• ベストアンサー

ふさわしい単語、言葉の表現が分からない。

50代ぐらいのおじさまに、お世話になったので礼状を書くのですが、 一般女性がホステスみたいに、お酒の席に一緒に居合わせて お付き合いする みたいな表現した単語はありますか? もし、あるなら「是非今度一緒に○○させていただきます。」 と、表現したいのですが、分かる方いらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.2

飲食の席だったら、「ご相伴させて頂きます」で良いんじゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

• sunchild12
回答No.1

単刀直入に 「是非お食事をご一緒させていただけませんでしょうか?」 あるいは 「是非お食事のお伴をさせていただけませんでしょうか?」 でいかがでしょうか?