• 締切済み

良い匂いのする人

横を通った時などにすごく良い匂いのする人っていますよね? そういう人たちにすごく憧れます。 あれは香水の匂いなのでしょうか? それとも洗濯洗剤の匂いですか? 香水などをつけてみても、匂いがきつすぎて自分に酔ってしまったり、すぐにその匂いに飽きてしまいます。 良い匂いの洗剤や柔軟材を使っても全く服から良い香りがしません。 どうすればふんわり良い香りのする人になれますか? 髪の毛のシャンプー以外で、体とか服に付けたら良い香りのする物や 何かみなさんがやっている事があればぜひ教えて下さい!

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

香水が苦手なかたへ >良い匂いのする人 になる裏ワザです。 デイリーデイライトの練り香水 または ボディショップのボディバターなどを手に取り両手のひらにさっとこすってのばし 髪の毛につけるんです。 良い匂いのする方は胸から上の香りが強ければ香りがたちますので。 実は会社の事務の女性が良い香りを放ってまして何つけてるのか聞いたら 髪に練り香水をつけてたんですねぇ。 彼女はデイリーデイライトのすずらんでした! http://www.gpp-shop.com/shop/product/advanced_search_result.php?keywords=%CE%FD%A4%EA%B9%E1%BF%E5&categories_id=139_140&inc_subcat=1&manufacturers_id=10&pfrom=&pto=&dfrom=&dto=&x=62&y=19 ボディショップ http://www.the-body-shop.co.jp/index.html ボディバター香りマップ http://www.the-body-shop.co.jp/products/0611moisturizermap.html ストロベリーも良いし、モリンガも爽やかです。 あと腕にボディバターつけると結構匂いますよ~ ボディバターは小分け容器に分けて持ち歩けるようにするとよいですよ。 TPOに応じて必要なときだけやるとよいと思います。 ご参考まで。

someday123
質問者

お礼

丁寧に回答して頂きありがとうございます! 早速調べて実践してみたいと思います☆