• 締切済み

デリヘルで働く女の子が好きになってしまいました。

※2回目の投稿で前と同じ内容です。 私は普通の会社員で25歳A型です。 容姿については一応悪く言われたことはないです。 先日、クリスマス前に彼女とも別れ寂しかったので、 デリヘルを利用しました。 その女の子は週1~2くらい13~20時まで出勤してい て、お店のホームページには顔を少しぼかした写真を 掲載、ブログも載っていてそこにも自分のプリクラを 顔を少し隠して載せています。 容姿は普通に街中にいても可愛いと思うレベルで、歳 は21となっていたけど本当は23とのことです。血液型 はB型と言ってました。 性格は明るく話しやすい女の子で、服はたぶん甘辛系 というやつだと思います(笑) 大学卒業して就職したけど、気を病みすぐに辞めてし まったとのことでした。パチンコ店の店員と掛け持ち しているみたいです。 一回目に会った時から可愛いと思い、 趣味も合いそう でデリヘルがそういう場でないことは理解しています が、好きになってしまいました。 他のお客さんとメールしてるらしいことを聞いたので line交換しませんか?と聞いたら簡単に教えてくれま した。 その後は毎日1~3往復くらいのやり取りをしていま す。営業メール的なものはないですが、自分が送った ら返事が来るという感じで、軽く飲みに誘ってみても お店に怒られてしまうから駄目と言われてしまったの で、あまり脈はないかなと感じています。。 最初に会ってから一週間後に二回目に会った時には lineで今日行くよとlineでやり取りして行きました。 家族は4人兄弟で、その女の子が一番上であり、下は 歳が離れており、再婚した親の為兄弟で親が違うらし く複雑な感じでした。ですが、話を聞く限り仲が悪い と言う感じはしません。 実家は埼玉県の熊谷で、現在は県内でもう少し都心寄 り(具体的な地名は伏せます)に一人暮らししている らしいです。 元カレは10こくらい年上の人で、当時同棲していて二 人ともインドア派だったらしいです。 年上は苦手でないみたいですが、常連客は40、50くら いの人で2日連続で同じ2人に予約されてるとか、付き 合ってと言われるけど無理だとか愚痴も聞きました。デリで働く理由は直接確かめてませんが、高校大学の学費を自分で払っているとのことなので、それじゃないかと思ってます。 好きなタイプは中性的で筋肉質でない人らしく、自称 ですが割と自分に近いと思います(笑) お酒が好きらしいので、ラストに予約してお酒を用意 してたら缶一本ですが一緒に飲んでくれました。 自分としては金銭的な理由やあまり先延ばしにするの が好きではないので、次指名した時に告白したいと思 いますが皆様の意見はいかがでしょうか? 同じような経験ある方、風俗の勤務経験ある方、B型 や同世代の女性などアドバイス的なものでもいいので 参考にさせて下さい!

みんなの回答

• rei001
回答No.15

40代既婚者男性子供ひとり。妻が元風俗嬢。 結論から言うと無理だと思う。全然男の魅力がないんだよ。あなた様には。男を磨くしかないよ、精神面でも金銭面でも。 大体 風俗嬢の現場は家内を通してある程度理解してるけど 結構 男は正直最低限度は かなり貢いでいるのが現実だよ。告白? そんなレベルじゃないね~。普通に風俗嬢は店を通さず 個人的にあってるのが現実だよ。そのメンバーにも選ばれていない。まあ本当に口説くなら 銭にかけて仲良くなる事だと思うが まあ 多分無理だろう。 この文章じゃ 惚れさせるのは無理だと思う。かなりポイントがずれ過ぎている。個人的に外で会えないという言葉ですぐ言っている意味を理解出来ないと前には進めないよ。はっきり言って いい風俗嬢は 現実の世界でもモテる。なぜか それは体で男の心理面も含めよく理解出来ているから。若くて綺麗だけの女とは全くレベルが違う。この女性の内面を支えられれば あなた様を惚れる可能性は否定出来ないが、タイミングといい 人間の大きさが まだまだ足りない感じはする。精神面や金銭面も含め、 もっと自分を磨いてビックになって接したほうがいいと思う。

noname#233306
noname#233306
回答No.14

貴方自身が自分の戸惑いをなくすのが先ですよ。何度か繰り返し拝読して見えてきたのは、賢くも無く馬鹿でもない半端な貴方の姿です。言い替えれば、頭で考える頭でっかちなのに、彼女の環境や状況にはがり目を向けて、何かにつけてああだこうだと自分でこうだろうと答えを出しているだけで、ハートが伝わってこないのです。  貴方は好きになってしまいましたというけれど、文面からは好感を持ちました、デリヘル嬢が気に入りました、と言う程度にしか思えないし、彼女も店に怒られてしまうから駄目という常套文句を使うということは、脈以前にお客の一人ということです。 > 自分としては金銭的な理由やあまり先延ばしにするの が好きではないので、次指名した時に告白したいと思 います  なら、その自分のハートを信じて指名して告白すればいいだけですよ。なのに、血液型だの年齢だの職業だの家族構成だのを聞かされたところで、貴方の個人情報も同じように提示しなければ釣り合うかどうかさえ回答できませんよ。  同じような経験ある方からゴーサインが出ないと恋愛できない?止めろと言われなければずっと思い続ける?風俗の勤務経験ある方が、金銭的理由を解決しないといけないと聞けばスポンサーに転身する?先延ばしすれば他の規約のものになると言われなければ告白しないの?B型 や同世代の女性などが、A型とは合わないとかデリヘル嬢を好きになるなんてキモイと言われれば、指名も告白もしなくて気が済む?  第三者や世間は貴方の自由恋愛をとやかく言えないのです。貴方の気持ちが好きであるなら、経験の有無も仕事も血液型も他の女性の意見などどうでもいいのです。好き、恋している、だから告白もすれば恋愛関係にもなれる。それは第三者ではなく彼女。条件ではなく、自分の気持ちと相手への思い遣りのハートで、自分が後悔しない自信がなければね。

noname#190467
noname#190467
回答No.13

風俗で勤務している者です。 文章を読んだ限り、今告白しても撃沈だと思います。 見た目とか年齢は、あまり関係ありません。 あくまでわたしの場合なので、一概には言えないのですが… 風俗嬢でも一般の女の子でも共通すると思うのですが、自分のために、大切なお金をたくさん使ってくれる人というのは、やはり特別な存在です。 でもこれではまだ良いお客様止まりです。プラス、肌の相性が良くて、自分の好みのタイプなら惚れます。(演技やサービストークが多いので、見抜くのは若い貴方には難しいと思います。) そして、本当に好きになれば店には来てほしくありません。でも、そういう男性に限って遊び慣れてて、むしろこっちが勘違いさせられちゃって、決して一線を越えようとしないから不思議です。 結論… 落とすまではお金がかかります。フラフラしてる子なら、簡単に外に連れ出せる場合もありますが、その子はなかなかしっかりしてそうです。 諦めて普通の恋愛をオススメします。

• yuklamho
回答No.12

40代の既婚男性です。 『自分としては金銭的な理由やあまり先延ばしにするのが好きではないので、次指名した時に告白したいと思いますが皆様の意見はいかがでしょうか?』 質問を読ませてもらって、真面目な人なのか不真面目(不純)な人なのかよく分からなくなりました。 もし、本当に彼女と付き合いたいとか恋愛したいと思っているのなら、彼女を指名してHなことをせずにおしゃべりやお茶(お酒も良いけれど)を飲んで、というのをしばらく繰り返すことです。それができないのなら、それはそれで構いませんが、それは“金がないからタダで風俗嬢の彼女とHしたい”ということになってしまいます。 『容姿については一応悪く言われたことはないです。』 外見にこだわりすぎです。 『他のお客さんとメールしてるらしいことを聞いたのでline交換しませんか?と聞いたら簡単に教えてくれました。 』 それはあなたもお客さんだからです。 その後は毎日1~3往復くらいのやり取りをしています。営業メール的なものはないですが、自分が送ったら返事が来るという感じで、 『軽く飲みに誘ってみてもお店に怒られてしまうから駄目と言われてしまったので、あまり脈はないかなと感じています。。』 解っているじゃないですか。 『家族は4人兄弟で、』 あのー、いくら個人を特定できないとは言え、彼女のプライバシーを不特定多数の人が見るインターネットでぺらぺら喋るのはどういう了見ですか?彼女の話が本当なら、あなたを信頼して話してくれたのでしょう? 彼女があなたと付き合うメリットは何ですか?付き合ったらデリヘリの稼ぎの分を毎月あなたが肩代わりするわけでもなさそうだし、そうすると、デリヘリは続けるけれど、あなたとする時だけはタダでということですか? 彼女の人生を背負うくらいの覚悟があれば良いですけれど、ないのに下手に告白したらあなたの名前がお店のブラックリストに載るだけです。

• kumasan33
回答No.11

こんにちは。 質問者様に質問ですが、もし、告白してOK!が出たら、どうするの? 学費を質問者様が全部払ってあげるの? もし、お付き合いはするけど、デリ嬢さんが自分で頑張るって言ったら、どうするの? 何年デリ嬢さんのお仕事続けるか分からないよ。 その間、会わないで待ってるの? だったら、付き合ってる意味無いよね。 だったら、毎週会いに行くの? でも >金銭的に早く告白したい…。 告白してOK!出たら、金銭的にもっと、お金が必要になるんだよ。 また、デリ嬢さんは自分に、無理してでもお金使ってくれる人を信用するケース多いよ。 >外では、お店に叱られるから会えない。 でも、デリ嬢さんは直ぐには辞める事出来ないよ。 数ヶ月前には辞める連絡を、お店に入れないと…。 つまり、デリ嬢さんが質問者様の為に辞める気になるには、質問者様がデリ嬢さんの生活費を全部払ってあげる覚悟を決めるか?デリ嬢さんの、お勤めが終わるまで、何年かかっても待つか?ですよ。 また、何年かかっても待つ…と言っても、その間に質問者様に冷める可能性もありますよ。 そうなれば、全て水の泡です。 告白される前に、このあたりの覚悟はされて下さいね。 私が思うに、デリ嬢さんに恋して、最終的にめでたしめでたし…は 5%くらいでしょうか? まずは、ここまで覚悟されて告白されて下さいね。

• fox77box
回答No.10

彼女と話してる内容は客と接待している店員といった印象ですが・・。 一度仕事以外で食事にでも誘って脈があるか確かめてみては?

• punpun53
回答No.9

とにかく気になって仕方ないんだったら、告白しちゃえばいいんですよ。 すっきりもするでしょうしね。 でも経験上、B型女性はなかなか手ごわいですよ(笑)

回答No.8

正直に気持ちを伝えるしかないと思います。それで駄目なら、きっぱり忘れましょう。

回答No.7

気持ちを伝えてみるのも一つの方法です。

• akkiiy
回答No.6

できるなら店の外に連れ出して告白したらいいと思います。