彼女持ちの人と寝てしまった…これからどうするべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼女持ちの男性と体の関係を持ってしまい、罪悪感に苦しんでいます。彼に対して気持ちを伝えるべきか悩んでいます。
  • 彼に対して好意を持っていた私は、彼女がいることを知りつつも関係を持ってしまいました。自分の行動に後悔と罪悪感を抱いています。
  • 自分がスッキリしたいだけという気持ちもありますが、彼に対しても気持ちを伝えたいと考えています。しかし、相手にとっては迷惑なだけなのでしょうか?また、男性ってこういう事をした時に、彼女に対する罪悪感ってないんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女持ちの人と寝てしまいました。

20代女です。 タイトル通り、彼女のいる3つ年上の男性と体の関係を持ってしまいました。 彼とは2年間くらい友達関係で、最低でも月に1回会う機会があります。 私はずっと彼をいいなぁと思っていて、しかし彼女がいた事を知っていた為、 それ以上気持ちが深入りしないように気をつけていました。(彼女は1度だけ会った事があります) しかし先日ちょっとした事から2人きりになる事があり、その時に雰囲気でHしてしまいました。 だめだ、だめだと分かりつつも、好きだという気持ちが勝ってしまい、 完全に拒む事が出来なかった自分が軽率だったと後悔し、彼女に対する罪悪感で胸がいっぱいです。 寝てしまった事で、彼に対する気持ちは大きくなりましたが、 彼にとって私はもう「軽い女」としてしか見られない事は分かっているし、 この先もうどうしようもないので、この気持ちは忘れようと思っています。 客観的に見て彼の事も、「彼女がいるのに他の女と寝れる男」程度だったんだと理解もしています。 そこで質問です。 ・自分がスッキリしたいだけという事は重々承知しているのですが、  彼は私の気持ちを全く知らないので、誰とでもこんな事する女だと思われる事がとても嫌で、  最後に好意があった事を伝えたいのですが、相手にとっては迷惑なだけでしょうか? ・また、男性ってこういう事をした時に、彼女に対する罪悪感ってないんでしょうか? ・仲の良い共通の友人がたくさんいるので、リスクが高いと思うのですが、  (私が誰かに話せば彼女まで届くと思います。)そういった事って考えないものなのでしょうか? ・最後に。共通の仲間も、彼の事も、友達として大事にしたいし、仲間として失いたくないです。  彼に今思っている事を全て話して、もうこのような事は2度とないように、なかった事にし、  今まで通りでいようと伝えようかと思うのですが、難しいですか? 彼もその時、彼女と上手くいってないと言っていたし、色々悩んでいたので、 一時的な気の迷いだったのかなと思います。 なので、なかった事にする方が、彼も何も失うものがないし、お互いこれが理想かと思っているのですが…。 もし彼が、この先も私とそういう関係を望むなら、そんな彼に対して幻滅しますし、 そのつもりはないので一切の連絡を絶とうと思っています。 今すぐは難しいですが、冷静に考え、気持ちの整理をつけていこうと思っていますので、 良かったらアドバイスをお願いします。

noname#238192
noname#238192

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.5

rairairaaaiさんが冷静に考えられるように、少々手厳しく書きますね。どうか最後まで読んでみてください。 >最後に好意があった事を伝えたいのですが、相手にとっては迷惑なだけでしょうか? 迷惑ではないと思うけど、彼がどう思うか(貴女が誰とでも寝る女と思うかどうか)は彼の自由だし、あなたがコントロールできることではないと思う。 そして彼としては、そんなこと言われても責任は持ちたくないってのが本音だと思います。 >男性ってこういう事をした時に、彼女に対する罪悪感ってないんでしょうか? 「男性って」とひとくくりにしても、真実は分かりません。 彼が今、自分の彼女に対してどう感じているか、リアルタイムな心情は彼にしか分かりません。 >そういった事って考えないものなのでしょうか? 真剣にその危険性を考慮できる人なら、たぶんあなたとは寝なかったと思います。あなたが彼を拒めなかったように、彼自身もまた、その時の気持ちに自分でも抗えなかったんだと思う。 >今まで通りでいようと伝えようかと思うのですが、難しいですか? これも先程と同様。伝えるのは自由だけど、それで本当に関係がこじれず、今まで通りにいられるかどうかは分かりません。 それより、rairairaaaiさんには、もっと自分が幸せになれるような恋愛をしてほしいです。 いろんなこと諦めて、自分にも相手にも失望して、そんなのってなんか悲しい。 あなただって、本当はすごく傷ついてるでしょ?辛いでしょ? 彼はきっと、魅力ある人なんだと思う。だけど、今すぐ「友達として大切にしていきたい」って思わなくてもいい。どんなに良い人だとしても、私は彼の事、ずるいと思ってしまう。もちろんrairairaaaiさんにも責任はあるけど。 一度彼とは距離を置いて、自分がちゃんと他の恋を出来るようにしたらいいと思う。恋愛感情を抜きにして考えてもほんとに大切な友達だと思うなら、何年か距離を置いても、また友達に戻れると思いますよ。

noname#238192
質問者

お礼

回答を読んで涙してしまいました。 つらいです。悲しいです。でも、自業自得ですもんね。 やっぱり、多少距離を置いてみようと思います。 私自身、成長できるよう頑張ります。

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

  >  彼は私の気持ちを全く知らないので、誰とでもこんな事する女だと思われる事がとても嫌で、   > 最後に好意があった事を伝えたいのですが、相手にとっては迷惑なだけでしょうか?  Hしてしまったのですから今更距離を取れば相手はあなたが初めから  セックス目的であって目的を達成したので距離をおこうとしているのだと思うだけです。  Hする前は女性から積極的になってはいけませんが、 Hしてしまった後は女性から積極的にならなければいけないのです。   

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.6

あなたの文章を読む限り、とても冷静に考えていらっしゃるようなので、アドバイスなんて必要ないでしょう。 >彼に今思っている事を全て話して、もうこのような事は >2度とないように、なかった事にし、今まで通りでいよ >うと伝えようかと思うのですが、難しいですか? あなたにとっちゃぁ難しくないでしょうが、そんな男にとってはあわよくばともう一度と考えるのは間違いないですから、面倒な事になるかもしれませんよ。

noname#238192
質問者

お礼

ですよね。 時間がたって、他の男性の方にも相談して、 やはり好意があった事を伝えるのはやめようかと思います。 この失敗を生かし、この件は早く忘れようと思います。

noname#200051
noname#200051
回答No.4

セフレの関係ですね。彼女と出来ない時にあなたと出来れば良いので関係が続きますね。奪うチャンスが出来るか、遊ばれて終わるかですね。

noname#238192
質問者

お礼

今はまだ彼に対する気持ちが消えませんが、 彼女がいても他の女に手を出す彼の事を 心から信頼できるとは思えません。 冷静に考えて、目を覚まそうと思います。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

無かったこととして忘れるのが正解ですね。 Q1:あなたの気持ちを伝えることは迷惑か? A1:迷惑かどうかはそれによってあなたが何を求めているかによります。 何も求めないということであれば迷惑にはならないでしょうけれど、男性側にとってそこは重要じゃなかったりするので、あなたが余計むなしさを感じてしまうだけに終わる可能性が高いと思います。 Q2:彼女に対する罪悪感はないのか? A2:あると思います。 但し、それによって後悔する男もいれば、「それはそれ」と割り切れる男もいます。 Q3:彼女にバレるリスクは考えなかったのか? A3:これはお互い様でしょう。 人間は「動物」なのです。一旦スイッチが入ってしまえば頭ではわかっていてもどうにもならなくなることがあります。 Q4:なかったことにして友人関係を続けることは可能か? A4:お互いの心構え次第でしょうね。 彼に二度目はないことを宣言するのは重要だと思います。 ズルズルとした関係はいやだという宣言になるのですから。 むしろ彼にとってその申し出は「渡りに船」かもしれませんが。 「彼女と上手くいってない」は、こういう場合の免罪符みたいなものでしょう。 というか、その真偽は問題じゃありません。 「彼女と別れた」でない限りは、どっちであろうと何の意味も無いのです。 本当は一旦距離を置いた方がいいんじゃないかと思います。 「なにもなかったことにする」は大人な態度ではあるんですが、男の側にとっては「好都合」でもあります。 少しの間あなたが距離を置いて、彼にあれこれ考えさせてハラハラさせるくらいのことはしてもいいのかも。

noname#238192
質問者

お礼

gyounosuke様の言う通り、 少し距離を置いてみようと思います。 嫌でも会わなければいけないのですが… 失敗を次に生かし、私自身もっといい女性になれるよう頑張りたいと思っています。

  • pecory
  • ベストアンサー率23% (67/281)
回答No.2

あなたが彼に好意があることは、悟られていたかもしれません。 あなたの好意を逆手にとって、惚れた弱みで他の人にもバラさないだろうと考えているかもしれません。 好意は伝えず、ただの仲間になるよう努力するのが良いと思います。 2人きりにならないようにし、万一誘われたら、「彼女さんが悲しむよ(^-^)」とか「私もう友達とはそういうことしないことにした(^-^)」とか言って軽く受け流しましょう。

noname#238192
質問者

お礼

多分、彼への好意は悟られていたと思います。 私もそこはいけなかったと思います。 もう彼と2人になる事はないよう気をつけます。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

据え膳食わぬは男の恥というように やれるなら彼女がいようといまいとしますよ やれそうだと思えば彼女とうまくいってないなんて嘘もつく この先のことですがまたやれそうだと思えば彼も今までどおりですが そうでないと分かれば離れていくでしょう 好意があったとかそういうことは言わないほうがいい 言ったところで彼はやれるかしか興味ないです 今までどおりってのは難しいでしょうね うまくHを避けつつ彼の興味を引くなんてよっぽど魅力があるか お水の人でもない限り素人には無理でしょう

noname#238192
質問者

お礼

そうですよね。 彼の事を、友達として信頼しすぎていました。 あくまでも「男」なんですよね。 私も軽率な事をしたと思っています。 彼の事はもう忘れます。

関連するQ&A

  • セックスをすると女の人は傷つくのでしょうか?

    こんにちは。 26歳の男です。 訊きたい事はタイトル通りです。 ですが少し補足しますとこういう事です。 僕は付き合っている、彼女がいるのですが、セックスをすると、なにか罪悪感みたいなものを、感じます。 僕はセックスは相手を傷つける事だと半分思っています。 そしてそれは多分間違っていないと思います。 だけどこういう風にも思います、喜びを相手に与える事だとも。 失う事もあれば、得るものもある。 そういう罪悪感は今付き合っている彼女が特別なのではなく、今までセックスをした相手みんなに感じてきました。 今の彼女と付き合う前は、ほとんど寝るだけの関係の人もいました。 僕は、特別かっこいいわけでもなく、セックスがうまいわけでもなく それほど、お金も持っていません。 でも、僕が関係を持ちたいと言うと、拒否された事がありません。 僕は、女の人の気持ちが、よくわかりません。 この、文章を読んで、何か感想を言ってくれれば幸いです。

  • 事実婚をしている人を好きになったら諦めますか?

    最近、4つ下の男性で気になる人がいます。 しかし、その人は事実婚をしており、指輪も付けています、お子さんも一人いらっしゃいます。なかば、一目惚れ状態だった私は、共通の知人を通して面識を持とうとしたのですが、共通の知人も「彼は奥さんに大切にされてない」「形だけ指輪をしているだけだ」と言います。 半年ぶりぐらいに念願叶って、共通の知人を介して一緒に飲む事が出来ました。(そこの席には彼以外に3人男性がいます)私は好きという気持ちが出せず、意識してしまい目も見れませんでした。逆に彼はそこにいた独身者の男性二人を「どう?こいつは?」と奨めるような発言もありました。(ちなみに、私が彼を「素敵」だと思っている事は知っています)帰りに彼は「今度皆で飲む時は来てくれますか?来てほしい、仲間ですね」と言います。私はこれをスタートと思うべきか、あきらめるべきか、どう動くべきか悩んでいます。もっと仲良くなれたら幸せだなぁ、と純粋に思います。友達として仲を深め、順序だてれば状況が変わるのを待つべきか、深入りしないべきか、悩みます。

  • 憧れ?の人について。

    私は今21歳女です。 私の憧れの男性が凄く優しくて頭も良くてコミュニケーション能力が高いと言いますか、誰とでも分け隔てなく話せる人です。 自分には釣り合わないと思うくらい、自分の中では完璧な人だなと思います。 その人の事が気になりはじめてすぐの時に、その人に彼女が出来ました。男性35歳、彼女19歳です。 彼女がいるのはわかっていても、挨拶したりちょっと世間話するだけで すごく幸せな気持ちでドキドキしてしまいます。 絶対付き合いたいとか、略奪したいとかそういう気持ちはありません。 自分には到底手に届かない人なので、、、。 でもその男性の姿を見るだけでドキドキしたりときめいたり、切ない気持ちにもなってたまに辛くなります。 今まで彼女持ちの人にこんな気持ちを持ったことがないので、凄く罪悪感におそわれます。悪いことをしてるような気持ちです。。 どう思いますか?私は大丈夫でしょうか>_<

  • 不倫関係から友達に戻りました。

    男友達と不倫関係にありましたが、友達に戻りました。 その友達が来週私と彼の共通の友人と飲みに行きます。 (私は行きません。) 私はその中の2人(一人は親友、一人は友達の彼氏で 皆で飲みにいく仲間。どちらも男性です。) に不倫関係になった経緯などを詳細に話し、相談にのって もらっていました。 話しをした当初は、いくらなんでも全部は言えないと思って、 最近好きな人に告白されたけど、一緒にいれないんだ、 というような感じで話していましたが、結局悟られて、 私も正直に話し、尚且つ親身に相談にのってもらっていました。 でもその事を、不倫相手である彼にはどうしても言えませんでした。 彼は仲間をとても大切にする人で、わたしと友達に戻ったのも、 仲間に手を出した罪悪感と、私たちの関係が仲間に分かってしまう 事で、迷惑かけるだろうというのを器具しての関係修復でした。 (その事は私も納得して、友達に戻れてよかったです。) 私は彼を失うことが怖くて、彼と共通の友人に相談し、 その友人全てに(女友達、私も彼も仲良しの彼の職場の先輩を含めて、 共通の知り合い計7人)理解、応援というような形で、 気持ちに寄り添ってもらっていました。 不倫関係を改め友達に戻った今、 彼に共通の友人は私たちの関係を知っているんだと、 むしろ相談のってもらってましたと、伝えるべきでしょうか。 友達ならば、どうすべきですか。 私は伝えたいです。本当のことをだまったままで 友達でいるのは辛いから。騙してるって思ってしまって。 だけど、本当のことをいうのが、本当の友達として正しいのか。 それが優しさか。あるいはエゴか。 これからずっと一緒にいるために友達に戻った今、 真実を伝えるべきですか。 自己肯定のため、とか、 無意味に傷つけるだけなんじゃないだろうか、とか。 もちろん嫌われるのが怖い気持ちもあります。 どうしたらよいか、何卒ご意見お願いいたします。

  • 好きな人に彼女ができた

    こんにちは! 私と相手の男性ともに26歳です。 タイトル通り、先週片思いの好きな男性に遠距離の彼女が出来てしまいました。 区切りをつけようと告白し、結果はもちろんお断りでした。 私自身気持ちを伝えられスッキリしたのでこれでもう切り替え出来るから次に行こう!と決心したところ、、 相手の男性の共通の友達から連絡があり、 どうやら彼は彼女の酷い束縛に悩んでいると聞きました。 具体的には、 私と彼はSNSを相互フォローしているのですが、 彼女さんが私と彼の関係性を疑っているらしく、 「この女(私)誰なの?切ってほしい」 としつこく迫られているそうなんです。 彼は彼女さんからの酷い束縛や我儘に疲れてしまってるそうです。(まだ付き合って1週間しか経ってないのに笑) 今では私と相手の男性とは友達関係ですし、そもそもやましい事(体の関係など)一切ありません。 でもここで相手に気を遣って友人関係を切った方が良いのか、それとも2人の事なので堂々と普段どおりにしても良いものなのか困っています。 束縛が強い彼女さんのためにも、SNSのフォローを外すべきでしょうか? このようなケースは初めてですので、皆様アドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願いいたします!

  • 忘れられない人がいます。

    忘れられない人がいます。 初めまして、私は22歳大学生の女です。私は中学2年の時大好きな人がいました。 クラスも一緒、塾も一緒で当時はとても仲が良かったのですが、私は恋愛対象としてみておられず、自分の気持ちを伝えることができませんでした。 3年になりクラスが離れ、塾も彼がやめてしまったことにより接点がなくなってしまったので、駄目もとでも気持ちを伝えたい!と思い、しかし当時自分に自信がなかった私は友達づたいで告白をしました(今でも後悔しています・・) 結果は当然だめで、彼とは気まずくなり、ほとんど会話をしないまま中学を卒業し、高校で離れ離れになってしまいました。 それから何人かとお付き合いしたのですが、心の中で彼を忘れることができない自分がおり、当時からもう8年も経つのに未だ夢に出てきて、翌朝涙を流しながら目を覚ますことが度々あります。 今お付き合いしている人とはお互い将来を考えています。彼のことは大好きなのに、未だに中学の彼が夢にでて、無意識に中学の彼のことを考えている事に罪悪感を感じ、とても辛いです。 長くなりましたがここからが本題です。 私は今地元の大学におり、彼は東京の大学に進学したため東京にいます。 彼と私には共通のとても仲のいい女友達がおり(彼女も東京にいます)、彼と連絡を取ることは可能だと思います。 中学の彼のことを吹っ切るために自分では伝えられなかった当時の気持ちを伝えに会いに行ったほうがいいんだろうかと考えています。 しかし昔好きだった人に会いに東京まで行くというのは浮気であり、彼を裏切る行為にあたると思います。 また東京の彼にとっても中学のときの同級生に急に会いたいといわれても迷惑だろうし・・。 自分勝手なことだとは重々承知していますが、彼氏との将来を真剣に考えているからこそ、この心に残ったしこりを取り除きたいのです。 会ったからといってもう彼が夢に出てこなくなるとは限らないと思います。 しかしこのままだと私は一生彼のことを忘れることができないだろうと思います。 気持ちを心の奥にしまいこんで今の彼氏と付き合っていくべきか、それとも東京の彼に会って自分の気持ちに整理をつけるか・・。(万が一東京の彼に告白されても私は東京の彼と付き合う気はありませんし、体の関係を結ぶことも絶対しません。またもし会うことになっても女友達を交え3人で会おうと思っています。) どんなことでもよいので、ご助言いただけたらと思います。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 男の人の浮気

    私には、43歳の彼氏がいます。 何ヶ月か前に複数の女性と交際している事実を携帯をみてわかりました。 彼と何度も話し合いを重ね、結局別れず一緒に暮らしていたのですが、彼に対して信用を失ってしまった私は、 いままでのことを許して付き合っているのだから、これからの彼をみて過去の女関係のことはもう忘れようと自分自身に言い聞かせているのですが、どうしても些細な揉め事のたび、女関係の話を出してしまいます。 結局、いまは少し考えたいといって離れて暮らしています。 でも、その間も彼の女関係が気になってしかたがありません。 異性の友達2人に彼の女ぐせについて相談したところ、男は浮気するもの。絶対されたくないと思っても無理。浮気をする男は、直らない。 彼氏に、罪悪感を感じさせてやめさせようと思っても不可能だ。浮気をしているときには、男はまったく罪悪感を感じていない。 後から、少し罪悪感を感じても彼女に物を買ってあげたり、どこかに連れて行くことで自分の中での罪悪感を解消しているといわれました。 だから、携帯をみたり相手の浮気を追及することはしたらだめだ。自分がつらくなるだけ。別れる気がないのなら絶対に詮索してはだめだといわれました。 でも、私は信用したいから、携帯をみたり、相手の毎日の行動を把握していたいと思ってしまいます。 男の人の浮気を治すことはできないのでしょうか?

  • 忘れられない愛しい人

    私には大切だなと思う人がいます。しかし彼と結ばれる事なく、終わってしまいました。 遠距離で連絡手段はウィルコムやスカイプなどでした。 彼には手紙を書いたりメールをしたりと自分の気持ちを伝えていました。 最初は勿論一緒にいたいなと思っていたけど、彼の気持ちが愛とか恋ではなくなにか他の気持ちになっていきました。 一緒にいる時間がない貴女とは付き合えないよ そういわれてきました。 仕方が無いことですよね。 わたしは彼に甘えたかったです 彼も私を求めてくれた。 けど時間は経って、彼にとって私はただの友達になりました。 連絡を絶とう と彼は言います。 しかし電話をかけると渋々出てくれるのです。 電話で話をしていると、声を聞いて彼を思い出し、ぎゅっとされたことやキスをしたことや彼の吐息や熱を感じます。 そうするとお互いに何故か求め、電話口でしてしまいます。 彼は欲望に負ける自分が嫌だと言います。ごめんねと言う。私への気持ちなんかないのにただしたいからする 私もわかっているのにしてしまう。 結局会っても、彼とは最後までしませんでした。けれど電話口では彼は私の中にいます。 全くの想像で、彼はただ動かしているだけなのですが… 終わったあと二人でダメだねと話をします。 そしてお互いの幸福を願い電話を切ります。 こんなのよくないけど、なんだか離れることができないのです。 新しい恋をしようとして紹介された方をすきになろうとするけど、私はその相手を彼を忘れるために利用するようで申し訳なく思うのです。 忘れられない人がいながらも、他の男性と一緒にいようとする事に罪悪感を感じます しかし彼はそれを望んでいます。恐らく私が重たく感じるのでしょう。性欲を満たすためだけに繋いでいる関係なのです。 それをわかっているのにまだ彼が大切だと言う私はとても悲しく浅はかな女なのでしょうか? 是非御意見くださいませ。 長文失礼致しました。

  • 好きでもない人と寝てしまった

    私は主婦です。 私は最低な女です。どうか私のことを叱ってください。 飲みに出かけ、何件かはしごして、泥酔になった私。最後のお店で付いてくれたスタッフ(男性)にお店をしめたら、ネットカフェに行こうと強く誘われました。酔った勢いで一緒にいくことに。カフェにつくなり私はすぐに寝てしまい、モゾモゾとしてることに目が覚めるとその彼に入れられてる最中でした…どうしよう…!!とパニックのまま抵抗もできず、寝たふりのまま終了。 家につくなり罪悪感か込み上げてきて、なんで逃げださなかったんだろう。 抵抗しなかったんだろう。なんで、どうして…と後悔と罪悪感で手の震えが止まりません。。 夫婦関係は円満で夫にどう謝罪をしたらいいのか…後悔で頭がグルグルと苦しいです。夫に真実を全て打ち明けるべきでしょうか?

  • 忘れられない人

    こんにちは。大学生の女です。 長いですがどうぞ最後まで読んで下さい。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼から告白されて付き合いました。 彼は小学校からの幼なじみで大切な人なのですが、付き合っていても恋愛感情とは別の…家族のような好き、という感情しか抱けません。 キスの話題になった時、私が彼とはキスできないと感じて初めてその気持ちに気付きました。 その気持ちはこの前彼にも伝え、それでもいいと言ってくれたので今付き合っています。 しかし実は私には小学校四年の時から片思いしてる人がいて(彼にそのことは言ってません)その人は彼の2つ上お兄さんなんです。その人には中学1年の時と中学3年の時に告白しましたが、一回目の時は好きだけど受験があるから付き合えないと断られ、二回目は彼女がいるということで断られました。しかし高校2年になるまで忘れられず、忘れるために3年で他の人と付き合ったりしましたが長くは続きませんでした。そこで今の彼に告白され、ずっと一緒にいたこの人なら忘れさせてくれるかもしれないと思ったので付き合ったのです。(私は男性に対してあまり積極的ではなく、なかなか人を好きになれないので…)利用するのは最悪なことだって分かってます。だけど忘れられるかもしれないと思ったんです。でもダメでした。彼を好きだと思った気持ちも恋愛感情の好きではないと気付いたんです。今は彼に対しての罪悪感しかありません。 どうしても彼氏に対して恋愛感情としての好きの気持ちが持てないんです。やはりまだ彼の兄のことが忘れられません。 彼の兄とは小中高と一緒で、メールもたまにくれます。私が忘れようとして、連絡しなかった時も彼の兄からのメールで気持ちが折れてしまうんです。 夏休みに大学から帰って来た時は家に会いに来てくれたこともありました。結構仲は良いです。だから余計忘れられないのかもしれません。 彼の兄は彼女と続いているので、私が彼と別れても自分の気持ちを伝えることはできません。伝えたいのは山々ですが、それこそもっと最低ですよね… 今は気持ちの整理ができず…胸が苦しくてどうしたらよいか分かりません。 私は彼氏と別れるべきでしょうか? それと彼の兄に対する気持ちはどうすればよいでしょうか? ちなみに彼の兄は私と彼が付き合っている事を知っています。 分かりにくい文章で申し訳ないです… こんな私に何かアドバイスして下さい。 お願いします。