• ベストアンサー

オススメの副業

一人暮らしする大学生です。 少しでも生活費に余裕ができるように副業をしようと思います。 自宅でできて簡単な副業でオススメはありませんか? 副業での収入の金額はこだわりません(欲を言えば最低でも1万は欲しいです)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

投資が良いです  

その他の回答 (1)

• poomen
回答No.1

君は大学生ですか? もうちょっと国語力というか常識を身につけた方がいいですね。  副業というのは、フルタイムの仕事に就いている方がもう一つ仕事をやる場合に使う言葉。学生如きが使う言葉ではありません。普通には「アルバイト(アルバイテンというドイツ語がなまった言葉)」といってますけどね。  アルバイトならいくらでもあるでしょう。もしあなたが二部学生でしたら上述の言葉は取り消します。

note2584
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。Wikipediaで副業を調べてみました。 『副業(ふくぎょう)は収入を得るために携わる本業以外の仕事を指す。サイドビジネス、兼業ともよばれる。副業は就労形態によって、アルバイト(常用)、日雇い派遣、在宅ビジネス、内職などに分類される。また、収入形態によって給料収入、事業収入、雑収入に分類される。』 私が言う副業とは内職と言うものでした。内職でおすすめがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。