総ありがとう数 累計4,331万(2014年12月21日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
japanacs

デリヘル嬢に恋をしました.

参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です.

彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です.
私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です.

滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ.

その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,,
同じ職場に就職してきました.
最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと).
同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態.
,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,,

ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います.
お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです.

で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと,
最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて,
「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか
「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました.

ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます.
たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし
でも,好きになっちゃったんですよね,,,

こんな状況です

いくつか考えてて,
1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子)
2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?)
3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと)

積極的に行っていいのか,,,?
忘れたほうがお互い幸せなのか,,,?
正直,わからなくなってます,,,
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2010-04-26 20:56:37
  • 回答No.1
心が右往左往してしまうお気持ちわかります。
遊び目当てか、本気なのか、なんてヤボなことは聞きません。
あまり、将来のことやら、お互いの事情なぞ、考えず
思い切り積極的に動いたらどうでしょう。
答えは、
相手が拒否したらやめる。相手が了解なら楽しむ。
そういうルールにしたらどうでしょう。
お礼コメント
ありがとうございます.
この回答に背中をおされたこともあり,積極的に動いてみました.
といっても,電話してみただけなんですけどね.

結果は,,,
見事に断られました(苦笑).

新卒で忙しいし,そんなこと(食事いったり,仕事外であうこと)は考えられない.
どうしてそんなに焦るの?
グレーな関係がすき,結論はださないのが良い,そんな男友達もいっぱいいるし.

この辺の流れから,極めつけは,気になっていることを言うと
「それは私に言うことじゃないよね,,,」と
「まあ,あなたの都合だよね,,,」くらいの勢いです.

ここまでばっさりだと,逆に晴れ晴れしちゃったところです.
まあ,フツーにデリの時は営業トークだったってことで.

独りよがりになっちゃったのもいけなかったかなーと.
何枚も相手が上手でした(苦笑).
投稿日時 - 2010-04-26 23:23:32
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2010-04-26 21:14:11
  • 回答No.2
先に自身の身辺整理が必要ではないですか?
離婚前にアプローチして上手く行ってしまった場合、奥様にばれてしまうと慰謝料、親権等々失う物が多いのでは無いかと。
お礼コメント
お返事ありがとうございます.
確かに離婚前ですし,危ない橋ですよね.
ちょっと冷静になったほうがよいのかもしれません.
投稿日時 - 2010-04-26 23:15:18
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数3
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ