• 締切済み

デリヘルやってる女性との交際

前向きな回答をお願いいたします。 お恥ずかしい話ですが、デリヘルを何度か利用していて色んな娘と遊んでいます。 理由は、彼女やガールフレンドがいないもので女性縁にうえていて女の人に癒されたくて時々遊んでしまいます。 そこで、遊びだと割りきって絶対に相手の娘に恋愛感情はもっちゃダメと決めていたのですが、あるデリヘルの娘と2度遊んだら向こうから今度店以外で一緒に遊ぼうと誘われました。 初めて会ったときは、ホテルに呼び2度目は自宅アパートに呼んで遊びました。 1回目のときは、はじめてだし社交辞令で私も彼女もお互いに褒め言葉で会話を交わしてました。(向こうはそれが仕事なんだし、まして私を含めて誰にでも親切にして、優しくないわけはないんですから) でも、2回目自宅のアパートに呼んで色々話をしてたら、(趣味や私の温泉好きな話や、よく行く場所や男女関係についてなど)向こうから、 「今度、一緒に温泉行こう!」、 「今度は私の家にもおいでよ!一緒に鍋食べよー、ピザも食べよー」、 「映画もいいね!一緒に観に行こう!」、 「私のアパート来るとき今度その~の音楽DVD、もってきて一緒にピザ食べながら観ようよ!」 そしてさらには、向こうから 「仕事の休みが合えばご飯食べよう!」と誘われました。もちろんデリ仕事の関係以外で会い、私からは一言も言っておりません。 彼女についてですが、本業は不動産会社の事務の仕事をしていて週2回位デリヘルをやってるそうです。ですので、まったくの風俗本業ではない女性です。 そして、私のことを 「会いたいけど彼女いるんでしょ?優しくて女の人から好かれそうだから。」 って女性関係を疑ってもいました。 私からは、 「いないよ。デリやってるぐらいだから。デリヘルやってる貴女と仕事以外で遊ぶのはNGでしょ?」 と言ったら、 「お店に言わなければ大丈夫だよ。そのかわり絶対に言わないでね。」 って、言われました。 この段階で彼女を信じても大丈夫でしょうか? 職場の同僚には、話たら 「バックに恐い人がいたり、どんな人間と繋がってるかわからないですから気をつけてくださいね。」 と脅されました。 それを言われて少しビビってまして、つまり彼女に騙されてると思うと辛いところなんですが、でもあの時話てたときはウソをついてるようにも見えなかったのです。 連絡は携帯電話メールで何度かしてる最中で、携帯電話番号もお互いに交換してます。お互いの自宅アパートも車でかかっても15分位程度の距離だと思います。 (家が近いから他のデリヘルの娘と比べて、お互いに話が色々弾みやすかったです。 脈がない娘は、デリヘル娘でも優しくされても会話の手応えで何となくわかります。) 年齢は彼女が23才で、私が27才です。 彼女の本職は不動産会社なんでデリは何か訳ありでやってるのかなぁと思ってます。 それだといいんですが。 相手が大丈夫って言ってるのであれば、デリヘルをやってる女性と男女関係、交際をしても犯罪ではないですかね?ウラやワナはありませんか?大丈夫でしょうか? 皆様の何方かで、デリヘルやってる女性を純粋に好きになってお互いにOKをしてあえてデリやってることがわかった上で告白をして恋人になった方で大丈夫だった方意見やアドバイスお願いいたします! 断っておきますが、冷やかしネガティブな意見、反論、参考にならない意見をお持ち方は投稿しないでください。 前向きな回答のみお願いいたします!

みんなの回答

回答No.3

デリヘル嬢をしています。 その方のお店がどんなところかわからないですが、 正直いうと、よくあることです。裏に強い人がいて。とか、本当に多いです。 分の中にもありますが、 気をつけてください。 やはり、お店はお店だけの付き合いが安全です。

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.2

ホテルや飲食店でアフターはありますが、アパートはすごいです。~ぜんぜんまんざらではないです。 ただいずれは水商~コンパニオンから足を洗ってもらう。それができればゴールも? できなければ借金、極道&ホストでしょうか… まぁ本職ではないところで可能性あると思います。

回答No.1

元キャバ嬢です。 前向きな意見を…とのことですので、否定はしません。可能性の話として私の意見に目を通してください。 キャバ嬢も風俗嬢もお客様と本気の恋愛でお付き合いするなんてことはよくあります。だいたいは平気です。 問題としては、そういう職場は辞めにくいんです。お店で不必要な人材じゃなければ、なかなか辞めさせてもらえません。 そして、とぶ(無断欠勤のまま二度と職場に来なくなる)女の子がほとんどです。そのときに客との交際がバレてると…探されたり、罰金を請求してきたり大変なことになったりするんです。 それも全てお店によりけりです。経営者の方針次第って感じですね。 あと気になったのですが、 そのデリヘル嬢の発言が、キャバ嬢の営業トークの典型的な例のようだなと思いました。 質問者様は理解してると思いますが、お店は男女が騙し合う場ですし風俗嬢はプロですから。 キャバ嬢で稼ぎが少ない女の子やホスト通いで借金が増えた女の子が、風俗嬢に転職する…なんてよくあることです。 元キャバ嬢の風俗嬢は、営業トークがうまいですよ! 全て可能性の話です。 何があるかはわからない覚悟の上で恋愛楽しんでくださいね。

関連するQ&A

  • デリヘルで会った女性

    デリヘルで会った女性 31歳男性です。 先日、デリヘルを利用したのですが、そのとき指名したデリヘル嬢のことが気になります。 彼女は会って私のことをすぐ気に入ってくれたようで、かっこいいと何度も言ってくれたり、 タイプとか、まだ別れたくないとか言ってくれ、営業トークではなくほんとに 気に入ってくれてるように感じました。 時間中も恋人のような感じで甘えまくりでした。 また、本番行為もしてしまいました。(もちろん同意の上で、追加料金なしです。) 私も彼女のことはかわいいと思いました。 もっと彼女のことを知りたいとか、もっといろいろ話したいと思えました。 (彼氏とは別れて7ヶ月くらい経っていて、今付き合ってる人はいないそうです。) 連絡先を聞こうかどうか迷ったんですが、そうこうしているうちに時間になってしまい 結局聞かなかったです。 今思えば聞いておけばよかったかなと後悔してます。 また、今度指名しようかとも思ってます。 デリヘルで会った女性とお付き合いをすることとか、さらに結婚することとか そういうケースってあるのでしょうか? 彼女のことは気になるが、こういう形で出会って付き合うのっていいのだろうか?とか いろいろ考えてしまいます。 アドバイスやご意見、体験談等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • アパート下階でデリヘル???

    築15年程の2DKの賃貸アパートに2年前から住んでいるのですが、1階に住んでいる方について悩んでいます。 私は主人と10ヶ月の娘と3人暮らしです。 1年程前に、下階に40代くらいの男性が越して来ました。 顔を合わせれば笑顔で挨拶もしてくださいますし、最初の頃は、単身赴任か独身の方かなぁと思っていました。 ところがしばらくして、何人もの女性が入れ替わり立ち替わりその部屋に出入りしている事に気付いたのです。 しかも、その男性は顔を合わせる度に携帯で電話、女性を連れて行っては連れて帰ってくる様子…。 日中から夜中まで、ドアがバタンバタン、女性がヒールでバタバタ、そして車がひっきりなしに出入り(アパートの駐車場は少し変わった作りで、エンジン音が響くのです)…という感じです。 そしてある日、窓を開けて過ごしていると、その方が外で携帯で話している声が聞こえてきました。 やはり、デリヘルのようなお仕事をしているような会話でした…。。。 娘はまだ言葉が通じる年齢ではないですし、泣き声やハイハイの音など、こちらもご迷惑をかけている面もあるかと思い、合う度に挨拶と共に「いつも騒がしくてすみません」と私からも声をかけるようにしています。その男性も「うちも夜も出入りするので、騒がしくてすみません」と言っては下さいます。 騒音の件では家も気を付けてはいますが、お互い様だとは思っています。 ですが、娘が物心が付いてくる頃の事を考えると、通路を車が出入りするので危険ですし、教育上もちょっと気になります。また、同じアパートでそのような事をされ、見たことのない派手な女性が入れ替わり立ち替わり出入りされると、あまり気持ちよいものではないのも事実です。 アパートでデリヘルの事務所のような事をしても良いものなのでしょうか?よくある事なのでしょうか? 今後、どのように対処したら良いか、とても悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 好きな人がデリヘル嬢

    好きな人がデリヘル嬢なんです。気持ちが寂しくデリヘルを呼んで初めて会って、いろいろな話しをしてひかれてました。彼女とは電話やアドレスを交換しました。何回か呼んで話していたら、彼女の前の彼氏の話しや自分の体のこと、自殺未遂のこと、傷あともみせてくれました。自分も経験があるので 二人でいろんな話ししました。デリヘルで働いてるのは借金があるみたいで本業の仕事だけでは、返せないみたいなんです。俺は本気で好きになり、告白しました。彼女も本気で考えさせてほしいと、ホテルだけではわからないから、外でデートしながら本気で考えたいと、いわれました。今彼女は具合が悪く病院に通いながら本業やデリヘルをしてます。俺は毎日1回はメールしてますが、彼女は忙しく返せません。少し不安になります。 俺は彼女の体や借金も含めて背をう覚悟してます。ただ彼女は俺のことは、どう思ってるかわかりません。でも俺の気持ちだけはかわりません、 彼女は、営業の為にいってるのか、本気の気持ちなのかしりたいです。

  • 続々・デリヘル嬢に恋をしました.

    続々・デリヘル嬢に恋をしました. 質問で連載するのもアレですが,彼女の気持ちがわからなくなってきたので... 今までの経緯をまとめると デリヘルに行った,いい子がいた,2回ほど通ったけど,それ以降デリはなし. 職場に就職してきた(定職,臨時・バイトでなし). メールとか,食事でのつきあいはあるけど,そっけない. まあ,ここまででした. んで,その後はさっぱり会わなかったんですが,旅行のおみやげ渡すってことで,待ち合わせ. その時に,仕事の話とかしているうちに,ちょっといい雰囲気に. なんか抱きしめたりしても特に抵抗なく,まあHとかは無いんですが,軽くいちゃいちゃしました. とまあ,ここまでなら別に順調にいっているって話でいいんですが,,, よくよく考えてみると,それでもメールはそっけないし,電話も出たり出なかったり, やっぱり彼女の中で自分が大きな存在とは思えないんですよねえ,,, デリやってたから,こういうことってかるーい感じなのか. やっぱりお客って感じなのかなーと思うと,複雑だったりします. 割り切って楽しめたらいいんでしょうけどね,,, 変にどきどきしてしまってるのが,彼女の術中なのか. 本心がつきあうのでいいのか,軽い遊びなのか,職場にばれるのが嫌だから,うまく付き合われてる気もします. こういう状況の経験のある方や,嬢の方の意見も教えてもらえたら助かります. 五里霧中です,,,

  • デリヘル嬢の彼女がいます

    付き合って3か月のデリヘル嬢の彼女がいます。 自分は大学院に通いながらダーツバーでバイトをしていてその友人の紹介で出会いました。 前から話は聞いていてデリヘルをやっていることは知っていましたがお互い居心地が良くすぐに仲良くなりしばらくして交際に発展しました。 彼女は18の頃から上京してきて自分の稼ぎだけで生きていかなければならず色々な水商売を経験してきた話も聞いていてそういう強いところにも惹かれたところはあります。 彼女もぼくが最初から仕事のことは知って付き合ったので仕事に関して理解がある人間だと思っているのか、ただ単にズボラなのかは半々だとおもいますがポロっと彼女が漏らす言葉でかなり苦しい思いをすることが多くなってきました。 そしてある日お酒を飲んでかなり酔っているときに彼女に泣きついてしまい彼女も泣かせてしまいました。 でも、それが自分の本音であることも確かで彼女にはせめてデリヘルではなくてキャバ嬢とかに戻って欲しいとおもってるんですが切り出し方もわからず困ってます。 言葉は軽いですがいままで女関係でこんなにメンヘラになったことが無かったのでさらに戸惑っています。 思ったことを箇条書きにしてしまったので読みづらい文章ですみません アドバイスお願いします

  • 彼がネットでデリヘルを検索していました。

    実際に彼がデリヘルを利用したかどうかはわかりません。 二人で共有しているネットのアカウントがあり、検索履歴を見て彼が自分の住んでいる地域のあるデリヘル店を検索していたと分かりました。 黙っていようと思ったんですが、どうしてもモヤモヤしてしまって彼に聞きました。 会って話すことが出来なかったので彼にメールをしました。 検索履歴からデリヘルを検索していたことを知ってしまったこと それを知ってとても悲しくて何度も泣いて、辛いこと 別れようかとも考えたこと 風俗を利用しているとしても、それは私に性的魅力を感じないからなら仕方ないのかもしれないと思っていること・・・・などを伝えました。 彼からは「利用してません。大丈夫。安心して。」と返信がありました。 その後、明日は元々会う約束をしていたので、彼からメールがあり「OO時にOOで デリ神より(ちゅーするような顔文字)」という内容のメールが来ました。(デリ神というのはアメトークやロンハーを見ている人は知っているかもしれませんがヒザ神やモモ神をもじったみたいです。) 彼は普段、自分の周りには風俗好きがたくさんいる・男は一度は風俗に行ったことがあるもの、と言っていますが自分は行ったことがないと言います。何度聞いても行ったことはないと言い切ります。(でも笑いながら)でも何故行かないのかは言いません。 付き合っている彼や旦那が風俗に行っていたらどう思うか、という仮定の話を彼が話題にしてきた時には、彼は「風俗はバレなければいいでしょ・浮気よりましでしょ・合法なんだよ」と言っていました。私はその都度私はそう思っていない・とても不快な行為だと言いました。 そんな話題を振られることも不快で、何度も風俗は嫌だと話しているのに、またその話題を出してきた時には、私が「風俗に行ってるんでしょ?合法とかバレなければいいと言ってたもんね。」と言ったら、「それは一般論を言っただけで、自分は今までに一度も行ったことが無い。」とまた言っていました。 彼が風俗を利用していないことを証明できないことは分かっています。信じるしかないことも分かってますし、信じたいです。 でもどういう理由でデリヘルを検索をしたのか説明もなく、デリ神と茶化してくることが理解できないです。 デリヘルを検索しているのは利用しようと思ったからだとしか思えないです。 彼がどういう風に考えているか・彼の気持ちが分かる方はいらっしゃいますか? 明日彼に会ったときに、検索した理由・風俗に今まで利用しなかった理由などもう一度疑問をぶつけようと思っています。 彼が言っていないと言い張るなら、それを信じて付き合っていくしかないですよね? 風俗くらいどうってことないって言えるようになりたいです。 支離滅裂でまとまりのない文章で申し訳ありません。

  • デリヘル嬢に恋をしました.

    デリヘル嬢に恋をしました. 参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です. 彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です. 私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です. 滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ. その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,, 同じ職場に就職してきました. 最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと). 同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態. ,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,, ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います. お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです. で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと, 最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて, 「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか 「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました. ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます. たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし でも,好きになっちゃったんですよね,,, こんな状況です いくつか考えてて, 1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子) 2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?) 3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと) 積極的に行っていいのか,,,? 忘れたほうがお互い幸せなのか,,,? 正直,わからなくなってます,,,

  • 続・デリヘル嬢に恋をしました.

    続・デリヘル嬢に恋をしました. デリヘル嬢に恋をしました.の続編です. 偶然会ったデリヘル嬢が,同じ職場の新人として入ってきた話ですが, 一旦はフツーに断られたものの,その後,職場の仕事の悩み相談等に乗っているうちに, 今は予定が会えば,食事に行く位の仲だったりします. 職場の仕事の話だけじゃなく,デリヘルの仕事の話も良くしてくれて, 苦労してたんだなーという感じです. 「今まで店外では何度か他にも会ったんだけど,ここまで色々話したのも初めて」とか言ってくれます. (まあ,これは真偽難しいですが,職場一緒だし,気が許せるのかもしれません) 今の問題点として,個人的に彼女と付き合いたいなーとは思うものの, 彼女自身は,「その場,その場でなるようになる」って感じだし, ちょっと誘ってみると「悪い先輩だ~」とか言いながら, さらっとかわされて,なかなか話は進みません. あまり縛られたくないのかなーと思い,自分も気持ちを抑えつつ,このままの関係を築いていくんかなーと思ってたんですが,ふと考えると, 「これって,このままだと,ただの友達に落ち着いちゃうんじゃないだろーか」 という結論に. また,デリヘルも続けるようなので(就職してから出勤無いですが),なかなかこの恋は難しいんだろうなぁ,,,と思って軽く鬱ってます. こんな風に考えてから,毎日送っていたメールもちょっとお休みしたほうがいいんかなと,,, このまま,良い友達になって,チャンスを待つのか. それとも,,, とりとめのない質問ですが,アドバイス頂けますか?

  • デリヘル嬢に恋

    デリヘル嬢を本気で好きになってしまいました。 過去に二度ピンサロ嬢、ソープ嬢と付き合った経験があります。 デリヘル嬢の娘は県外の娘で月に一週間程来るのですがまだ二回しか会った事がありません。 初めて会った時にカッコイイね男前やねって言われてお互いの名前やプライベートな話になり性格や価値観が本当に二人とも合うねって話になったんです。 私は風俗で出会いを求めている訳でもないですし一目惚れした事もなく人を好きに中々なりません。 自慢じゃないですが昔から男前とは言われます。 初めて会った時エッチしてしまいました。 二回目の時は生でやってしまって中に出てしまいピルを飲んでないらしくて子供出来たらどうするって怒られはしましたけど今度からはゴム付けてよと許してくれました。 それなりに風俗も色んな事も経験してきたのでお世辞、営業か本気で言ってるのかくらいは分かります。 その娘は私に好きって言ってくれました。 二回会った時は美人とは思ったのですが付き合いたい好きとは思ってなかったのですが段々と好きになっていってしまいました。 今度会った時に気持ちを伝えようと思っています。 皆さんは風俗嬢は客を恋愛対象として見ると思いますか? 営業と思いますか?

  • デリヘルで出会った人との恋

    私は1か月前にデリヘルを始めた大学生です。 金銭的な理由からではないですが、お店がとてもいいところなので今の仕事は気に入っています。 始めたばかりの頃に相手をしたお客さんがいるのですが、その人はすごく私の好みで会った瞬間から惹かれていました。 向こうはなんとも思っていないようでしたが、私が好みであることを伝えると喜んでくれ、初対面でしたが連絡先を交換しました。 食事にでも行きましょう、ということだったのですが、後日向こうから「やっぱり外で会うのはお店をやめてからにしましょう。病気うつされたくないですし」という内容のメールが来て、ショックでしたが納得できたのでもうその人とはそこで終わりだと思っていました。 ところがしばらくしてその人から指名が入り、びっくりして会ってみると「この間失礼なことを言ったのを謝りたい」と言われました。 そして今度こそ食事に行く約束をし、実際に外で会いました。 それから週に1回は必ず会うようになり、完全にプライベートな関係になっています。 その人は私にお店をやめてほしい、と言うのですが、私のことを好きかというとちょっと微妙です。 ですが、その人は他のお客さんとは違うような人で、私のことを心配してくれたり多少なりとも大切に思ってくれているのは感じます。 ただ私はできたら今の仕事をやめたくないのです。 でもその人は私が仕事をやめない限り名前すら教えてくれません。やはりデリヘル嬢にそういう個人情報を明かすのは抵抗があるみたいです。(もっともですよね・・・) 仕事をやめるべきかすごく迷っています。私は仕事も続けたいし、その人とも離れたくないんです。(その人は私が仕事をやめないならいずれ会うのをやめたいみたいです。) 私は今その人とちゃんとうまくいくのか、私のことを好きになってくれるのか、お店をやめてまで関係を保つべきなのか見極めようとしているのですが、その人はどうもそういう天秤にかけるようなことをするのは嫌みたいです。彼が言うには、お店をやめて一度フラットな状態にしてから関係を始めたいそうです。 これって私の考え方が卑怯なんでしょうか? その人が何を考えているのかよくわかりません。 私のことをどう思っているのでしょうか? ちなみにですが、 その人は結構長い間デリヘルを使っていて、いい子がいたらそういう恋愛関係になりたかったみたいです。 そして2年ほど前にもデリヘル嬢と付き合っていたみたいですが、その子はお店をやめたと見せかけて別の店で働いていたため、別れたみたいです。 参考にですが、体の関係はあります。 私が明るいところと人の多いところが極端に嫌いなので、会うのはいつもホテルです。 ホテル代はその人が持ってくれています。(払うと言っても譲りません) あと、私は20、彼は40です。 この人はどういう人なんでしょうか? 信用できる人なんでしょうか? 私はどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。