• 締切済み

オススメの副業

Z会の高校生対象の添削指導を副業として2年間やっています。担当教科は物理で、収入は大体月に2-5万くらいです。皆さんが知っている他にもオススメの副業があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.2

スキルが上がると収入も上がる副業がベストですけど、 なかなか勉強する時間が取れないですよね。 どこまで自分の自由時間を犠牲にできるかでオススメの副業は変わりますよ。 バイトをしてても自分の時間を一定額のお金に変えてるだけなので インフレが進む世の中では働けば働くほど貧乏になっていきます。 すぐにお金を稼ぎたいということでしたら中古品の転売がいいですね。 上手くやれば時給換算で5千円くらいにはなると思います。

回答No.1

株式投資 毎日1時間程度で十分です