• 締切済み

デリヘルでお客さんが入らない

人妻・熟女デリヘルで働いていますが、最近になって、朝10時から夜10時まで入っても、お茶ひきが続いてるので、別なお店に移りたいと思います。 しかし、私は今のお店が風俗が全く未経験で入ったので、リピーターも少なく、最近は2週間くらいお茶ひきです。私の接客にも問題があると思いますので、心を入れ替えて、別なお店で働きたいのですが、掛け持ちになる可能性があります。業界は横の繋がりがあるので、今のお店は、同業他社掛け持ちは嫌がられます。正式に今のお店を辞めてから面接に行った方がいい、とも聞きましたが、私も生活がありますし、この仕事を始めたのも目標があるからで、目標達成もこのままでは出来ません。仮に、もし、別なお店に入ることが正式に決まってから、一週間くらいで、今のお店をきちんと辞めたいのですが、どうでしょうか? 今のお店は支店もなく、規模は小さいです。オーナーが別に他業種の会社を持っていて、ドライバーもその会社の従業員です。 ※性病とか、他の仕事をした方がいい、なんていう回答は、申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。

みんなの回答

• mayusea
回答No.2

クラブ、キャバクラまでの経験からで申し訳ないですが横のつながりは太いです。 お店うつった話はお客様からすぐにまわりますし、最悪罰金もあり得ますよ。こういう夜の世界のルールは独特で上が黒と言ったら白も黒くなる世界だと思います。 他で経験があると言えば店名を聞かれ、その店ではどうだったか…人気はあったのかなど調べるのは容易な事です。 店をかえるなら本当にしっかりやらないとどちらにも居場所がなくなります。 引き抜きなら店が守ってくれますが…

makiko99
質問者

補足

回答ありがとうございます。デリは罰金はありません。 むしろ、別な店に居たっていう嬢も多いです。

• xyz00000
回答No.1

どんな仕事でも、同業界は横の繋がりはあります。 掛け持ちして、嫌な思いをしても、目標に向かって頑張れるなら、店を移ってもいいでしょう。 自分は風俗には行かないので、的外れだったら、ごめんなさい。 ただ仕事が仕事ですから、ケジメはキチンとした方が良いかな?って思います。