• 締切済み

PCでの副業を探しているのですがオススメは?

一般事務の仕事をしているOLです。 アンケートの回答などで三千円~四千円の収入はちょいちょい得ています。 その程度でいいのですが、何かオススメの副業はないでしょうか? 在宅ネットワークの文字をよく見かけますが、どれがいいのかわからなくて… 怪しいものも多いみたいですし。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.2

>何かオススメの副業はないでしょうか? 公開の掲示板では有用な回答が得にくいかもしれません。 儲け話はヒ・ミ・ツ!というのが当たり前です(笑) 何らかのスキルがあるのでしたら、 たいてい同業間でつきあいがありますから そちらでリアルのツテから探したほうがいいと思います。 自己責任ではありますが、前の方が書いておられるオークションとか ネットショップを考えてみてはどうでしょう?

rinono30
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ネットオークションは?不用品処分にもなります。 さらにステップして商社開業。OLの副業が社長ですよ。 夢は大きく!

rinono30
質問者

お礼

既に行っています。 ありがとうございました。