• 締切済み

メンズの香水でおすすめのもの

タイトルでは省きましたが、メンズの香水で女の子がつけていてもいいにおい(気にならない、というか)ものを探しています 人それぞれいいにおいって違うと思いますし、自分のにおいと合わさった時に印象は色々変わってしまうとも思いますが、自分の中でのおすすめとかでいいので教えて下さい ただ好きなメンズの香水を教えていただくだけでも結構です (その際もしよければその香水が女の子から香ったときにどのような印象をもつか想像とかだけでもいいので書いてもらえると嬉しいです) 香水の名前の他に香りの情報もおおまかでいいので(あなたが感じた雰囲気のままで)書いていただけると助かります(抽象的な書き方でもとにかくどんな書き方でも大丈夫です) 色々書きましたがとりあえず、メンズの香水でおすすめなものが知りたいので何でもいいので教えて下さい 個人的にはお香系(アジアンテイスト?)とか柑橘系(変な言い方するとすっぱい感じ)とかは苦手なんですけど・・・別にこれは無視してもらっても結構です おしゃれなみなさま、情報をぜひお願いします

みんなの回答

• rgz91
回答No.2

pink-curryさんが若い方だと推定して・・・ ベタですが、ブルガリプールオムなんてどうでしょう? メンズですが、女性が好んでつけることも多いフレグランスです。 お香系ではなく、トップのシトラスはすぐに消えるので、多分すんなり受け入れられると思います。 透明感があり、割と万人受けする香りですので、つけやすいでしょう。 参考urlにメンズフレグランスのレビューサイトを載せておきました。 管理人さんの好みがやや偏っている感がありますが、300本近くレビューされていますので、参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.daigoro.org/
noname#100428
noname#100428
回答No.1

丁度いいサイトは有りませんでしたが、参考で、これ http://jiten.cosme.net/question/Data/qid/1463 昔、上司(男性)で石鹸のにおいをつけている人がいました 探せば、男性用も有る筈だと思いますが