• 締切済み

同じクラスの女の子が二人で悩んでいます。

大学生です。 A 2年間片思いしていた。イケメンです。でも少し無口で生真面目です。 恋愛にあまり興味はなく勉強に頑張るタイプです。外見は幼いけどマンガのデスノートの夜神ライトと似てます。背は170くらいでいつも大人しく真剣な姿勢で休みの時間には本を読んだり、勉強したりします。性格も大人っぽいです。ミステリアスで少しかげがあると言うか。。声かけてみると優しいです。何か凄いオーラあって話かけづらいです。話はつまらないかもしれません。固い感じです。 B 可愛いですけど顔は春日の相方、若林でしたっけ?に似てます。顔は微妙ですね。 でも優しいし明るくて面白いんですが、子供っぽかったり気が弱いし、勉強など頑張りますけどaの足元にも及びません。でも真面目。背は一緒に170くらいで社交的です。嫉妬心はありますね。でもいじると面白い人なので皆に好かれてます。 皆さん特に女性の方の意見が聞きたいです。付き合うならどっちを選びますか? 同じクラスの女の子が悩んでました。両方とも彼女が好きです。 マンガみたいな状況で面白そうでしたので色んな方の意見が聞きたいです。

みんなの回答

• hnkmpnd
回答No.1

AさんもBさんもとても素敵な方だと思います^^ この回答は望んていた回答とは違うかもしれませんが 付き合うってお互いが好きだから付き合うから意味があると思います。 「みんながこっちっていったから選んだ」だと、彼女自身に責任がなく、 周りが言うから選んだという状況になってしまいます。 それはAさんにもBさんにも失礼だと思います 彼女さんが好きな方を選ぶのが一番だと思いますよ(^O^)笑

voltex6
質問者

補足

そうですよね。私も投稿したあとちょっと後悔しました。 削除は不可能って知らなかったので。。 個人的にはa君を応援していたのですが、やっぱり彼女次第ですよね。 回答ありがとうございました。