• ベストアンサー

濡れやすい

変な質問ですいません。 私はすぐに濡れてしまうんです。 バイト先の店長の香水の香りがすごくいい匂いでその匂いだけで濡れてしまいます。 絶対おかしいです。 別に店長のこと好きなわけではないと思うんです。 なのに濡れてしまう。 前に好きではない人と付き合ってしまったことがあり、その時も抱き合ってるだけで濡れました。 自分が気持ち悪いです。 好きでもない人なのに濡れるって変ですよね 回答お願いします!!

noname#180476
noname#180476

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.4

変なので無く、それが普通です。 男が彼女居ても別の女で立つ…同じです。 理性と感情は別物です。誰かに中を見られたり知られた訳でも無いのですから?…。 感受性が敏感なだけです。 寧ろ男には有難い存在ですね。 早く彼氏作って結婚し子供作る事です。 そうしたら、そんな感情どうでも良く成って来ます。 感情有る事が普通に成ります。 まだウブなだけです。 失礼な回答でしたら御容赦下さい。 答えに成ってませんか?…。

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうごじいます!! いえいえ全然失礼じゃないです! 回答にもなってます!! 確かにウブなので…w 理性とゆうことですね!!

その他の回答 (4)

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.5

女性から聞いたことあるんですが、モデルさんとかよくある悩みらしいですよ。 水着なんかのグラドルさんは着替えや休憩中よくゴシゴシ拭いてらっしゃるとか… 常識って結構間違ってるんですよね、頻尿とかは女性は半数以上が悩むことらしいし、漢方などでわりと簡単に改善できることもあるし。

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうごじいます!! そうなんですか!! 良かったです!! 安心です!!

  • pecory
  • ベストアンサー率23% (67/281)
回答No.3

女ですが、今より若いときや経験が浅かったときは、似たようなかんじでした。 なんで今?!みたいな。 だんだんなくなってくると思いますよ。

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよね!!

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

男ですが。 別に変ってことはないでしょう。 人間は動物なのでその人を好きかどうかに関係なく肉体にそれなりの刺激があればそれなりに反応するのは当然です。 香水は個人差がありそうですけど、抱き合っていればそうなるのが当たり前でしょう。

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! よかったです安心しました!!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 あなたの頭より前に、身体が敏感に刺激に反応しているんです。  おそらく、性感帯の感度が良すぎるんです。

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうゆうことですね!!

関連するQ&A

  • 良い香りのする人

    良い香りのする人 たまに、すれ違う時にすごーくいい匂いがする人がいます。 香水を付けている人は山程いますが、あんなツンとした匂いじゃなくて、柔らかくてものすごく良い香りがする人っていませんか? あんな香りを自分も出してみたいです´`* どなたか分かる方いましたらご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • どの香水が一番いいですか?

    男で20代なんですが香水をつけようかと思っています。 香水なんてつけるときなんか絶対似ないと思っていたのですがこの前電車の中で香水をつけてる男性がいてとても嫌な匂いじゃなくつけてるのかつけてないのかわからないぐらいのいい香りでした。  そのような香水をつけようと思っているのですがどれが一番いいか教えてください。  あまい香りで大人っぽく香水って感じしなく自然にいい香りのヤツがいいです。  当てはまりそうな香水があればヨロシクお願いします。

  • グレープフルーツの香りがする香水を教えてください。

    電車の中ですれちがった人がつけていた香りで忘れられないものがあります。 グレープフルーツの香りがふっとしたかと思うと、とても気持ちのよい花の香りに変わっていくのです。 あの時ほど、(香水っていいなぁ)って思った時はありません。 絶対あの香水をみつけたいと思っております。どうかご存じの方がいましたら教えて下さい。 「○○ではないですか?」という情報もありがたいです。絶対デパートで試してみます。

  • 良い匂いのする人

    横を通った時などにすごく良い匂いのする人っていますよね? そういう人たちにすごく憧れます。 あれは香水の匂いなのでしょうか? それとも洗濯洗剤の匂いですか? 香水などをつけてみても、匂いがきつすぎて自分に酔ってしまったり、すぐにその匂いに飽きてしまいます。 良い匂いの洗剤や柔軟材を使っても全く服から良い香りがしません。 どうすればふんわり良い香りのする人になれますか? 髪の毛のシャンプー以外で、体とか服に付けたら良い香りのする物や 何かみなさんがやっている事があればぜひ教えて下さい!

  • メンズの香水でおすすめのもの

    タイトルでは省きましたが、メンズの香水で女の子がつけていてもいいにおい(気にならない、というか)ものを探しています 人それぞれいいにおいって違うと思いますし、自分のにおいと合わさった時に印象は色々変わってしまうとも思いますが、自分の中でのおすすめとかでいいので教えて下さい ただ好きなメンズの香水を教えていただくだけでも結構です (その際もしよければその香水が女の子から香ったときにどのような印象をもつか想像とかだけでもいいので書いてもらえると嬉しいです) 香水の名前の他に香りの情報もおおまかでいいので(あなたが感じた雰囲気のままで)書いていただけると助かります(抽象的な書き方でもとにかくどんな書き方でも大丈夫です) 色々書きましたがとりあえず、メンズの香水でおすすめなものが知りたいので何でもいいので教えて下さい 個人的にはお香系(アジアンテイスト?)とか柑橘系(変な言い方するとすっぱい感じ)とかは苦手なんですけど・・・別にこれは無視してもらっても結構です おしゃれなみなさま、情報をぜひお願いします

  • 部屋の匂いを香水の香りにしたいです

    部屋の匂いを香水の香りにしたいです 自分はとても香水が好きで男女用やユニセックス問わず買います 部屋に香水をまいて香りに包まれてる時幸せを感じるのですが 匂いがキープされないので 時間が経ったらまいてを何回も繰り返してるんです ただ いくら香水が好きでも 部屋にまいたばかりでは匂いがきつ過ぎて 鼻が痛くなります なので試しにアロマディフューザー加湿器に香水と水を混ぜて使ってみたのですが 気分が悪くなったんでどうすれば良さそうかアドバイスが欲しいです。 外から帰ってきて 部屋の香り=香水の香り と思うくらいにしたいです ちなみに部屋は6帖くらいです 日に日に慣れて匂いを感じなくなっていくのは分かってるのですが ・アロマ加湿器に香水と水ではない何かと混ぜればいい とか ・こうすると長時間香りが消えないよ と言う回答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫からイイ香りを感じたい。香水や他の方法は?

    夫に香水をつけて欲しいと思っています。というのも、私はなぜか『イイにおいのする人』に惹かれてしまうタイプなんです。もちろん人をみるには、それだけではないのですが・・・ 夫は、人がイイ匂いをさせている場合には良いのですが、自分が香水などの匂いをつけることを嫌がります。自分の匂いに気持ち悪くなってしまうらしいのです。無臭が一番!と思っています。ですから車も芳香剤は一切置かず、消臭剤や空気清浄機(除菌イオン)を使うほど。整髪料なども無香を好みます。 30代過ぎてくると、オヤジ臭も気にならないではありませんし、一緒に生活していれば嫌な臭いも当然。でも、悪あがきかな…?夫にイイ香りをつけて、私の気持ちを和ませて欲しいとワガママに思っています。少し強い匂いのする柔軟材(輸入物)を使ったりしましたが、私も同じ匂いだと麻痺してしまってダメでした。 こんな夫に勧められそうな香水や匂わせる方法はありますか?本人があまり気にならない程度で。せめて風呂上りから寝る前だけで良いんです。ちょっとだけでも、夫のイイにおいを嗅いで癒されたいんです。 今回、夫には、私が匂いや香りにひきつけられることをキチンと話そうと思っています。その上で、夫が気持ち悪くならない程度に、ほんの少し協力してもらえる方法をアドバイスいただきたいのです。 私が好きな匂いは、10年くらい前に嗅いだギャッツビーのコロンらしき匂いと、ブルガリブラック(←夫は絶対つけてくれないだろうな)。自分でつけるのはクリニークのhappyが一番お気に入りです(これも付けた直後は、夫は臭いといいます)。 制汗剤のにおいも敬遠しがちな夫なんです・・・。

  • 香りが長続きする柔軟剤

    わたしは匂いフェチでいつも香水をつけてるのですが 時間がたてば匂いは消えてしまうし、 今の時期は香水をつけても 汗のにおいとまざってしまいそうであまりつけていません。 そんな時職場ですごくいい香りの人がいて 香水とかではなく柔軟剤の香りでした。 今わたしはレノアの柔軟剤を使っているんですが、 たしかにこすると香りがするしいい匂いです でもそのひとがきていた服は 直接匂いをかがなくてもそばをとおるだけで ふわっといい香りがします ロッカーなどにいた場合ドアを開けた瞬間 部屋中がいい香りです いったいなんの柔軟剤をつかえば あんなにかおりが広がるんでしょうか? 本人とは話したことがないので聞けません(>_<) 香りが長続きしてふわっと広がる 柔軟剤や洗剤があればおしえてください!

  • 人や家のにおいって・・・

    ふとすれ違った時、抱きしめた時、などなどその人のにおいを感じることってありますよね? 香水の香りがする人、汗臭い人(笑)などいろいろいますが、その中でも香水を使っていないのにいい香りがする人は、いい香りの洗剤を使っているんでしょうか? 私の経験では家のにおいも関係しているみたいです。 そういった家や人のにおいは、いったい何に影響を受けてるんでしょうか。 私の家や体臭はいい匂いとは言えないので、とても気になります。

  • 香水?体臭?自然な香り

     先日、あるお客さんの対応をした時に気が付きました。 「空気の匂いのような、とても自然な香りの男性用香水でもあるのでしょうか。」  お客(男性、大学生かな。割と若い人でした)と対応を終え、お見送りをした後に、そのお客から自然な香りが匂っていたことに気が付きました。変なたとえですが「風呂上りのさっぱりとした匂い」に近いものがありました。しつこくない匂いです。乾燥した日の空気の匂いに似ていました。普段自分はおろか、女性用のわざとらしい香水も嫌いで、一切その類のものが身の回りに置かず、家族にも置かせずだったので、まして男性用の香水など何があるか知りません。ただ、そのお客のような空気のような匂いで、しつこくなく、自然な香水なら興味が出てきました。どなたかご存じないでしょうか。室内にずっといたので、本当にその日の空気がそういう匂いだったとは考えにくいです。