• 締切済み

デリヘルやってる女性との交際

前向きな回答をお願いいたします。 お恥ずかしい話ですが、デリヘルを何度か利用していて色んな娘と遊んでいます。 理由は、彼女やガールフレンドがいないもので女性縁にうえていて女の人に癒されたくて時々遊んでしまいます。 そこで、遊びだと割りきって絶対に相手の娘に恋愛感情はもっちゃダメと決めていたのですが、あるデリヘルの娘と2度遊んだら向こうから今度店以外で一緒に遊ぼうと誘われました。 初めて会ったときは、ホテルに呼び2度目は自宅アパートに呼んで遊びました。 1回目のときは、はじめてだし社交辞令で私も彼女もお互いに褒め言葉で会話を交わしてました。(向こうはそれが仕事なんだし、まして私を含めて誰にでも親切にして、優しくないわけはないんですから) でも、2回目自宅のアパートに呼んで色々話をしてたら、(趣味や私の温泉好きな話や、よく行く場所や男女関係についてなど)向こうから、 「今度、一緒に温泉行こう!」、 「今度は私の家にもおいでよ!一緒に鍋食べよー、ピザも食べよー」、 「映画もいいね!一緒に観に行こう!」、 「私のアパート来るとき今度その~の音楽DVD、もってきて一緒にピザ食べながら観ようよ!」 そしてさらには、向こうから 「仕事の休みが合えばご飯食べよう!」と誘われました。もちろんデリ仕事の関係以外で会い、私からは一言も言っておりません。 彼女についてですが、本業は不動産会社の事務の仕事をしていて週2回位デリヘルをやってるそうです。ですので、まったくの風俗本業ではない女性です。 そして、私のことを 「会いたいけど彼女いるんでしょ?優しくて女の人から好かれそうだから。」 って女性関係を疑ってもいました。 私からは、 「いないよ。デリやってるぐらいだから。デリヘルやってる貴女と仕事以外で遊ぶのはNGでしょ?」 と言ったら、 「お店に言わなければ大丈夫だよ。そのかわり絶対に言わないでね。」 って、言われました。 この段階で彼女を信じても大丈夫でしょうか? 職場の同僚には、話たら 「バックに恐い人がいたり、どんな人間と繋がってるかわからないですから気をつけてくださいね。」 と脅されました。 それを言われて少しビビってまして、つまり彼女に騙されてると思うと辛いところなんですが、でもあの時話てたときはウソをついてるようにも見えなかったのです。 連絡は携帯電話メールで何度かしてる最中で、携帯電話番号もお互いに交換してます。お互いの自宅アパートも車でかかっても15分位程度の距離だと思います。 (家が近いから他のデリヘルの娘と比べて、お互いに話が色々弾みやすかったです。 脈がない娘は、デリヘル娘でも優しくされても会話の手応えで何となくわかります。) 年齢は彼女が23才で、私が27才です。 彼女の本職は不動産会社なんでデリは何か訳ありでやってるのかなぁと思ってます。 それだといいんですが。 相手が大丈夫って言ってるのであれば、デリヘルをやってる女性と男女関係、交際をしても犯罪ではないですかね?ウラやワナはありませんか?大丈夫でしょうか? 皆様の何方かで、デリヘルやってる女性を純粋に好きになってお互いにOKをしてあえてデリやってることがわかった上で告白をして恋人になった方で大丈夫だった方意見やアドバイスお願いいたします! 断っておきますが、冷やかしネガティブな意見、反論、参考にならない意見をお持ち方は投稿しないでください。 前向きな回答のみお願いいたします!

みんなの回答

回答No.3

デリヘル嬢をしています。 その方のお店がどんなところかわからないですが、 正直いうと、よくあることです。裏に強い人がいて。とか、本当に多いです。 分の中にもありますが、 気をつけてください。 やはり、お店はお店だけの付き合いが安全です。

• ALFa8C
回答No.2

ホテルや飲食店でアフターはありますが、アパートはすごいです。~ぜんぜんまんざらではないです。 ただいずれは水商~コンパニオンから足を洗ってもらう。それができればゴールも? できなければ借金、極道&ホストでしょうか… まぁ本職ではないところで可能性あると思います。

回答No.1

元キャバ嬢です。 前向きな意見を…とのことですので、否定はしません。可能性の話として私の意見に目を通してください。 キャバ嬢も風俗嬢もお客様と本気の恋愛でお付き合いするなんてことはよくあります。だいたいは平気です。 問題としては、そういう職場は辞めにくいんです。お店で不必要な人材じゃなければ、なかなか辞めさせてもらえません。 そして、とぶ(無断欠勤のまま二度と職場に来なくなる)女の子がほとんどです。そのときに客との交際がバレてると…探されたり、罰金を請求してきたり大変なことになったりするんです。 それも全てお店によりけりです。経営者の方針次第って感じですね。 あと気になったのですが、 そのデリヘル嬢の発言が、キャバ嬢の営業トークの典型的な例のようだなと思いました。 質問者様は理解してると思いますが、お店は男女が騙し合う場ですし風俗嬢はプロですから。 キャバ嬢で稼ぎが少ない女の子やホスト通いで借金が増えた女の子が、風俗嬢に転職する…なんてよくあることです。 元キャバ嬢の風俗嬢は、営業トークがうまいですよ! 全て可能性の話です。 何があるかはわからない覚悟の上で恋愛楽しんでくださいね。