• ベストアンサー

福島トライアングル

お金持ちを認定し、認定されたものを3人ひと組で一家庭を救う担当を決めたらどうでしょうか? 衣食住の三つにわけ、衣担当、食担当、住担当とわけます。 そして、定期的に支援します。 どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

前回の国勢調査の結果ではザックリ72万世帯だそうな 72万世帯を3人組とのことなので、216万人のお金持ちが必要ですなぁ そんなに奇特なお金持ち居るのかな?

その他の回答 (2)

• BC81
回答No.3

あまりに雑な考えです。役人にもなれそうにない。 そんな無駄なことを考える時間アルバイトして、給料を募金でもして下さい。

cleanenergy
質問者

お礼

しっかりと回答しないとどうなるか・・・・ 教えてあげましょう。

• tar5500
回答No.1

いいですね。あなたが金持ちになったらぜひ実行してください まさか自分はアイディアだけで実行しないとか寂しいことは言わないよね? まずは金持ちになるために死に物狂いで働くことですな

cleanenergy
質問者

お礼

回答でない回答をするとどうなるか・・・ おわかりですかな? そのような回答をこちらは求めていないので・・・