• 締切済み

友人がデリヘルで働くと言い出しました

タイトルの通りですが、友人は39歳。 私は女性ですので、風俗へ行ったことはありませんが、職業として理解はあります。(偏見などない、という意味で) 「起業するために短期間でお金を稼ぎたい」というのが理由らしいです。諸事情あり、貯金はほとんどありません。今の仕事を辞めて専業でやると言っております。 今は熟女、人妻というカテゴリで需要もあるらしですが、本当に求人条件に書いてあるように日給3,500円以上なんて稼げるのでしょうか。 私は今の仕事を続けつつ、アルバイトでそちらもやっては?と助言してみたのですが。本人は「保証もあるから大丈夫」と・・・。 大人の決断なので、これ以上は黙っていようと思うのですが、デリヘルで働いた経験のある方のご意見をお聞かせいただければと思います。 メリット、デメリットなど。また日給3,500円以上の真否もお答えいただけるとうれしいです。 また利用されたことのある男性の方、若くてきれいな女性がいるなかで、あえて40歳近い女性を選ぶようなことありますか? 

みんなの回答

  • baritsu
  • ベストアンサー率10% (40/366)
回答No.5

別角度でデメリットを書かせていただきます。 なんの起業をするのかにもよりますが、起業するからには成功したいんですよね。 成功したら取材とかインタビューとか受けますよね。 その顔を見て過去がばれやしませんか。 リスキーだと思います。 この社長、風俗で男のアレをくわえた金で起業したんだ・・・と思うと私はあんまり商品・サービスを買う気にはなれないです。偏見かもしれないけど。 組んで仕事をしたりとなるともっとイヤです。 お金が欲しいだけならともかく、起業目的のお金集めならやり方を他に考えたほうがいいと思います。ばれればキャリアに傷が付くし、成功すればするほど困った事が起こるようになると思いますよ(過去を知っている人間からの恐喝とか)。 それと39歳との事。どんな方かはわかりませんが、女としての自信やプライドに傷が付くような出来事もままありそうな気がします。熟女の美人より多少ブサイクでも若い娘が好きな男なんて多そうだし。その辺の覚悟も必要かもしれません。

hukidamari
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました。

回答No.4

こんにちわ。 男性の友人から聞いた話なので(伝え聞き)実際は分かりませんが... 結論。『広告を信じては駄目』女の子を呼び寄せるための甘い罠...なんだそうです。 お金欲しくて、そういう方法もありなんだな~と思わせます。日給保証35000円、月給80万円も可能。リップサービス無し。セクハラ講習なしetc.. 友人男性の女友達(30くらい)が美容整形の費用欲しさの為に一度面接に言ったらしい。 で、「歩合制だよ?」「講習しないとお客様にサービス出来ないでしょ?本番ありならともかく」「昔なら30代のオバハンなんてお笑いだった。でも、今はそこそこ稼げる」とか、ともかく広告とは全然違って... 言われるがままに講習受けて帰って来て、やっていくのが不安になったので、その男性に泣いて相談してきたそうです。『やめとけ!ピル飲んで、定期的に高い検査して、バレる危険、病気をもらうリスクしょってまでの稼ぎは難しいかもよ?自分を落とすつもり?本気で働いたら何とかなるよ!』と説得したとか。 『ホテルで首締められた、恥ずかしい写真を撮られた。とか聞くよ?本当かどうかは知らないけど』って。 『本当にハンドサービスだけで済むトコがあるならいいかも知れないけど。』って。 『月80万円100万円稼ぐのはネットに顔出して、若くて可愛いい女の子だけだよ』 とにかく、本気でするつもりなら、本気で色々その友人様がリサーチして(面接に行って話が違うならスグ帰る)自分にあったお店を探すべきでしょうね?? 『ふう~ん。やっぱ甘い話なんてないんだ~』って改めて思わされたのでした。

hukidamari
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 友人にこの話聞かせませしたが、「ふ~ん」って・・。 「甘いなんて最初から思ってない。苦労しただけの報酬があればそれに越したことはない」とのこと。 そりゃそうだろうけど・・・というのが私の感想。 自分でもここで質問してどうするつもりだったのかワケわからなくなりました。 ご友人様に聞いていただき、ありがとうございました。

  • haru2501
  • ベストアンサー率18% (39/210)
回答No.3

経験は有りませんが…。 デリヘルの料金は地域によって差があったと思います。 1回5万円で住む場所もあれば10万を超える事もあるそうで…。たしか10分でも延長すれば料金が倍に跳ね上がると聞きました。サービス内容でも差が出るそうです。ススキノで働いている友人から何年か前に聞いたので正確ではありませんが…。料金の7割を日給として貰えるなら35,000円も可能かもしれませんね。 メリットは風俗繁華街以外の地域でも需要がある…というイメージがありますが。デリヘルは危険だと思いますよ。睡眠薬を飲まされて避妊具を付けずに乱暴される事もあるそうです。できれば内勤を選んだほうが良いと思います。 39歳でも化粧などで30代前半ぐらいに誤魔化す事もできますし、写真は加工して綺麗にするので全く客が付かない…という事は無いそうです(客も店相手にクレームは出しにくいですしね) キャバクラでバイトしてた高校時代の同級生曰く「ヤクザは女の子には優しいよ」とは言ってました(苦笑)10年地元に帰っていない先輩の姉がススキノで水商売しているのを目撃されて一気に噂が広まりました。札幌から200キロ離れた田舎なのに…凄いです。 私の場合、久しぶりに会って近況を話したら風俗嬢の子がいた…という感じですが、デリヘルをする事の相談をされたら絶対反対しますね。「保障」と言っても働いた分のお金がきちんと貰えるだけでその他の保障はイマイチ信用できませんね。うまい話には必ず裏があると思います。 やはり最初はバイト程度に何度か足を運ぶ程度にしてみる方が良いのでは…?

hukidamari
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、いきなり専業はキケンですよね。 でも1回10万円超えなんて・・・前の方の回答にあるように70%をギャラとしてもらえれば1回7万円ですか。 オイシイ仕事ですね。 となれば、キケン覚悟で飛び込んでみようという、友人のような女性が出てくるわけですね。 私も一瞬、くらっとしてしまいました。。。。いや、それは若くて綺麗なギャル限定では。 39歳のオバサンにそんな大金払う人がいるのでしょうか? 私も、友人が若くて綺麗なギャルなら、何の心配もしないのですが。 (風俗で働くことの世間の風当たりの強さに関しては、考えていません)

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

確か、もらえるのは70%程度では無かったですか? そうすると1日に5万円以上稼がないと入りませんよね。 5万円って何人相手にするんだろう??? まともな奴が仲介するはずも無く、893屋さんと直結してるし。 >保証もあるから大丈夫 何の保障だろう????? 893さんの保障? 意味無いです。 彼らは金にならないことは絶対にしません。

hukidamari
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 保証は、お客さんが付かなくても収入0円にならない保証みたいです。その金額がわからないので、人事ながら心配なのですが。 893さんと直結ですか? デリヘル業界は、みんなそうなのでしょうか? ますます心配になってきました。

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.1

好みは人それぞれですから、別に需要はありますがやはり少ないと思いますね。 それに、日給3500円って安すぎると思いますが。35000円ならともかく。3500円なら他のバイトの方が安全だし楽だと思いますよ。 デリヘルは相手のところへ行くわけですから、何が起こってもおかしくないです。 自分は男ですが、よくデリヘルに従事する女性がいるなあと思いますよ。こんな怖い事無いですって。例えば、お金くれるからおいでって、知らない女性に言われても、自分は男ですが行かないと思います。 もし、自分の友人がそんな事を言い出したら、何があっても止めさせます。

hukidamari
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね、需要は少ないですよね。 でも確かに風俗など検索してみると、熟女・人妻という文字がたくさん出てくるので、どうなのかと思ってしまいました。 ということは彼女が思っているほど、稼げないですよね。 恐さとかは、そういうリクスあっての高額な報酬なのだと思うのですが・・・スミマセン、金額を間違えました。3,500円じゃなく、35,000円です・・・お恥ずかしい・・・

hukidamari
質問者

補足

日給 3,500円 → × 日給35,000円 → ○ よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • デリヘルについて教えて下さい。

    女性です。 デリヘルで遊ぶということはセックスありなんですか? 表向きはなしでも、普通にセックスありのところもあるのでしょうか? もしそうだとして、どうやってセックス可のデリヘルを探すのですか?そもそもデリヘルでセックスということ自体、やはり違法に当たりますか? 私はセックス可能な風俗はソープだけかと思ってましたので、とても気になります。 ある事情があってどうしても知りたいので、デリヘルで遊んだ経験のある方、もしくはお仕事されてた方、教えて下さい。

  • デリヘルでお客さんが入らない

    人妻・熟女デリヘルで働いていますが、最近になって、朝10時から夜10時まで入っても、お茶ひきが続いてるので、別なお店に移りたいと思います。 しかし、私は今のお店が風俗が全く未経験で入ったので、リピーターも少なく、最近は2週間くらいお茶ひきです。私の接客にも問題があると思いますので、心を入れ替えて、別なお店で働きたいのですが、掛け持ちになる可能性があります。業界は横の繋がりがあるので、今のお店は、同業他社掛け持ちは嫌がられます。正式に今のお店を辞めてから面接に行った方がいい、とも聞きましたが、私も生活がありますし、この仕事を始めたのも目標があるからで、目標達成もこのままでは出来ません。仮に、もし、別なお店に入ることが正式に決まってから、一週間くらいで、今のお店をきちんと辞めたいのですが、どうでしょうか? 今のお店は支店もなく、規模は小さいです。オーナーが別に他業種の会社を持っていて、ドライバーもその会社の従業員です。 ※性病とか、他の仕事をした方がいい、なんていう回答は、申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • デリヘル辞めてからも会いたい

    今年始めからデリヘルで働き、昨日で店を辞めた者です。 何度かリピートしてくださったお客様が気になり、今後も時々会えたらと思ってます。 本音は彼女として見てほしいですが、それが無理でもこれっきり会えなくなると思うととても寂しくて。 彼は、風俗にお世話になってるにも関わらず風俗嬢という仕事を蔑んでるタイプです。 感謝してるとも言ってくれましたが、こんな仕事じゃなく普通の仕事のほうがいいんじゃない?長くなると辞めれなくなるよ、など言われてきました。 それはそれでムッとしましたし、本当はもう少し続けたい気持ちもなくはないですが、辞めたら普通の女性として対等に見てくれるかも…という気持ちもあって、辞めました。 ただ、わたしはどうやら自分が思ってる以上に、男性やお客様に好意をストレートに見せてる らしく、勘違いされることもあったし、彼には気持ちが重いと思われてしまっています。 わたしが本気だっていうのも感じとってるみたいで、警戒されてると思います。だから誘ってももう会ってくれないんじゃないかと思います。 どうどうしたら、今後も会える関係になれますか。

  • 付き合ったことないけど、デリヘルにいくのはあり?

    付き合ったことないけど、デリヘルにいくのはあり? 24歳、公務員です。 今まで女性と付き合ったことがありません。 性欲だけは強く、毎日オナニーしています。 今まで、最初のエッチとかそういうのは、初めての彼女としようと心に決めていました。 しかし、最近は、焦りもあって、いろいろと体験してみたい気持ちが強くなりました。ソープランドに行く自信はないので、デリヘルにお願いしようかなと思っています。一人旅に今度行こうと思っており、そのときに知らない土地で体験してみようかなと思っています。 やはり、付き合った彼氏が、童貞なのに、風俗に行ったことがわかったら、気持ちがられますか?やっぱり、彼女できるまで我慢したほうがいいのでしょうか? また、デリヘルだと、人によってはエッチさせてくれますか?

  • 40代前半の女性です。デリヘルで仕事をしようと考えています。

    ネット上で検索すると人妻・熟女専門のデリヘルがあります。 実際、40代でも収入を得るのは可能なものなのでしょうか? 中肉中背で容姿は普通だと思いますが、プロポーションに全く自信がありません。いわゆる中年太りでお腹が出ているわけでもないのですが、具体的にはバストがとても小さいのです。やはり働くとなると人並みのバストは必要なのでしょうか・・・ 知り合いに知られる心配などはないのでしょうか? また、一度働くとなかなかやめられないとかいろいろと不安なこともあります。実際、40代でデリヘルで働いている方がいらっしゃいましたら 具体的にどんな仕事をするのかも教えていただきたいと思っています。 面接で断られることもあるのでしょうか? またお店を選ぶ際のポイントも教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 出張先にデリヘルたのんだ夫

    夫が出張先で浮気しました。(人妻デリヘル) 普段から帰りが仕事で遅く、毎晩のように12時すぎます。 土日も仕事のことが多いです。 不満はありますが、仕事だからと文句は言わず、子どもが生まれてからほぼ一人で子育てしています。 今朝夫の携帯を見たら、おとといの東京出張中、人妻デリヘルを頼んでいたことが判明。しかも、一泊3万以上もする立派なホテルに呼んで。 育児休職中で、自分の服もほとんど買わず、ただ子どもの世話に明け暮れる私にとってひどい裏切りです。 今朝はとりあえず笑顔で見送りましたが、今日帰ってきたら問いただそうと思います。 デリヘルとのメールもシャメにとってあります。 当然今は、体が震えるほど許せません。 感情的になって頭には離婚の文字が出てきますが、まだ1歳になったばかりの子どものことも気になります。 私はどうしたらいいのでしょう。 夫の親に言うのはいかがなものでしょうか。

  • 夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか?

    夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか? 大学生ですが、風俗でバイトしてます。 いわいるデリヘル嬢です。 今のデリヘル店でもそれなりに稼いではいるのですが、 HIV(エイズ)や性病、子宮頸がんの話を聞いて怖くなりました。 私より1年早くデリヘルで働いてた友達がHIV(エイズ)になってしまったので、 性風俗店の性病感染率など読みあさってるうちに精神的に仕事に行けなくなりました。 せっかくの夏休みなので稼ぎたいし、長期休暇を遊びだけじゃなく有効活用したいです。 家賃などの生活水準も上がってしまってるし、 デリヘルで稼いでた所得を落としたくないです。 一日3万以上稼げる風俗以外のバイトがあれば教えて下さい? よろしくお願いします。 追記 party3the3さん チャトレバイトって個人情報とか、 親バレ、友達バレなどの心配は大丈夫ですか? 誰にもバレずにチャットレディはできるものですか? あと一日いくらくらい稼げますか?

  • 彼女がデリヘルをやってました

    今まで誰にも話せず 初めて、ここで打ち明けます。 自分には、4年間付き合った彼女がいました。 結婚しようと約束していたので、 隠れて結婚資金を貯めていたのだが、 とんだ勘違いだったみたいです。 信用していた自分が大バカでした。 付き合い始めて2年くらいから、 彼女の仕事が忙しくなってきたとのことで、徐々に連絡が取れなくなってきて、 会うのは、月に一回くらいの ペースになってきましたが、 仕事ならしょうがないと思ってました。 そんな時、ちょっと風俗でも、と軽い考えが、こんなことになるとは。 パソコンで検索すると、 デリヘルばかり。 デリヘルって何??? なんでわざわざホテルでプレイ??? なんでこんなに風俗人口多いの?? っと興味が湧いてきました。 とあるデリヘル店のHPに 目が止まりました。 HPの表紙画面に彼女が載ってるんです。 顔にボカシは、かかってましたが、 まさに彼女です。 表紙に載ってなかったら、まず、 気がつかなかったです。 その後、なんとか彼女と連絡を取り、 数か月ぶりに会いましたが、 髪は茶髪、顔付きが全く変わって、 病んでるみたいであまり笑わない。 会話が、噛み合わない。 その時、なんとなく感じたのが、 こいつ仕事やめたな……… 周りの環境が変わったな…… ピーンときました。 その日は、連絡が取れない理由だけを聞くはずだったんだが、 何を聞いても、忙しいと曖昧に濁すので、我慢できず、 ついデリヘルの彼女のプロフィール画面を見せてしました。 その時の、ビックリした様な顔を今でも、覚えてます。 まさに図星の顔。 その後、何を聞いても、下を向いて、 答えませんでした。 その日が、4年間付き合った彼女と会ったのが、最後の日になりました。 そして、数日たって彼女から、 「ごめん」 っとメッセージがきて、 彼女は電話を解約し、連絡が全く取れなくなりました。 店のプロフィールからも消えました。 今考えて見れば、 付き合ってる時に、思い当たることが、沢山あったんです。 どんどん下着と服には、凄まじく金を使うようになり、 自分の話しは、あまりしなくなった代わりに、 男の話しばかりするようになったり、 やたら、貰い物が増えたり、 そんな時は、必ず「会社の社員の人が」っと付け加えて言ってきます。 あげくには、「男って単純」みたいな、 上から目線。 駅前歩く時はマスクしたり。 あまり会えなくなってきた時、 唯一会える時は、なぜか夜、 しかも、微妙に服も髪もボサボサ。 接客した後で、平気な顔して自分とデートしてたんですかね??? その時点で、既にうちらの恋愛は終わってたんでしょう。 両家族公認の仲だったので、別れたことに、ガッカリされ、 なぜ別れたの???っと聞かれるのが ホントきつかった。 言える訳ないでしょ。 当時の自分は、 なんで、風俗始めたのか? 結婚は、する気なかったのか? ど~しても聞きたかったのですが、 全部謎で終わりました。 今となっては、ど~でもいいです。 今は、ようやく立ち直り、 そんなに、風俗が、やりたかったなら、なぜ、 きっぱり、別れてから始めなかったのか 苛立ちます 思い出の中の彼女の、笑顔も、楽しかった思い出も、今では気持ち悪くて、 早く忘れたいです。 彼女がデリヘル孃と知った時点で、 自分の中で、彼女ではなく、 未知な他人となりました。 こんな無駄な経験と時間、 いらないです。 つらかった 真剣に彼女、妻いる男の人に ど~しても聞きたいことがあります。 もし、大好きな彼女が 愛している妻が、隠れてデリヘルを やっているのを知ったと想定してみて下さい。 男なら、どう思いますか? どうしますか? もし、付き合っていけるのならば、 今までどうり、彼女、妻として見れますか? 飾らず、本気の意見を聞きたいです。

専門家に質問してみよう