• ベストアンサー

デリヘルのドライバー

ドライバーしてたんですが辞める時に 店の近くにいたら前に働いてた人がイチャモンつけてきました。なんか辞める時に店の近くにいるなって言われました。女の子が不愉快に思うとか…ぐだくだ言ってきました。 別にプライベートだから関係ないと思うんですが… 別に辞めたから関係ないとかプライベートだからおまえに関係ないだろ!とか言った方がいいですか?どうしたらいいですか?あまり言うと何かされますか? 辞めるとこうも言われるものですか?また他のデリのドライバーで働いても問題ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183241
noname#183241
回答No.1

店の近くにいるな。 これは恐らくですが、女の子が不愉快に思う、というよりもそのお店の嬢となにかあった?と思われるのが嫌なのでは?と思います。または今いる嬢にそのような事を思わせる事も。 自分もプライベートなんだから関係ないと思います。 でも、特殊な業界で良く分かりませんが、あまり大きな喧嘩や言い合いはしない方が良いと思います。 質問者様自身の為にです。 他のデリのドライバーに関しては問題はないと思います。 ただし、ないとは思うのですが、前店の嬢を引き抜いたり、前店の情報などは流さない方が賢明だと思います。

gadaruda
質問者

お礼

プライベートなのにイチャモンつけられてなんでここにいると言われたら腹がたちます! 別に店の奴らの陣地じゃない訳ですよね?どうでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#233306
noname#233306
回答No.2

> 別に辞めたから関係ないとかプライベートだからおまえに関係ないだろ!とか言った方がいいですか?  言いたいなら言えばいいでしょう。 > どうしたらいいですか?  きちんとその世界の礼節を持つことです。デリヘルという職業にも、守らなければならない礼儀があります。貴方はイチャモンと思っているようですが、辞めたのに店の近くでウロウロされては女の子が働き難くなるのです。法規制が厳しい中で、ただでさえ隠れるようにコソコソと働いているのですよ。  恐らく、法の網の目のところで営業し、一つ間違えばデリヘル嬢だって事情に無関係に犯罪者になり、働かせてくれる店もなくなってしまうのに、ウロウロされて目を着けられたら、店や働く女の子には営業妨害になるのですよ。 > あまり言うと何かされますか?  それは言ってみなければ分かりません、その店の背景が分かりませんから。でも、店側には迷惑なことをしているのは貴方の方で、プライベートだから関係ないと思っているのなら、ウロウロするのではなく常連客になることです。 > 辞めるとこうも言われるものですか?また他のデリのドライバーで働いても問題ないですか?  どんな職業でも辞めたから無関係ではないのです。雇用されていないから社内の在り方と無関係というだけのことです。辞めた会社の前にウロウロされたら会社には迷惑な話でしょう。同じことです。  他のドライバーで働いても問題ないですよ、雇ってくれるのであればね。但し、どの店でどのぐらい働いていたかを隠して雇われたとしたら、次の店にも迷惑を掛けることになりますよ。

gadaruda
質問者

お礼

ありがとうございましす。 辞めた店ではデリは頼めません。 従って常連客にもなれません。

関連するQ&A

  • デリヘルのドライバーについて。

    初めて利用&質問するのでおかしい点もあるとおもいますが 悩んでいるので回答よろしくお願いします。 デリヘルで働き始め1年になります そこでいつも送迎してくれるドライバーさんがいて 仕事のことに関してもプライベートに関しても よく悩みや相談に乗ってくれて気になりだし始めています。 もともと優しくされると惚れやすく、友達にも注意されるんですが… どうもできなくて困ってます。デリヘル女の子の悩みや相談に乗るのは ドライバーとして?当たり前なのかもしれません。 今日ある掲示板で女の子から聞いた相談とか悩み 全てオーナーに伝わってるというのを見て、 (みんなみんなそうだとは限りませんが) もしかして私が気になってるドライバーさんも そうなのかな?と信じれなくなったというか これからどう接したらいいかわからなくなりました。 少したりとも疑いもせず、バカ正直に全て話してしまう悪いところが ありいけないことだとわかっていても… ちょくちょくプライベートで色々問題あり2ヶ月くらい出勤しなかった日がありました。 久しぶりに出勤したら元気にしてた?と聞かれたのでうん。と答え 私も元気にしてた?と聞いたら元気じゃなかった。て言ったので どうしたものか聞いたら○○○(私)が出勤してなかったから、やっと久しぶりに出勤したと思ったらもう少ししたら違うドライバーに変わるし。みたいなこと言われ 送迎で車の中で二人きりのときとか窓見ながらボーッとしていると視線を感じ見てみると そのドライバーさんが見ていて、ん?って聞いたら気になるから。ていうか気にするし。 実は2ヶ月くらい出勤してなかったときずっと気にしてたんだ。○○○(私)の家の近く通る度に 今なにしてるんだろう?とか。大丈夫かな?とか。 メールで長文で色々送ろうとしたけどダメかなって思って やっぱり送らなかったなど。 この「気になる」とはどういう意味なのでしょうか? 二人きりのときとかもっと話す時間作れたらいいね。とか 車の椅子を倒してリラックスしながら?プライベートのこともたまに聞いてきたり その人の言いづらいであろう過去も話してくれたり あとたまにからかってきたりします。曖昧すぎてパッとしないというか… 相手に気持ち聞くにしても自意識過剰に思われるのも嫌ですし… ましてや答え聞いたところで付き合いたいとか発展はまず無理だとおもうので そういう決まりですし。ですがせめても気持ちだけ知りたいなと思いました。 こんなこと馬鹿らしいと思います。くだらないかもしれませんが モヤモヤして家に帰っても考えてしまいます。 次第に仕事でどうしても会わなくちゃいけないときなど 苦しくなるというか… ただ単に彼はあくまでもお店の 「女の子」としか見てない=扱ってないんでしょうか? だとしたら他の女の子にも同じように接っしてるのかな…とか モヤッときたり… ましてやデリヘルの女の子好きになるとか あり得ないですし恋愛対象外ですよね… 掲示板で見てからか、 あの笑顔もあの優しさも嘘かもしれなくて 全て裏があるように見えてきて… どうしたらいいかわかりません。 こうなってしまったのも 近すぎすぎた、心許してしまった自分に 責任あるのは重くわかっています… ですがこのどうしようもない 気持ちが苦しくて苦しくて 仕事にも行きづらいです みなさんから見てどう思われますか? 脈あり?脈なし?ですか? また私もこういう経験あった。など 恋愛経験豊富な方回答&アドバイス待っています よろしくお願いします。

  • デリヘルでお客さんが入らない

    人妻・熟女デリヘルで働いていますが、最近になって、朝10時から夜10時まで入っても、お茶ひきが続いてるので、別なお店に移りたいと思います。 しかし、私は今のお店が風俗が全く未経験で入ったので、リピーターも少なく、最近は2週間くらいお茶ひきです。私の接客にも問題があると思いますので、心を入れ替えて、別なお店で働きたいのですが、掛け持ちになる可能性があります。業界は横の繋がりがあるので、今のお店は、同業他社掛け持ちは嫌がられます。正式に今のお店を辞めてから面接に行った方がいい、とも聞きましたが、私も生活がありますし、この仕事を始めたのも目標があるからで、目標達成もこのままでは出来ません。仮に、もし、別なお店に入ることが正式に決まってから、一週間くらいで、今のお店をきちんと辞めたいのですが、どうでしょうか? 今のお店は支店もなく、規模は小さいです。オーナーが別に他業種の会社を持っていて、ドライバーもその会社の従業員です。 ※性病とか、他の仕事をした方がいい、なんていう回答は、申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。

  • デリヘルの女の子に惚れてしまった

    1年ほどまえ「はつね」って女の子が好きになってしまいました。 真木よう子似の大人っぽい美人で、はじめはメアドすら教えてくれなかったん です。デリヘルの女の子なのに営業興味なし? なんて思ったんですが、メア ドどころか出身地とか何も教えてくれなくて。結構指名してるのに、気に入っ てくれたなら指名だけにしてって言われて、惚れちゃったんです。割り切って るというか、がっついてないって言うか、全然風俗嬢らしくない女の子です。 結構毎週のように呼んで3か月粘ってようやくプライベートまでこぎつけまし た。でも名前も住所も電話番号もなにも知らなかった。メアドだけ。それにエ ッチ一切なし。お金払うよって言うのにそれでも駄目。でも凄く性格はいいん です。話してて楽しいし何度もデートしました。それで1年ほどまえに、お店 辞めてたんですが、プライベートでは割と会ってたんです。 それで3か月前に初めて、プライベートでエッチしました。それがここ1カ月 全然連絡が取れないんです。自分が知ってるのはメアドだけだし、どうしてい いか分かりません。 もし「はつね」って子覚えてて、働いてる店とか知ってる人がいるなら情報貰 えたらなんて思うんですが、そういうのって聞いちゃ駄目なんですよね? ど うしても諦めきれないんです。こんな時ってどうしたらいいんでしょうか?

  • デリヘルを利用される男性に回答いただきたいです

    長文すみません。 学生時代から嫌がらせにあっています。現在20代半ばですが、スマホを使って不特定多数に 私の情報(職場、容姿、どこでみかけた、家や、車の写メやナンバー、学生時代の写真を流して整形 などというガセネタをながす)などの嫌がらせです。 主に若い人(女が)面白おかしく話のネタとしてひろめて、引っ越しても行ったさきで広まります。現在 はLINEなどで、どこどこでみかけた、などと情報をリアルタイムで流され、どういう服をきていたなど もながされるので、そのネタをみみにした奴が、その場所に見に来て私をみてネタにされてる人物と 同一人物だとわかったら、暴言を吐かれるということが続いてます。 そこで以前気になることがありました。 デリヘルをしていたときに、車でデリヘルの事務所まで行くのですが、なにせ車も特定されているた め、車を止めていたら、すぐにあいつがそこにいる、みたいにして広められます。(悪い意味で) 若い人が、その話のネタと一緒に、ここにあいつがいると、建物付近まできて話しているということも 何度もあります。 また、以前にも風俗関係の仕事をしていたこともネタと一緒にながれているので、行った先のホテル の従業員が「ここ○○やろ。デリ。デリ。」とドアのそとで話してたこともありました。 ドライバーに送ってもらってホテルに行く姿もみられており、すでにデリヘルをしていることは出回っ てます。 そのため、ネタを面白おかしく広めてる奴が、、私を特定するために、ヘブンネットの写メ日記などを みて、新人で、大体の年齢、体型、容貌などから大体のあたりをつけ、(田舎なのでそこの地域の女 の子自体少ない)女の子の出勤情報と私の車があることとを照らし合わせて、どこどこの店の○○と いう源氏名のやつじゃないか、と大体の見当をつけたようです。 で、確認するためなのか、終了間際(朝4時ちかく)で現在出勤中の女の子もすくなってきたときに、 フリー希望の客からの電話がありました。新人はフリーなら優先的に行くことになるので、新人の私 が当然ラブホに向かわされました。 ホテルに向かうときにもデリの車をみて、若い奴がスマホと照らし合わせて、あれじゃない?みたい にしていて嫌な予感はしました。それまでも、乗ってる車もしょっちゅうLINEで流され、追い回されて きたので、おそらくばれてるなど嫌な予感はしました。 で、ホテルにいってドアノックしたけど客は出てきません。店からその客に電話しても電話もでませ ん。そこのラブホは店員が客に電話はできない仕組みでそれをねらってわざとやってるとしかおもえ ません。 また、私が事務所をでてデリの車に乗っていく姿と、あたりをつけている○○の店の○○という源氏 名のとこの現在待機中の表示が消えるのを照らし合わせて、特定しようとしているのだと、 ピンときました。 あたりをつけているなら、さいしょっからそいつを指名してきたときに顔だけ確認してチェンジなりキャ ンセルなりすれば特定できるじゃないかと思われるでしょうが、 指名したら、ノックしても無視するという方法でキャンセルすることはできないのです。 だから、新人期間ということもばれてるし、フリーにしたら、とうぜんそいつが来ることは大体わかる ので、フリーで呼んで、私が事務所から出てくるのを他の誰かが確認して、あたりをつけている○○ という源氏名の待機中の表示が消えるのを確認して、特定しようとしたのだと思います。 また、そのホテルは他のラブホとは違ってホテルの従業員が客に電話をつなげたり、する、というこ とができない仕組みらしいので、それも狙ったのだと思います お店の人は、土曜日だし、お客さんも酒に酔って勢いでデリヘル呼んで、女の子がきても寝てしまっ てて、出てこないことがたまにある、といってますが、 この場合は違うと思います。 ラブホの店員がしょっちゅう部屋のそとにきて「ここ。○○だよ(←本名)。デリでしょ」と数日前に行っ てたので、やはり店員が漏らしたのでしょうか。守秘義務があるとはききますが。 それに限らず、車を特定され追い回される以上、雑居ビルに止めて、なんどもドライバーつきの車に 乗り込んで、ラブホいってたら、デリってばれますよね。建物の前で張ってる奴いるし。 まして、ラブホに送迎付きで入って行って、ホテルの清掃人もドアの外で噂してるくらいだから。 通常ならデリヘルってそこまでばれないんでしょうけど、ネタになって、そこの地域のほとんど若い子 がそいつこのと知っててLINEで情報回して特定してるんなら、やっぱばれないほうがおかしいとは おもうんですけど。

  • デリヘルに電話したけど、使ってないってありますか?

    男女とも、経験した方、そういう人が周りにいる方、 働いている方(だった方)、いろんな方の意見を聞きたいと思っています。 2ヶ月ほど前に、彼(30歳。付き合って2年)が実家に帰った日に デリヘルに電話しているのを、先日見つけてしまいました。 発信履歴でメモリに未登録のが何件かあったので ネットで調べたら、彼の実家の近くの「高級デリヘル」でした。 だいたい30分間隔で、 ・1件目発信 ・2件目発信 ・未登録の携帯から着信 .・2件目発信(2回目 2回目の発信があったので、使ってないことは無いと思っています。 ショックすぎて何も話せてないので、予想でしかないのですが。。 2件目に発信して、「空いたら連絡します」→ 着信「空きました、店に連絡ください」的な留守電→ 2回目の発信→ デリバリー か 2件目に発信して、「しばらくしたら、また電話してみてください」→ 2回目の発信→ デリバリー (着信は偶然、無関係の人から) かなぁと思いました。 さすがに実家に呼ぶことはないと思うので近くのホテルかな と。 こういうのも含め他の女に目が行くのが嫌なので 行為を拒んだことはありません。 が、月2回あればいい方です。 なので、性欲があまりないんだと思ってました。 「高級デリ」では、容姿端麗な方が相手するようですね。 私はそうではないので、それを言われるともう何も言えないです。 友達であっても彼が女と2人で食事に行くことは浮気です。 キャバクラも風俗も、複数の男を相手している女に金を払うのって バカバカしいです。 私がこういう認識だということも彼は知っていて、行かないと約束してくれました。 質問としては。 使ってないって思う人いますか? 問い詰めない方が良いですか? それとなく、釘を刺すことできますか? 恋人(妻・子供)がいても、使う人って何考えてるんですか? (お金で割り切ってるから罪悪感があまりない。というのは、無しで。) 他の似たような質問で、許せないなら別れた方が良いというコメントも見ました。 が、その他は申し分なく、私にはもったいないくらいの人なので 別れようとは思っていません。 デリのことを差し引いても別れないかと聞かれたら、分かりません。 意見をいただいて、整理してから考えたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • とんでもないデリヘルオーナ-を告発したいのですが。

    とんでもないデリヘルオーナ-を告発したいのですが。 (1)お客様からのクレーム率90%以上  (広告やサイトに掲載している写真の女の子はほとんどいないから) (2)サイトや広告には、安い値段でお客様をつり、ドライバーが先に現金回収をし「嘘ばかりついて長いコースをとらせる」女の子を後で行かせる。(特に指名の場合女の子を見せると写真と違うとお客様がお金を払わないから) (3)店内セクハラは当たり前で、女の子の面接は必ず本人が行くと言い出し、私はこの店のオーナーで仕事の一環だと女の子に説明し遠まわしに本番強要。タダでダメな場合現金2万支払う。本人の自宅まで連れ込み強姦まがいも数件あると女の子から報告あり。 (4)事前報告もなしにドライバーの給料を勝手に下げる。 (5)誰が見ても弱そうな従業員がミスをすると暴力をふるう。 (6)お客様から「指名の女の子と違う・電話で聞いた値段が違うなど」の電話があれば、もの凄い言葉でお客様を怒鳴りちらす。(殺す・さらう・このポン中が)と言う言葉は当たり前。 (一部の従業員も本人の意思もしくは、言わされて言っている) (7)通常キャンセル料金の相場は、3000円~5000円ですが、この店は10000円。 (ドライバーがキャンセル料金を回収出来ない場合、そのドライバーさんの自己負担にさせられたと数件報告あり)指名をした女の子と全然違うのにお客様からしたらキャンセルするのは当たり前の話しですが、指名の場合はキャンセル出来ないの一点張り。だからドライバーが現金を先回収し、貰った後なら女の子がサービスをしようがしないがお構いなし。(絶対にお金は返さないので) ひどい時は(これは女の子が悪い時もあるのですが)「ちょっとドライバーさんの所に行ってすぐ帰ってきますね」とお客様に告げ、お金だけ頂いてそのまま走って逃げるケースも多々あります。ですから、警察沙汰は日常茶飯事です。 (8)営業許可を取っている場所と実際にやっている事務所が違う。 (9)〇〇県に事務所があるが、京都・奈良・大阪にもあると店名を変えてサイトや雑誌に掲載し、転送電話で〇〇県の一つの事務所にすべてかかってくるようにしている。 (お客様からしてみれば、京都の店にかけているのだから、京都から来るものだと思っているが、実際は神戸市内からや大阪あたりから行っている)お客様から「どれくらいで来れそう?」という質問には、必ず30分で行きますと言う。(待たせ時間は、1時間は当たり前、2時間は普通、3時間そろそろヤバイという感覚で、あまり待たせすぎているお客様からの電話は、(特にホテル利用のお客様からの電話)ドライバーさんが到着するまで一切電話にでない(何故かと言うと、ホテル利用時間を理由に、キャンセルしたいとお客様から聞いてホテルを出て行かれるのが嫌だから)自宅からだと何時間待たせようが、お客様は逃げれないので。(ひどい時は、7時間くらい待たせてお客様が会社に出勤する寸前に行き、サービス目的ではなく、キャンセル料金の回収だけの目的でドライバーに行かせます。 (10)店内に多数作った彼女と、他で作った多数の彼女に買っている、数々の高級ブランド品や自宅の家具や電化製品の領収書を店の経費で落としていると、経理担当の方からの報告あり。(実際私自身も本人から聞きました) (11)恐いその筋のお兄さんとトラブルと、こんなひどい営業を従業員達に強要してるわりには、本人は助けようとはせず平気で見捨てます。(ドライバーさんが恐いお兄さんの事務所に連れて行かれたり、ナイフや拳銃を突きつけられたドライバーさんもいてます。 (12)雑誌やサイトの写真はほとんど他店・某有名人・他サイトからのパクリです。(そのまま掲載すると、肖像権の問題があるので加工する) とにかく書き出したらキリがありませんが、詐欺・暴力・脱税・給料のピンはね・セクハラ・恐喝・嫌がらせは当たり前のことです。 この不景気でやむなくこのお店に就職しましたが、こんな人間(オーナー)がテレビの世界ではなく、実際にいてることに最初はビックリもしましたが、最近では慣れてきている自分自身が恐いときもあります。(犯罪の片棒を担いでいると思うと...) ただ、私だけではなくクビにさせられると、たちまち生活に困る従業員が多数いているので、黙って逆らわずに言うこと聞いているのが現状です。 お客様に夢を売る仕事が、こんな形で・・・.。今回勇気を振り絞り、告発する気でいております。ある程度調べて、マスコミ関係・行政なら(国民消費生活センター・公正取引委員等)ありますが、実際どこにどのようにすれば有効なのか頭打ち状態です。 分かる方がいれば知恵を貸して頂きたいのです。 長文になり、大変申し訳ありません。

  • デリヘルやってる女性との交際

    前向きな回答をお願いいたします。 お恥ずかしい話ですが、デリヘルを何度か利用していて色んな娘と遊んでいます。 理由は、彼女やガールフレンドがいないもので女性縁にうえていて女の人に癒されたくて時々遊んでしまいます。 そこで、遊びだと割りきって絶対に相手の娘に恋愛感情はもっちゃダメと決めていたのですが、あるデリヘルの娘と2度遊んだら向こうから今度店以外で一緒に遊ぼうと誘われました。 初めて会ったときは、ホテルに呼び2度目は自宅アパートに呼んで遊びました。 1回目のときは、はじめてだし社交辞令で私も彼女もお互いに褒め言葉で会話を交わしてました。(向こうはそれが仕事なんだし、まして私を含めて誰にでも親切にして、優しくないわけはないんですから) でも、2回目自宅のアパートに呼んで色々話をしてたら、(趣味や私の温泉好きな話や、よく行く場所や男女関係についてなど)向こうから、 「今度、一緒に温泉行こう!」、 「今度は私の家にもおいでよ!一緒に鍋食べよー、ピザも食べよー」、 「映画もいいね!一緒に観に行こう!」、 「私のアパート来るとき今度その~の音楽DVD、もってきて一緒にピザ食べながら観ようよ!」 そしてさらには、向こうから 「仕事の休みが合えばご飯食べよう!」と誘われました。もちろんデリ仕事の関係以外で会い、私からは一言も言っておりません。 彼女についてですが、本業は不動産会社の事務の仕事をしていて週2回位デリヘルをやってるそうです。ですので、まったくの風俗本業ではない女性です。 そして、私のことを 「会いたいけど彼女いるんでしょ?優しくて女の人から好かれそうだから。」 って女性関係を疑ってもいました。 私からは、 「いないよ。デリやってるぐらいだから。デリヘルやってる貴女と仕事以外で遊ぶのはNGでしょ?」 と言ったら、 「お店に言わなければ大丈夫だよ。そのかわり絶対に言わないでね。」 って、言われました。 この段階で彼女を信じても大丈夫でしょうか? 職場の同僚には、話たら 「バックに恐い人がいたり、どんな人間と繋がってるかわからないですから気をつけてくださいね。」 と脅されました。 それを言われて少しビビってまして、つまり彼女に騙されてると思うと辛いところなんですが、でもあの時話てたときはウソをついてるようにも見えなかったのです。 連絡は携帯電話メールで何度かしてる最中で、携帯電話番号もお互いに交換してます。お互いの自宅アパートも車でかかっても15分位程度の距離だと思います。 (家が近いから他のデリヘルの娘と比べて、お互いに話が色々弾みやすかったです。 脈がない娘は、デリヘル娘でも優しくされても会話の手応えで何となくわかります。) 年齢は彼女が23才で、私が27才です。 彼女の本職は不動産会社なんでデリは何か訳ありでやってるのかなぁと思ってます。 それだといいんですが。 相手が大丈夫って言ってるのであれば、デリヘルをやってる女性と男女関係、交際をしても犯罪ではないですかね?ウラやワナはありませんか?大丈夫でしょうか? 皆様の何方かで、デリヘルやってる女性を純粋に好きになってお互いにOKをしてあえてデリやってることがわかった上で告白をして恋人になった方で大丈夫だった方意見やアドバイスお願いいたします! 断っておきますが、冷やかしネガティブな意見、反論、参考にならない意見をお持ち方は投稿しないでください。 前向きな回答のみお願いいたします!

  • デリヘルで働く女の子が好きになってしまいました。

    ※2回目の投稿で前と同じ内容です。 私は普通の会社員で25歳A型です。 容姿については一応悪く言われたことはないです。 先日、クリスマス前に彼女とも別れ寂しかったので、 デリヘルを利用しました。 その女の子は週1~2くらい13~20時まで出勤してい て、お店のホームページには顔を少しぼかした写真を 掲載、ブログも載っていてそこにも自分のプリクラを 顔を少し隠して載せています。 容姿は普通に街中にいても可愛いと思うレベルで、歳 は21となっていたけど本当は23とのことです。血液型 はB型と言ってました。 性格は明るく話しやすい女の子で、服はたぶん甘辛系 というやつだと思います(笑) 大学卒業して就職したけど、気を病みすぐに辞めてし まったとのことでした。パチンコ店の店員と掛け持ち しているみたいです。 一回目に会った時から可愛いと思い、 趣味も合いそう でデリヘルがそういう場でないことは理解しています が、好きになってしまいました。 他のお客さんとメールしてるらしいことを聞いたので line交換しませんか?と聞いたら簡単に教えてくれま した。 その後は毎日1~3往復くらいのやり取りをしていま す。営業メール的なものはないですが、自分が送った ら返事が来るという感じで、軽く飲みに誘ってみても お店に怒られてしまうから駄目と言われてしまったの で、あまり脈はないかなと感じています。。 最初に会ってから一週間後に二回目に会った時には lineで今日行くよとlineでやり取りして行きました。 家族は4人兄弟で、その女の子が一番上であり、下は 歳が離れており、再婚した親の為兄弟で親が違うらし く複雑な感じでした。ですが、話を聞く限り仲が悪い と言う感じはしません。 実家は埼玉県の熊谷で、現在は県内でもう少し都心寄 り(具体的な地名は伏せます)に一人暮らししている らしいです。 元カレは10こくらい年上の人で、当時同棲していて二 人ともインドア派だったらしいです。 年上は苦手でないみたいですが、常連客は40、50くら いの人で2日連続で同じ2人に予約されてるとか、付き 合ってと言われるけど無理だとか愚痴も聞きました。デリで働く理由は直接確かめてませんが、高校大学の学費を自分で払っているとのことなので、それじゃないかと思ってます。 好きなタイプは中性的で筋肉質でない人らしく、自称 ですが割と自分に近いと思います(笑) お酒が好きらしいので、ラストに予約してお酒を用意 してたら缶一本ですが一緒に飲んでくれました。 自分としては金銭的な理由やあまり先延ばしにするの が好きではないので、次指名した時に告白したいと思 いますが皆様の意見はいかがでしょうか? 同じような経験ある方、風俗の勤務経験ある方、B型 や同世代の女性などアドバイス的なものでもいいので 参考にさせて下さい!

  • ドライバ

    つい最近OSを再インストールしてドライバなども入れたのですが PC購入時についてきたドライバを入れたのですが PCドクターで診断したところドライバに問題があるといわれてしまいました どうすればいいでしょうか それと、あるネットゲームをやっていてすぐに回線が切断されてしまいます また、普通にPCをやっていても勝手に再起動してしまったりします これらは関係があるのでしょうか