• 締切済み

これって…

私は高校3年生男です。 受験もあるんですが、恋煩いが…www すみません… では本題へ… 一週間ほど前、漫画のような出来事に遭ってしまいました。 その内容は、私とA(Aは私が好意を抱いている人です)を含む5人グループで 学校の帰路にある分かれ道(どっちから行っても帰れます)についたとき私とA以外の計3人が突然 『私くんとAでこっちの道行きなよ。 私たちはこっちに行くから』と言い残し、 私たち2人を残して行ってしまいました。 私はその3人にAのことが好きだなんて言ってないですし(好き好きオーラが出てたかもしれないですが…www)2人きりにした理由を考えてもAが私のこと好き。という浅はかな考えにしか行きつきませんでした…www そこで皆さんからみて Aさんは私に好意を持ってくれているのでしょうか? もし、持っていてくれてるのなら こ、こくは…www したいなって思ってます。 皆さんの意見をお願いします。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

さすがにこれだけでは何とも・・・ でもどうせならそれなりに好意を持っている って思った方が精神的には健全ね これからも頑張っていい男になれば (知能も肉体もコミュ力も) A子さんはあなたを見てくれる可能性は高いんじゃないかしら ふぁいとっ