• 締切済み

友人がデリヘルで働くと言い出しました

タイトルの通りですが、友人は39歳。 私は女性ですので、風俗へ行ったことはありませんが、職業として理解はあります。(偏見などない、という意味で) 「起業するために短期間でお金を稼ぎたい」というのが理由らしいです。諸事情あり、貯金はほとんどありません。今の仕事を辞めて専業でやると言っております。 今は熟女、人妻というカテゴリで需要もあるらしですが、本当に求人条件に書いてあるように日給3,500円以上なんて稼げるのでしょうか。 私は今の仕事を続けつつ、アルバイトでそちらもやっては?と助言してみたのですが。本人は「保証もあるから大丈夫」と・・・。 大人の決断なので、これ以上は黙っていようと思うのですが、デリヘルで働いた経験のある方のご意見をお聞かせいただければと思います。 メリット、デメリットなど。また日給3,500円以上の真否もお答えいただけるとうれしいです。 また利用されたことのある男性の方、若くてきれいな女性がいるなかで、あえて40歳近い女性を選ぶようなことありますか? 

みんなの回答

• baritsu
回答No.5

別角度でデメリットを書かせていただきます。 なんの起業をするのかにもよりますが、起業するからには成功したいんですよね。 成功したら取材とかインタビューとか受けますよね。 その顔を見て過去がばれやしませんか。 リスキーだと思います。 この社長、風俗で男のアレをくわえた金で起業したんだ・・・と思うと私はあんまり商品・サービスを買う気にはなれないです。偏見かもしれないけど。 組んで仕事をしたりとなるともっとイヤです。 お金が欲しいだけならともかく、起業目的のお金集めならやり方を他に考えたほうがいいと思います。ばれればキャリアに傷が付くし、成功すればするほど困った事が起こるようになると思いますよ(過去を知っている人間からの恐喝とか)。 それと39歳との事。どんな方かはわかりませんが、女としての自信やプライドに傷が付くような出来事もままありそうな気がします。熟女の美人より多少ブサイクでも若い娘が好きな男なんて多そうだし。その辺の覚悟も必要かもしれません。

hukidamari
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました。

回答No.4

こんにちわ。 男性の友人から聞いた話なので(伝え聞き)実際は分かりませんが... 結論。『広告を信じては駄目』女の子を呼び寄せるための甘い罠...なんだそうです。 お金欲しくて、そういう方法もありなんだな~と思わせます。日給保証35000円、月給80万円も可能。リップサービス無し。セクハラ講習なしetc.. 友人男性の女友達(30くらい)が美容整形の費用欲しさの為に一度面接に言ったらしい。 で、「歩合制だよ?」「講習しないとお客様にサービス出来ないでしょ?本番ありならともかく」「昔なら30代のオバハンなんてお笑いだった。でも、今はそこそこ稼げる」とか、ともかく広告とは全然違って... 言われるがままに講習受けて帰って来て、やっていくのが不安になったので、その男性に泣いて相談してきたそうです。『やめとけ!ピル飲んで、定期的に高い検査して、バレる危険、病気をもらうリスクしょってまでの稼ぎは難しいかもよ?自分を落とすつもり?本気で働いたら何とかなるよ!』と説得したとか。 『ホテルで首締められた、恥ずかしい写真を撮られた。とか聞くよ?本当かどうかは知らないけど』って。 『本当にハンドサービスだけで済むトコがあるならいいかも知れないけど。』って。 『月80万円100万円稼ぐのはネットに顔出して、若くて可愛いい女の子だけだよ』 とにかく、本気でするつもりなら、本気で色々その友人様がリサーチして(面接に行って話が違うならスグ帰る)自分にあったお店を探すべきでしょうね?? 『ふう~ん。やっぱ甘い話なんてないんだ~』って改めて思わされたのでした。

hukidamari
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 友人にこの話聞かせませしたが、「ふ~ん」って・・。 「甘いなんて最初から思ってない。苦労しただけの報酬があればそれに越したことはない」とのこと。 そりゃそうだろうけど・・・というのが私の感想。 自分でもここで質問してどうするつもりだったのかワケわからなくなりました。 ご友人様に聞いていただき、ありがとうございました。

• haru2501
回答No.3

経験は有りませんが…。 デリヘルの料金は地域によって差があったと思います。 1回5万円で住む場所もあれば10万を超える事もあるそうで…。たしか10分でも延長すれば料金が倍に跳ね上がると聞きました。サービス内容でも差が出るそうです。ススキノで働いている友人から何年か前に聞いたので正確ではありませんが…。料金の7割を日給として貰えるなら35,000円も可能かもしれませんね。 メリットは風俗繁華街以外の地域でも需要がある…というイメージがありますが。デリヘルは危険だと思いますよ。睡眠薬を飲まされて避妊具を付けずに乱暴される事もあるそうです。できれば内勤を選んだほうが良いと思います。 39歳でも化粧などで30代前半ぐらいに誤魔化す事もできますし、写真は加工して綺麗にするので全く客が付かない…という事は無いそうです(客も店相手にクレームは出しにくいですしね) キャバクラでバイトしてた高校時代の同級生曰く「ヤクザは女の子には優しいよ」とは言ってました(苦笑)10年地元に帰っていない先輩の姉がススキノで水商売しているのを目撃されて一気に噂が広まりました。札幌から200キロ離れた田舎なのに…凄いです。 私の場合、久しぶりに会って近況を話したら風俗嬢の子がいた…という感じですが、デリヘルをする事の相談をされたら絶対反対しますね。「保障」と言っても働いた分のお金がきちんと貰えるだけでその他の保障はイマイチ信用できませんね。うまい話には必ず裏があると思います。 やはり最初はバイト程度に何度か足を運ぶ程度にしてみる方が良いのでは…?

hukidamari
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、いきなり専業はキケンですよね。 でも1回10万円超えなんて・・・前の方の回答にあるように70%をギャラとしてもらえれば1回7万円ですか。 オイシイ仕事ですね。 となれば、キケン覚悟で飛び込んでみようという、友人のような女性が出てくるわけですね。 私も一瞬、くらっとしてしまいました。。。。いや、それは若くて綺麗なギャル限定では。 39歳のオバサンにそんな大金払う人がいるのでしょうか? 私も、友人が若くて綺麗なギャルなら、何の心配もしないのですが。 (風俗で働くことの世間の風当たりの強さに関しては、考えていません)

• Pesuko
回答No.2

確か、もらえるのは70%程度では無かったですか? そうすると1日に5万円以上稼がないと入りませんよね。 5万円って何人相手にするんだろう??? まともな奴が仲介するはずも無く、893屋さんと直結してるし。 >保証もあるから大丈夫 何の保障だろう????? 893さんの保障? 意味無いです。 彼らは金にならないことは絶対にしません。

hukidamari
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 保証は、お客さんが付かなくても収入0円にならない保証みたいです。その金額がわからないので、人事ながら心配なのですが。 893さんと直結ですか? デリヘル業界は、みんなそうなのでしょうか? ますます心配になってきました。

• kiyocchi50
回答No.1

好みは人それぞれですから、別に需要はありますがやはり少ないと思いますね。 それに、日給3500円って安すぎると思いますが。35000円ならともかく。3500円なら他のバイトの方が安全だし楽だと思いますよ。 デリヘルは相手のところへ行くわけですから、何が起こってもおかしくないです。 自分は男ですが、よくデリヘルに従事する女性がいるなあと思いますよ。こんな怖い事無いですって。例えば、お金くれるからおいでって、知らない女性に言われても、自分は男ですが行かないと思います。 もし、自分の友人がそんな事を言い出したら、何があっても止めさせます。

hukidamari
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね、需要は少ないですよね。 でも確かに風俗など検索してみると、熟女・人妻という文字がたくさん出てくるので、どうなのかと思ってしまいました。 ということは彼女が思っているほど、稼げないですよね。 恐さとかは、そういうリクスあっての高額な報酬なのだと思うのですが・・・スミマセン、金額を間違えました。3,500円じゃなく、35,000円です・・・お恥ずかしい・・・

hukidamari
質問者

補足

日給 3,500円 → × 日給35,000円 → ○ よろしくお願いいたします。