-PR-
japanacs

デリヘル嬢に恋をしました.

参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です.

彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です.
私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です.

滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ.

その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,,
同じ職場に就職してきました.
最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと).
同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態.
,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,,

ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います.
お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです.

で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと,
最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて,
「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか
「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました.

ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます.
たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし
でも,好きになっちゃったんですよね,,,

こんな状況です

いくつか考えてて,
1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子)
2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?)
3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと)

積極的に行っていいのか,,,?
忘れたほうがお互い幸せなのか,,,?
正直,わからなくなってます,,,
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-04-26 20:56:37
    • 回答No.1
    心が右往左往してしまうお気持ちわかります。
    遊び目当てか、本気なのか、なんてヤボなことは聞きません。
    あまり、将来のことやら、お互いの事情なぞ、考えず
    思い切り積極的に動いたらどうでしょう。
    答えは、
    相手が拒否したらやめる。相手が了解なら楽しむ。
    そういうルールにしたらどうでしょう。
    お礼コメント
    ありがとうございます.
    この回答に背中をおされたこともあり,積極的に動いてみました.
    といっても,電話してみただけなんですけどね.

    結果は,,,
    見事に断られました(苦笑).

    新卒で忙しいし,そんなこと(食事いったり,仕事外であうこと)は考えられない.
    どうしてそんなに焦るの?
    グレーな関係がすき,結論はださないのが良い,そんな男友達もいっぱいいるし.

    この辺の流れから,極めつけは,気になっていることを言うと
    「それは私に言うことじゃないよね,,,」と
    「まあ,あなたの都合だよね,,,」くらいの勢いです.

    ここまでばっさりだと,逆に晴れ晴れしちゃったところです.
    まあ,フツーにデリの時は営業トークだったってことで.

    独りよがりになっちゃったのもいけなかったかなーと.
    何枚も相手が上手でした(苦笑).
    投稿日時 - 2010-04-26 23:23:32
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-04-26 21:14:11
    • 回答No.2
    先に自身の身辺整理が必要ではないですか?
    離婚前にアプローチして上手く行ってしまった場合、奥様にばれてしまうと慰謝料、親権等々失う物が多いのでは無いかと。
    お礼コメント
    お返事ありがとうございます.
    確かに離婚前ですし,危ない橋ですよね.
    ちょっと冷静になったほうがよいのかもしれません.
    投稿日時 - 2010-04-26 23:15:18
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ