• 締切済み

お家でできる小遣い稼ぎ程度の副業

25歳女会社員です。 お家でできる、簡単な小遣い稼ぎ程度の副業ってありますでしょうか? 月に3000円程度稼げたら良いなとは思っています。 ネットで調べたら、アンケートモニター?がおすすめとは書いてあったのですが、、 もし副業されてる方居ましたら、回答お願いいたします。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.8

フリマに行くとセミプロみたいな人たちが自分で作ったものを売ったりしていました。 フリマに出続けることで稼げるようになる人もいるのかなと思いました。

回答No.7

ちょい10年位前だと、アフェリエイトとか1つ契約して5,000円とかありましたね。 今はそんな高額なのはありません。 アンケートも散々やりましたが、ポイントがある程度貯まらないと換金できないとか、ポイントの有効期限とか細かすぎて、ポイントも貯まらないし仕事が忙しくなったので辞めましたね。 普通に仕事頑張っていたほうが良いと思います。 今までやってた中で、そこそこ稼げたのは在宅ライターでしょうか。 物書きが好きであれば在宅ライターは面白いと思います、月3,000位なら2.3件書けば出来ると思います。 文章力はかなり必要だと思います、自分の日本語がいかにいい加減かと思い知らされます。 担当者が校正してくれるので助かりますが、締め切りが厳しいのである程度の覚悟は必要でしょう。

回答No.6

副業はいろいろありますが、 月3000くらいなら どこでも簡単です どんな商品を選んでもいいと思います。 一件で数万円のものから 一件売れたら毎月数千円がずっと入る 月額報酬ものもありますよ 一応サイト紹介しておきます アフィリエイト報酬1件1万円超え! 日本最大級の電子書籍ASPインフォカート ここなら、商品の紹介文章も結構書かれているので 文章に不安な方でも紹介しやすいですよ♪ 求める副収入が得られるといいですね(●´ω`●)

• terepoisi
回答No.5

アンケートは他の方もご指摘のように費用対効果を考えるとお勧めできません。 回答にかなりの時間をとられます。しかも、片手間で回答できるような単純な設問は少ない。 動画を見て回答とか記述式などはとんでもなく時間がかかることもありますから 私は月に300~500円ペースに抑えています。 報酬のほうが余禄で、世相調査や商品の開発チェック、トレンドの傾向がわかる という様々なメリットが無ければ続けてこなかったと思います。 副業に関心があるのでしたら、 何らかのスキルを活かしてできる仕事を考えるほうが現実的だと思います。 ネット利用のビジネスといっても、アフェリエイトとかじゃなく 品物販売などで原価と経費を圧縮できるようなものなら無理なく始められると思います。 まずはネットオークションやフリマから経験を積んでみてはどうでしょう。

回答No.4

アンケートは実質、月150円ぐらいしか稼げませんよ。

• tzd78886
回答No.3

アンケートで月に3000円というと結構大変ですよ。私もいくつかやっていますが、回答時間に対する費用対効果が恐ろしく低いものが大半で、回答項目が10以上あって1円相当などざらです。中には30分以上、中には1時間以上も回答にかかるものもあり、延々と画像を見たうえでないと回答できないものまであったりして、明らかにアンケートというより強制的な宣伝広告です。注意すべきなのは 「回答者の中から抽選で何名に商品券を贈呈」 「報酬は特定のサイトでしか使えないポイントで、しかもある一定レベル以上でないと使用不可、有効期限が取得1年以内」 こういったものは苦労して回答しても無駄になる可能性が高いので、選び方を注意する必要があります。アンケートと言いながら中に出てくるスポンサーのサイトにアクセスしたり、買い物をしたり、クレジットカードや保険、会員サービスに誘導して、それらに入らないとろくにポイントが稼げないものも多いです。

• satouenn
回答No.2

知り合いが、子供向けのヘアアクセサリーを作って、フリマとかで売っていますが、そういうのはどうでしょうか?

• hdk6444
回答No.1

私はファイナンシャルプランナーとして資産運用のアドバイスをしています。 最近では少額でも取引して稼ぐことのできるFXを教えています。 一番少ない元金の方は2万円から始めています。一番大きな額の人でも 20万円ぐらいです。 少しFXの勉強をしていただければ、2万円の元本でも一日300円から 500円は稼げますので毎月しなくても5000円ぐらいは稼げると 思いますよ。 質問者様の年代になるとお給料もそんなに高くないと思いますし老後の 資金である年金にもあまり期待できないでしょうから、資産運用は覚えて おいて損はないと思いますよ。 銀行に預けても手数料を支払っていたらマイナスですからね。 少額からの資産運用を覚えることがこれからの副業にもいかせますよ。