高級)にて 伊勢海老や鮑の海産物盛りだくさん夕食。 2日目: 鳥羽→伊勢市へ移動。一日中フリーです。 3日目: 午前中~夕方 伊勢神宮お参り。夕方、電車(新幹線)で帰京。 ということで、以下質問です。。。 (1)1日目、2日目、3日目のランチでお薦めのお店を教えて下さい。  和洋中問いません。 (2)2日目の夕食は、美味しい松阪牛を食べたいのですが可能でしょうか?  可能ならば、お薦めのお店をお教え下さい。  ステーキでも、焼肉でも、すき焼でもOK!  あまりお値段がお高い所でなければ、もっと嬉しいです。。。 (3)伊勢・鳥羽でここは見ておいた方がいいよ!というスポットが  ありましたら、お教え下さい。  レンタカーを借りてもいいと思っています♪ ざっくりとした質問で恐縮ですが、いろいろ教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 事務所移転時のひかり電話転送について

    この度、事務所を移転する事となり、ネット環境とひかり電話、FAXの移設も同時に行う事となりました。 8月末で現事務所を退去するのですが、移転先のネット開通工事が9月13日しか取れず、2週間弱期間が空く事となりました。 ネット環境はモバイルWifiで対応する予定ですが、ひかり電話、FAXに関して現事務所でモデムを接続していない状況で転送設定が機能するのか分からず、詳しい方にお伺いしたいと思い質問させて頂きました。 現在ソネットをネット、電話共に使用しており新たな事務所でも同じ番号を継続利用する事となっております。 ソネットに問い合わせた所、NTTに確認して欲しいと言われ、NTTに確認した所、管理外なのでソネットで確認をと言われました。電話は携帯へ、FAXはMOVFAXへ転送予定です。 お判りになる方、アドバイス頂けると助かります。 不足情報等が御座いましたら、把握しうる範囲でお答えいたします。 宜しくお願い致します。

  • お昼においしい魚を食べさせてくれて部屋も借りれる民宿を教えてください。

    9月末に彼氏のお誕生日お祝いを予定しています。 お昼に個室でおいしいお魚を食べさせてくれて そのまま、お部屋でまったりできるような 場所を探しています。 イメージは笠岡にある周兵衛庵です。 (本当は周兵衛庵を考えていたのですが電話したら 休業されているということでした) 出来たら、海などが眺めれる県南が希望です。 ちなみに、お泊りは出来ないです。 どうぞ、皆様のお知恵をお貸し下さい。

  • 川崎近辺の図書館もしくは学習に適した場所

    怪我をしてしまい現在、休業中です。 働けない間は生活保護の予定です。 日中など家にいると滅入ってしまいそうなので 図書館や自習室を探しています。 川崎近辺で勉強に適した図書館か民間の学習室など薦めてはいただけないでしょうか。 1.WEB関連の比較的新しい情報誌や書籍がある 2.個人学習に適した個室がある所 これらを希望していますが、その他良いアイデアや施設ありましたら教えてください。

  • 閉店→給料受け取り

    こんにちは。現在勤務しているバイト先が閉店します。 と言っても来月(中旬)移転するようで、現在の所は閉店します。 私は閉店同時に辞めるのですが、給料の受け取りはどうなりますか? 来月の給料日前には閉店します。給料は受け取り。 普通に給料日に行ってもお店が閉まっていたら、受け取れないですよね? 今迄のバイト先は振り込みだったし、今回のような事が初めてなので分かりません。 移転してまた再開したら給料受け取り(給料受け取りが延期される)とかになるんでしょうか? 立場的に会社側には聞けないので、質問しました。 回答お願いします。

  • アメリカ産牛肉の輸入元と厚生省の電話対応について。

    昨年12月にアメリカ産牛肉の輸入が再開されてから今月停止になるまでの間に、アメリカ産牛肉を輸入した業者はどこなのでしょうか?丸大食品は大々的にニュースでも取り上げられているようなのですが、その他の所は公開されていないのでしょうか?それを聞こうと厚生省に電話をしたら、まず一般市民なのかマスコミ関係者なのかを問いただされました。この質問の意図はなんなのでしょうか?輸入元に関しては「企業情報なのでお答えできません」とのことでしたが、法的にはそういうものですか?もしこの厚生省の対応が正しいなら、われわれ一般市民がアメリカ産牛肉から身を守るために、そういう情報をどこから手に入れればよいのでしょうか?以上4つの疑問にお答え願えれば幸いです。

  • 電話番号を教えるか教えないかで悩んでいます。

    いつもご返答ありがとうございます。 主人の両親の事でなやんでいます。 家には家の電話(固定電話)1台と主人と私個人で携帯電話を所有 しているのですが、最近実家から遠く離れた所に引っ越したのを きっかけに私の携帯電話と家の電話は所有していない、と言う事に 両親には話しています。 私も出来れば教えて、電話で情報交換をしたいと思うのですが、 両親が絡むと何かとややこしいことが多いと言う事と、 義父の電話攻撃が半端ではないから教えるに教えれない状態に あるのです。 電話攻撃、ですが、義姉も実家を離れた所に住んでいますが、 そこにも一日に2回位、毎日のように電話がかかって来て、 長電話し、義姉一家は相当迷惑しているそうなんです。 子離れできていないんですね。 私の気持ちはと言うと、義両親の声を聴くだけで不安な気持ちに 襲われたり、胸がドキドキしたりして、電話で話す事も耐えられ ません。 家に電話があれば、たまに電話もかけないと、きっとそれについて 文句を言われるでしょう・・・。何故全く連絡してこないのかと。 初めからそうではありませんでした。・・・が、両親とかかわってきて 結婚してから今まで本当に苦労してきましたので、段々とそうなって しまったのです・・・。 私自身の身内(兄弟、親)は家に電話があることも、携帯を持って いることも教えていますが、義両親には電話を持っていることは 内緒にして欲しいと頼んでいます・・。 今でも義両親の事、投稿していて手が震えています・・。 私自身やっていることに疑問はありますが、本当に耐えれないのです。 嘘がばれたら・・・とか、教えても電話は耐えれないし・・・とか。 一体どうしたら良いのでしょうか・・・? どうぞ宜しくお願いします・・。

専門家に質問してみよう