• 締切済み

同じクラスの女の子が二人で悩んでいます。

大学生です。 A 2年間片思いしていた。イケメンです。でも少し無口で生真面目です。 恋愛にあまり興味はなく勉強に頑張るタイプです。外見は幼いけどマンガのデスノートの夜神ライトと似てます。背は170くらいでいつも大人しく真剣な姿勢で休みの時間には本を読んだり、勉強したりします。性格も大人っぽいです。ミステリアスで少しかげがあると言うか。。声かけてみると優しいです。何か凄いオーラあって話かけづらいです。話はつまらないかもしれません。固い感じです。 B 可愛いですけど顔は春日の相方、若林でしたっけ?に似てます。顔は微妙ですね。 でも優しいし明るくて面白いんですが、子供っぽかったり気が弱いし、勉強など頑張りますけどaの足元にも及びません。でも真面目。背は一緒に170くらいで社交的です。嫉妬心はありますね。でもいじると面白い人なので皆に好かれてます。 皆さん特に女性の方の意見が聞きたいです。付き合うならどっちを選びますか? 同じクラスの女の子が悩んでました。両方とも彼女が好きです。 マンガみたいな状況で面白そうでしたので色んな方の意見が聞きたいです。

みんなの回答

  • hnkmpnd
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

AさんもBさんもとても素敵な方だと思います^^ この回答は望んていた回答とは違うかもしれませんが 付き合うってお互いが好きだから付き合うから意味があると思います。 「みんながこっちっていったから選んだ」だと、彼女自身に責任がなく、 周りが言うから選んだという状況になってしまいます。 それはAさんにもBさんにも失礼だと思います 彼女さんが好きな方を選ぶのが一番だと思いますよ(^O^)笑

voltex6
質問者

補足

そうですよね。私も投稿したあとちょっと後悔しました。 削除は不可能って知らなかったので。。 個人的にはa君を応援していたのですが、やっぱり彼女次第ですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兄弟で二人とも同じ漫画を持っているっておかしいことですか?

    兄弟で二人とも同じ漫画を持っているっておかしいことですか? 友達が聞いてきたので質問してみました。 その時はなんとも言えなかったのでわかんないと言っておきました。 友達には中3の姉がいて、今年は受験生なのでだいたいいつも勉強してるんだそうです。 友達はお姉さんが前に貸してくれた漫画がまた読みたくなったそうなのですが 勉強している時に「貸して!」というのが言いにくいんだそうです。 集中してるのに悪いと思うと言っていました。 この前会った時は「いっそのこと自分であの漫画買っちゃおうかな~」 なんて言ってました。 皆さんはどう思いますか? できるだけたくさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします!!

  • 最近の少年漫画なぜ、バカボンパパ!こち亀の両津さんのような 面白い低身長男性キャラが少ないの?

    少年漫画を愛する女性ですが、最近疑問に思うことがあります。 こち亀の両津さんや バカボンパパ パタリロ(少年漫画ではないが書いてる人は男性なので) おぼっちゃま君といった。低身長の面白い パワフルな男性キャラが極端に少なくないですか? 少女マンガ顔負けのスラリとした感じの人多いような。 顔も昔よりイケメンが多くないですか? なんか 面白い人が少なくてさびしいです。 クレヨンしんちゃんのお父さんは 背が低いのかと思いきや180センチあるみたいだし、ギャグではないですが、あの情けない(ギャンブルは天才だが)カイジとかも180近くあるみたいで おとぼけ役でも平均身長より全然高い スタイルの良い男性が多いような。 どうしてなんでしょうか? 理由はなんですか? 1.男性漫画家が女性読者を意識するようになった 2.男性が求める男性も 低身長 おもしろ男はいらなくなり 高身長  イケメンの方がよくなった(ようするに好みが女性化してる) テレビのお笑い芸人とかは結構 不細工なのも人気あるのに(しかも背も高くない) なんで最近の少年マンガのキャラは 男はみな背が高くスタイルがいいんですか? 前は少女マンガだけでしたが、今は少年漫画もみな 男性キャラ背が高くないですか? 背の低い お笑い系 もしくは はじめの一歩のようなひた向き系が 好きなのに、 背の高いクール系か ちょっとデスノートのような暗い感じの人ばかりでさびしいです。 (背が高いそういうキャラも好きな人は好きなんですが、面白い人もいた方がいいと思ってるんです) それと 誰か知ってるキャラいませんか 背の低いお笑い系で ポスト両津みたいなの 一歩みたいなのでもいいです。最近の人気の少年漫画でです。

  • 好きな人が2人いて困っています…。

    中2女子です。 私は今、好きな人が2人います。 どちらか1人を選ぶのなら、多分、皆さんは性格の良い人を選ぶと思います。 私もそうしたいのですが色々あり、考えてもなかなか決まりません。 まず1人目(A君)は、最初に好きになった人です。 同じクラスではないのですが週3~4ぐらいメールします。 性格は、物静かであまり人に好かれないみたいです。 性格は良い方ではないです…でも、優しいです。 私より背が高く、綺麗な顔をしています。 悪いところは、独り言が多く、無駄に気を張る?…強がるところです。 2人目(B君)は、クラスが同じで男友達で1番仲いい人です。 1時間に10回以上話すし、言えないことなんてないぐらい親しいです。 性格が良く、面白く頼りになるので、人気者です。 悪いところは、探しても全くないです。…でも、背は私より低いですw この場合、私はどちらも大好きですが…性格の良いB君にします。 ですが、B君のことを好きになる前にA君に好きと伝えてしまったんです。 ある男子が、本人に私がA君のことが好きなのを言ってしまい、自分からも一様 メールで好きと言ったのでA君は知っています。でも、付き合ってとは言っていません。 そして、ある男子のせいで2年生全体に広まり知らない人などいないぐらいになりました。 私はドMとみんなに思われているので、毎日のようにいろんな人からA君のことでおちょくられます。 B君も知っているので毎日、おちょくられます。 今ではA君とメールしたら「好き」「カッコイイ」など普通に言っています。 それに…付き合ってと言ったらどうする?と聞いたら「少し考える」と言われ付き合う寸前のところなのです。 でも、B君も好きだからそう簡単にどっちか1人にできないのです。 もしA君のことを好きになるのをやめてしまったら…散々A君に迷惑かけたのに捨てた。とか ただの遊びだったんじゃないか。…と周りの人やA君に思われるのが嫌なんです。 B君にした場合、付き合ったら恥ずかしがらずいつも通り接してくれると思うし、 元々気が合うので嫌なことがなく私のことを大事にしてくれそうからです。 実際、A君とB君と付き合えそうな感じなのです。 ここからが本題です。 私は2人のことを好きのままで、どちらとも付き合わない。と考えました… でも、やっぱり2人に対して失礼だし、このままだと中学校生活で 誰とも付き合わないというのも青春を逃したような感じがして嫌なのもあるけれど、 1番は自分の気持ちを伝えられず何もできないまま中学が終わるのが嫌なんです。 なぜ今なのかというと、もう来年から受験があるからです。 ・みなさんは、こういった場合どうしますか? ・どれを基準として、相手を選ぶべきなのかを教えてください。 ・どうすれば良いか。とか、どちらのほうがいいんじゃないか。と 思うようなことがありましたら教えてください…! この3つが聞きたいことです。 本気で悩んでいるので、みなさんの意見も聞かせてください。 私にダメ出しでもいいのでお願いします!! 長文失礼しました。

  • 皆さんは、どんな作品を実写化してほしいですか?

    最近、『デスノート』や『NANA』、『花ざかりの君たちへ』 などといった、漫画が実写化され、人気になりましたが、 皆さんはどういう作品が実写化してほしい(できる)と思いますか? 私は、マガジンのトッキューやあひるの空の実写化は出来そうだと思います。(というか、マガジンのものはほぼできるだろうと思います。) 皆さんの意見を聞かせてください。

  • ひぐらしのなく頃に実写映画化を反対している人に質問です

    1)アニメの実写映画化は全部黒歴史とか言っている人がいますが、 では「デスノート」はどうなのでしょうか?あれを失敗と言っている人は ほとんどいませんし、原作を知っている人も知らない人も楽しんだのではないのでしょうか? 私の知っている人でデスノートは漫画やアニメより映画が最高と言う人もいます。 キャストも誰も文句を言っていませんでした。逆に褒められていたと思います。 デスノートの実写化はとにかくどの方面から見ても成功でした。(外伝も公開されますし) 嫌いな人はいないと思います。 2)よく反対派の人たちが言っている意見で、 「キャストがだめだ!キャストがもう少しましならまだ見れた」 という人たちがたくさんいるのですが、 キャストがベテランだったら本当に皆納得したのでしょうか? 顔にも問題あるとたくさん叩いている人もいます。 どんなキャストだったら良かったのでしょうか? 藤原竜也がやれば受け入れたのでしょうか? 3)みんなで信じていれば奇跡は起きて運命は変えられる、ということがひぐらしで語られていましたが あれだけ反対派の人がいたのに結局映画化は止められませんでしたね。 これは嘘だったのでしょうか?

  • 背が高く見られるのはなぜですか?

    他の方の質問で、背が小さく見られるのはなぜかというのがあり読んでいて思いました。 回答には「顔が小さいからではないか」=スタイルが良く見えたり華奢に見えるという意見が多くありました。 私は逆に背が高く見られます。 私は痩せているほうですが顔は小さくありませんし、体型はどちらかといえば骨太です。 皆さんは実際は高くなくても背が高く見える人ってどんな人が多いですか? やはり顔が大きい人でしょうか。 また実は背はそんなに高くなかったということを実感したときその相手の顔の大きさのことやスタイル・体型を気にしたりしますか?

  • これって…

    私は高校3年生男です。 受験もあるんですが、恋煩いが…www すみません… では本題へ… 一週間ほど前、漫画のような出来事に遭ってしまいました。 その内容は、私とA(Aは私が好意を抱いている人です)を含む5人グループで 学校の帰路にある分かれ道(どっちから行っても帰れます)についたとき私とA以外の計3人が突然 『私くんとAでこっちの道行きなよ。 私たちはこっちに行くから』と言い残し、 私たち2人を残して行ってしまいました。 私はその3人にAのことが好きだなんて言ってないですし(好き好きオーラが出てたかもしれないですが…www)2人きりにした理由を考えてもAが私のこと好き。という浅はかな考えにしか行きつきませんでした…www そこで皆さんからみて Aさんは私に好意を持ってくれているのでしょうか? もし、持っていてくれてるのなら こ、こくは…www したいなって思ってます。 皆さんの意見をお願いします。

  • 二人の人が気になってます。

     こんばんは。私は今年二十歳の女デス。みなさんの悩みをみているとたいしたことじゃないのですが、私なりに悩んでいるので皆さんの意見をください。  私はいま二人の男性のことが気になっています。一人は元カレのAくんで友達の紹介で知り合い、六月から八月まで付き合っていました。第一印象は外見は好みじゃなかったためかトキメキませんでした。でも温厚でやさしい人です。背も高いデス。二ヶ月くらいで私がカレの気持ちが重くなり、いつもまにか友達にもどりました。(私が友達にしか見れないと言ったらしく)別れてから会ってないけれどメールはしてます。  もう一人は高校のときの同級生のBくんです。私が高校時代に気になっていたけど接点がなく、年上の彼女がいると噂もあり、あまり話ができずにいた人です。(その当時私は他の人と付き合っていてうまくはいってたのですがBくんは気になる存在でした。)夏の同窓会で会ってたまにメールをしています。背は特別高くないけれど、すごいかっこいいわけでもないけどクールにみえるところにときめいてしまうんです。あとカレは趣味で作曲をしていてCDから聞こえる歌声をを聞くとなんだかせつなくなるんです。(これはファン心理なのかな??)  二人とも私に好意をもっていてくれるのですが、私はどっちを選べばいいかわからず、どっちにもあいまいな態度をとってしまいます。どっちもあきらめたほうがいいのでしょうか?皆さんはどうしますか?教えてください。  ちなみにA君のほうが想いは大きいみたいです。B君は好きと言ってくれましたが軽い気持ちかもしれません。

  • デスノートが好きでない人って少数派なんでしょうか?

    少年ジャンプに連載されているデスノート、通称デスノについてです。 この漫画は今とても人気があるようで、ジャンプの掲載順もいつも前のほうですし、ネットや雑誌の漫画特集記事などでも紹介されているのをよく見ます。 ですが、この漫画僕はどうも好きになれないんです。 古くは男塾や北斗の拳、最近ではブリーチやワンピースのように、困難な出来事にも体ひとつでぶつかっていくのがジャンプの主人公だ!という固定観念があるようで、 狡猾で冷酷、手軽な方法で簡単に人を殺めるライト君はどうしても好感を持って読むことができません。 滅多に批判意見を見かけないデスノートですが、皆さんはどう思われますか?

  • 草食系男子について

    コンビニのバイト先の大学生のことが好きになってしまいました。 その人は草食系の奥手な感じの人です。 今日友達とAさん(好きな人)について話してて 最近シフトかぶらないねぇ~っていうと ・時間ずらされてるんじゃない? ・どうせ熱い視線送ってたんじゃないの? といわれました。 勘違いならいいんですがすごく気になりますし、怖いです。 でも前シフトがかぶってた時は 話しかけると近くに寄ってきてくれたし、少し離れた所にいたらたまに視線を感じていました。 なので避けられてる・・・と決まったわけではありませんが 避けられる意味が分かりません。 ただ忙しくてシフトがかぶらないだけかもしれませんが 友達の言い方が何か知ってるみたいな言い方だったので すごく気になります。 Aさんの相方さんと私の友達は仲がいいので Aさんが相方さんに相談(めっちゃ見られる・・・など)して 私の友達が何か聞いたのかな・・・?なんて考えてしまいます。 友達は冗談でいったのか本気でいったのか分かりませんが 気になってしまいます。 そのときちゃんと友達に聞ければよかったんですが タイミングを逃してしまいもう聞けません。 皆さんはどう思いますか? やっぱり避けられているんでしょうか・・・? 私の顔はあまり・・・というか自分で言うのもあれなんですが 自信がありません。17才にして今だ彼氏が出来たことがないので 分かりません。皆さんの意見が聞きたいです。