• ベストアンサー

副業というか、ちょっとした小遣い稼ぎを

副業というか、ちょっとした小遣い稼ぎを 狙って、アンケートモニターに 応募しようかと思っております。 色々な会社がありますが、 やはり「マクロミル」が一番でしょうか? 何か良いのがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アンケートサイトのなかで一番なのはマクロミルかなぁ マクロミルは大手の会社で東証1部に上場しているぐらいの会社ですし 実際、自分は入って半年ぐらいなりますが、特になにも問題はおこってませんし 安全面では評価できますね。 マクロミルはアンケートを中心でポイントをためます。 アンケート依頼も多いので結構たまりますよ。もちろん無料です ちなみに1円=1ポイントです その他としてはリサーチパネルやimiネットといったところでしょうか。

参考URL:
http://monitor.macromill.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

>やはり「マクロミル」が一番でしょうか? まぁそうでしょうね、ボイスポートもマシだったけど このマクロミルに統合されるし。 個人的に長いこと色々やってますけどマクロミル以上に案件が来るサイトはないし、 稼げるアンケサイトもない。 それ以外だとマシって意味では「アンとケイト」でしょうか。 マクロミルには及びませんが。 まぁアンケサイトはアンケートの案件が無い限りこっちから行動は起こせませんので ポイントサイトなどに登録するのも手です。 有名どころとしては「お財布.com」「GetMoney!」「ちょびリッチ」「Heso-Click」とかかな。 ググればすぐ出てきます。 上記は運営が安定しているので挙げましたが コレ以外でもたくさんあります。個人的に好きなサイトもありますがとりあえず上記サイトも 観てみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • お家でできる小遣い稼ぎ程度の副業

    25歳女会社員です。 お家でできる、簡単な小遣い稼ぎ程度の副業ってありますでしょうか? 月に3000円程度稼げたら良いなとは思っています。 ネットで調べたら、アンケートモニター?がおすすめとは書いてあったのですが、、 もし副業されてる方居ましたら、回答お願いいたします。

  • 副業(小遣い稼ぎ)について

    auのK006でも出来る、副業(小遣い稼ぎ)は、ないのでしょうか?あったら、是非、教えて下さい。宜しく御願い致します。

  • お小遣い稼ぎ

    副業で在宅ワークはなかなか難しいものだと思いますが、時間のある時にちょっとでもお小遣い稼ぎをしたいと思っています。質問です。メール受信サイトやアンケートサイトでお小遣いを増やしている方はいますか?貯まるものですか?あと、オークションやアフィリエイト、株や投資でお小遣いを増やしている方はいますか?何がいいのかよく分からないのでオススメのものがあれば教えてください。いろいろお話を聞きたいので、よろしくお願いします。

  • ネットでお小遣い稼ぎがしたい・・・

    今ネットでお小遣い稼ぎがしたいなと思っています。 いいサイトはありませんか? 今は「マクロミル」「iMiネット」「gooリサーチ」でモニターをしていますが、自分自身まだ中学2年生のためなかなかアンケートが来ません。 なので、もう少し他のサービスにも手を伸ばそうか考えているのですが・・・・・。 中学2年生だと断られるサイトが多いんです。18歳以上とか16歳以上など・・・・。 中学2年生でも使えるお小遣いサイト知りませんか? アフェリエイト以外でお願いします。 ポイント還元方法は何でもいいですがキャッシュバックの場合ネットバンクの口座はもっていません。 プロパイダのメールアドレスはもっています。

  • お小遣い稼ぎとかやっていますか?

    事務をやっているんですが、正直収入が低くて生活きつきつです。 かけもちするのもきついし… 皆さん副業といいますか、お小遣い稼ぎとかやっていますか? ECナビとかには登録していますが、なかなか溜まりません。

  • お小遣い稼ぎについて

    ネットでお小遣い稼ぎをしようと思っています。 方法としては、 ブログライターで月2万 チャットレディで月2万 アンケートモニターで月5千円 アフィリエイトで月3千円 を目標にしています。 それぞれ一つのサイトだけでなく複数のサイトを掛け持ちして総合計で上に書いた金額ぐらい欲しいと思っています。 この金額を稼ぐことは不可能でしょうか? 仕事が残業で帰りが遅い時はできないのですが、早く帰ることが出来る日や土日は家にいることが多いのでその時は頑張ろうと思っています。 しかし、ネットでお金を稼ぐことが難しいということも多く聞いています。 実際にブログライターやチャットレディ、アンケートモニターなどやられている方がいましたら現状どのくらい稼ぐことができているか教えて欲しいです。

  • 携帯のメールで副業(お小遣い稼ぎ)を行いたいのですがオススメを教えて下さい

    携帯のメールで副業(お小遣い稼ぎ)を行いたいのですが、オススメのサイトを教えて下さい。 よく、G2メールや、副いっとうメール、OKメールなどは聞いたことがあるのですが登録すると迷惑メールがたくさんくるんじゃ 携帯のメールで副業(お小遣い稼ぎ)を行いたいのですが、オススメのサイトを教えて下さい。 よく、G2メールや、副いっとうメール、OKメールなどは聞いたことがあるのですが登録すると迷惑メールがたくさんくるんじゃないかと心配をしています。

  • 副業をしたい

    20代会社員です。 現在の本業の給与が少なく、目標があり貯蓄をしたい為、副業をしたいと考えています。 現在の会社は副業が禁止の為、会社にバレずに副業ができるかどうか、こちらの過去の質問を検索しましたところ、 ・確定申告をしても住民税で会社にバレる可能性がある。 ・今まで特別徴収であった住民税を普通徴収に切り替えると、会社の経理に怪しまれるかもしれない。 ということがわかりました。 自分の中では、バイトなど何かしら企業に属して副業(給与取得)を行った場合、会社にバレる可能性があるという解釈でいます。 そこで、給与取得ではなく雑所得で副業(お小遣い稼ぎ程度になってしまうかもしれませんが)をできればと思っていますが、具体的に何ができるでしょうか。 ・アフィリエイト(これで稼げる人はごくわずかと聞いたことがあります。) ・FX(全くの素人です。) ・アンケート、モニターサイト等(現在も少しやっていますが、報酬は微々たるもの) ・懸賞(もはや副業ではないですが) 上記くらいしか思いつきません。 いわゆるバイトのようなもので会社にバレない方法があれば良いのですが。 実際に本業と別に、副業やお小遣い稼ぎをされてる方は一体どのように工夫されてるんでしょうか。 アドバイス宜しくお願いします。

  • お小遣い稼ぎ

    こんにちわ。25歳会社員女性です。 来月から一人暮らし(会社の転勤・ベンチャーなので手当はほぼ0)を始め、実家に比べぐっと支出が増えそうなのです。 平日は朝から晩まで忙しく仕事をしていますから、短期バイトとかで小遣い稼ぎできる余裕はありません。 私は調査会社に勤めているので、座談会とか会場テストとかが良い小遣い稼ぎになるのは知ってるんですが(1回あたり拘束2時間ぐらいで8000円とか)残念ながら職業上、参加できません。 あとオークションかな、と思ったりしてますが・・。 その他何か皆さんなりにこうやってこつこつ小遣い稼ぎをしてますよ!などというものがあれば是非是非参考にしたいので教えて下さい!

  • インターネットでこずかい稼ぎ

    今アンケート系をやっているのですが、地道です!! インターネットで簡単にできる割の良いこずかい稼ぎとかありませんでしょうか? また全く関係ないですけれど【つ】に濁点ってどうやって打てばいいんでしょうか?困ってます。 知ってる方教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう