• 締切済み

デリヘルで働く女の子が好きになってしまいました。

※2回目の投稿で前と同じ内容です。 私は普通の会社員で25歳A型です。 容姿については一応悪く言われたことはないです。 先日、クリスマス前に彼女とも別れ寂しかったので、 デリヘルを利用しました。 その女の子は週1~2くらい13~20時まで出勤してい て、お店のホームページには顔を少しぼかした写真を 掲載、ブログも載っていてそこにも自分のプリクラを 顔を少し隠して載せています。 容姿は普通に街中にいても可愛いと思うレベルで、歳 は21となっていたけど本当は23とのことです。血液型 はB型と言ってました。 性格は明るく話しやすい女の子で、服はたぶん甘辛系 というやつだと思います(笑) 大学卒業して就職したけど、気を病みすぐに辞めてし まったとのことでした。パチンコ店の店員と掛け持ち しているみたいです。 一回目に会った時から可愛いと思い、 趣味も合いそう でデリヘルがそういう場でないことは理解しています が、好きになってしまいました。 他のお客さんとメールしてるらしいことを聞いたので line交換しませんか?と聞いたら簡単に教えてくれま した。 その後は毎日1~3往復くらいのやり取りをしていま す。営業メール的なものはないですが、自分が送った ら返事が来るという感じで、軽く飲みに誘ってみても お店に怒られてしまうから駄目と言われてしまったの で、あまり脈はないかなと感じています。。 最初に会ってから一週間後に二回目に会った時には lineで今日行くよとlineでやり取りして行きました。 家族は4人兄弟で、その女の子が一番上であり、下は 歳が離れており、再婚した親の為兄弟で親が違うらし く複雑な感じでした。ですが、話を聞く限り仲が悪い と言う感じはしません。 実家は埼玉県の熊谷で、現在は県内でもう少し都心寄 り(具体的な地名は伏せます)に一人暮らししている らしいです。 元カレは10こくらい年上の人で、当時同棲していて二 人ともインドア派だったらしいです。 年上は苦手でないみたいですが、常連客は40、50くら いの人で2日連続で同じ2人に予約されてるとか、付き 合ってと言われるけど無理だとか愚痴も聞きました。デリで働く理由は直接確かめてませんが、高校大学の学費を自分で払っているとのことなので、それじゃないかと思ってます。 好きなタイプは中性的で筋肉質でない人らしく、自称 ですが割と自分に近いと思います(笑) お酒が好きらしいので、ラストに予約してお酒を用意 してたら缶一本ですが一緒に飲んでくれました。 自分としては金銭的な理由やあまり先延ばしにするの が好きではないので、次指名した時に告白したいと思 いますが皆様の意見はいかがでしょうか? 同じような経験ある方、風俗の勤務経験ある方、B型 や同世代の女性などアドバイス的なものでもいいので 参考にさせて下さい!

みんなの回答

  • rei001
  • ベストアンサー率20% (32/160)
回答No.15

40代既婚者男性子供ひとり。妻が元風俗嬢。 結論から言うと無理だと思う。全然男の魅力がないんだよ。あなた様には。男を磨くしかないよ、精神面でも金銭面でも。 大体 風俗嬢の現場は家内を通してある程度理解してるけど 結構 男は正直最低限度は かなり貢いでいるのが現実だよ。告白? そんなレベルじゃないね~。普通に風俗嬢は店を通さず 個人的にあってるのが現実だよ。そのメンバーにも選ばれていない。まあ本当に口説くなら 銭にかけて仲良くなる事だと思うが まあ 多分無理だろう。 この文章じゃ 惚れさせるのは無理だと思う。かなりポイントがずれ過ぎている。個人的に外で会えないという言葉ですぐ言っている意味を理解出来ないと前には進めないよ。はっきり言って いい風俗嬢は 現実の世界でもモテる。なぜか それは体で男の心理面も含めよく理解出来ているから。若くて綺麗だけの女とは全くレベルが違う。この女性の内面を支えられれば あなた様を惚れる可能性は否定出来ないが、タイミングといい 人間の大きさが まだまだ足りない感じはする。精神面や金銭面も含め、 もっと自分を磨いてビックになって接したほうがいいと思う。

noname#233306
noname#233306
回答No.14

 貴方自身が自分の戸惑いをなくすのが先ですよ。何度か繰り返し拝読して見えてきたのは、賢くも無く馬鹿でもない半端な貴方の姿です。言い替えれば、頭で考える頭でっかちなのに、彼女の環境や状況にはがり目を向けて、何かにつけてああだこうだと自分でこうだろうと答えを出しているだけで、ハートが伝わってこないのです。  貴方は好きになってしまいましたというけれど、文面からは好感を持ちました、デリヘル嬢が気に入りました、と言う程度にしか思えないし、彼女も店に怒られてしまうから駄目という常套文句を使うということは、脈以前にお客の一人ということです。 > 自分としては金銭的な理由やあまり先延ばしにするの が好きではないので、次指名した時に告白したいと思 います  なら、その自分のハートを信じて指名して告白すればいいだけですよ。なのに、血液型だの年齢だの職業だの家族構成だのを聞かされたところで、貴方の個人情報も同じように提示しなければ釣り合うかどうかさえ回答できませんよ。  同じような経験ある方からゴーサインが出ないと恋愛できない?止めろと言われなければずっと思い続ける?風俗の勤務経験ある方が、金銭的理由を解決しないといけないと聞けばスポンサーに転身する?先延ばしすれば他の規約のものになると言われなければ告白しないの?B型 や同世代の女性などが、A型とは合わないとかデリヘル嬢を好きになるなんてキモイと言われれば、指名も告白もしなくて気が済む?  第三者や世間は貴方の自由恋愛をとやかく言えないのです。貴方の気持ちが好きであるなら、経験の有無も仕事も血液型も他の女性の意見などどうでもいいのです。好き、恋している、だから告白もすれば恋愛関係にもなれる。それは第三者ではなく彼女。条件ではなく、自分の気持ちと相手への思い遣りのハートで、自分が後悔しない自信がなければね。

noname#190467
noname#190467
回答No.13

風俗で勤務している者です。 文章を読んだ限り、今告白しても撃沈だと思います。 見た目とか年齢は、あまり関係ありません。 あくまでわたしの場合なので、一概には言えないのですが… 風俗嬢でも一般の女の子でも共通すると思うのですが、自分のために、大切なお金をたくさん使ってくれる人というのは、やはり特別な存在です。 でもこれではまだ良いお客様止まりです。プラス、肌の相性が良くて、自分の好みのタイプなら惚れます。(演技やサービストークが多いので、見抜くのは若い貴方には難しいと思います。) そして、本当に好きになれば店には来てほしくありません。でも、そういう男性に限って遊び慣れてて、むしろこっちが勘違いさせられちゃって、決して一線を越えようとしないから不思議です。 結論… 落とすまではお金がかかります。フラフラしてる子なら、簡単に外に連れ出せる場合もありますが、その子はなかなかしっかりしてそうです。 諦めて普通の恋愛をオススメします。

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.12

40代の既婚男性です。 『自分としては金銭的な理由やあまり先延ばしにするのが好きではないので、次指名した時に告白したいと思いますが皆様の意見はいかがでしょうか?』 質問を読ませてもらって、真面目な人なのか不真面目(不純)な人なのかよく分からなくなりました。 もし、本当に彼女と付き合いたいとか恋愛したいと思っているのなら、彼女を指名してHなことをせずにおしゃべりやお茶(お酒も良いけれど)を飲んで、というのをしばらく繰り返すことです。それができないのなら、それはそれで構いませんが、それは“金がないからタダで風俗嬢の彼女とHしたい”ということになってしまいます。 『容姿については一応悪く言われたことはないです。』 外見にこだわりすぎです。 『他のお客さんとメールしてるらしいことを聞いたのでline交換しませんか?と聞いたら簡単に教えてくれました。 』 それはあなたもお客さんだからです。 その後は毎日1~3往復くらいのやり取りをしています。営業メール的なものはないですが、自分が送ったら返事が来るという感じで、 『軽く飲みに誘ってみてもお店に怒られてしまうから駄目と言われてしまったので、あまり脈はないかなと感じています。。』 解っているじゃないですか。 『家族は4人兄弟で、』 あのー、いくら個人を特定できないとは言え、彼女のプライバシーを不特定多数の人が見るインターネットでぺらぺら喋るのはどういう了見ですか?彼女の話が本当なら、あなたを信頼して話してくれたのでしょう? 彼女があなたと付き合うメリットは何ですか?付き合ったらデリヘリの稼ぎの分を毎月あなたが肩代わりするわけでもなさそうだし、そうすると、デリヘリは続けるけれど、あなたとする時だけはタダでということですか? 彼女の人生を背負うくらいの覚悟があれば良いですけれど、ないのに下手に告白したらあなたの名前がお店のブラックリストに載るだけです。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.11

こんにちは。 質問者様に質問ですが、もし、告白してOK!が出たら、どうするの? 学費を質問者様が全部払ってあげるの? もし、お付き合いはするけど、デリ嬢さんが自分で頑張るって言ったら、どうするの? 何年デリ嬢さんのお仕事続けるか分からないよ。 その間、会わないで待ってるの? だったら、付き合ってる意味無いよね。 だったら、毎週会いに行くの? でも >金銭的に早く告白したい…。 告白してOK!出たら、金銭的にもっと、お金が必要になるんだよ。 また、デリ嬢さんは自分に、無理してでもお金使ってくれる人を信用するケース多いよ。 >外では、お店に叱られるから会えない。 でも、デリ嬢さんは直ぐには辞める事出来ないよ。 数ヶ月前には辞める連絡を、お店に入れないと…。 つまり、デリ嬢さんが質問者様の為に辞める気になるには、質問者様がデリ嬢さんの生活費を全部払ってあげる覚悟を決めるか?デリ嬢さんの、お勤めが終わるまで、何年かかっても待つか?ですよ。 また、何年かかっても待つ…と言っても、その間に質問者様に冷める可能性もありますよ。 そうなれば、全て水の泡です。 告白される前に、このあたりの覚悟はされて下さいね。 私が思うに、デリ嬢さんに恋して、最終的にめでたしめでたし…は 5%くらいでしょうか? まずは、ここまで覚悟されて告白されて下さいね。

  • fox77box
  • ベストアンサー率7% (24/332)
回答No.10

彼女と話してる内容は客と接待している店員といった印象ですが・・。 一度仕事以外で食事にでも誘って脈があるか確かめてみては?

  • punpun53
  • ベストアンサー率1% (1/73)
回答No.9

とにかく気になって仕方ないんだったら、告白しちゃえばいいんですよ。 すっきりもするでしょうしね。 でも経験上、B型女性はなかなか手ごわいですよ(笑)

回答No.8

正直に気持ちを伝えるしかないと思います。それで駄目なら、きっぱり忘れましょう。

回答No.7

気持ちを伝えてみるのも一つの方法です。

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.6

できるなら店の外に連れ出して告白したらいいと思います。

関連するQ&A

  • デリヘルで働く女の子が好きになってしまいました。。

    私は普通の会社員で25歳A型です。 容姿については一応悪く言われたことはないです。 先日、クリスマス前に彼女とも別れ寂しかったので、デリヘルを利用しました。 その女の子は週1~2くらい13~20時まで出勤していて、お店のホームページには顔を少しぼかした写真を掲載、ブログも載っていてそこにも自分のプリクラを顔を少し隠して載せています。 容姿は普通に街中にいても可愛いと思うレベルで、歳は21となっていたけど本当は23とのことです。血液型はB型と言ってました。 性格は明るく話しやすい女の子で、服はたぶん甘辛系というやつだと思います(笑) 大学卒業して就職したけど、気を病みすぐに辞めてしまったとのことでした。パチンコ店の店員と掛け持ちしているみたいです。 一回目に会った時から可愛いと思い、 趣味も合いそうでデリヘルがそういう場でないことは理解していますが、好きになってしまいました。 他のお客さんとメールしてるらしいことを聞いたのでline交換しませんか?と聞いたら簡単に教えてくれました。 その後は毎日1~3往復くらいのやり取りをしています。営業メール的なものはないですが、自分が送ったら返事が来るという感じで、軽く飲みに誘ってみてもお店に怒られてしまうから駄目と言われてしまったので、あまり脈はないかなと感じています。。 最初に会ってから一週間後に二回目に会った時にはlineで今日行くよとlineでやり取りして行きました。 家族は4人兄弟で、その女の子が一番上であり、下は歳が離れており、再婚した親の為兄弟で親が違うらしく複雑な感じでした。ですが、話を聞く限り仲が悪いと言う感じはしません。 実家は埼玉県の熊谷で、現在は県内でもう少し都心寄り(具体的な地名は伏せます)に一人暮らししているらしいです。 元カレは10こくらい年上の人で、当時同棲していて二人ともインドア派だったらしいです。 年上は苦手でないみたいですが、常連客は40、50くらいの人で2日連続で同じ2人に予約されてるとか、付き合ってと言われるけど無理だとか愚痴も聞きました。 好きなタイプは中性的で筋肉質でない人らしく、自称ですが割と自分に近いと思います(笑) お酒が好きらしいので、ラストに予約してお酒を用意してたら缶一本ですが一緒に飲んでくれました。 自分としては金銭的な理由やあまり先延ばしにするのが好きではないので、次指名した時に告白したいと思いますが皆様の意見はいかがでしょうか? 同じような経験ある方、風俗の勤務経験ある方、B型や同世代の女性などアドバイス的なものでもいいので参考にさせて下さい!

  • デリヘルの女の子に告白しました。

    皆様、特に女性の方、特に風俗関係で働いておられる女性の方からのアドバイスやご意見を伺いたいです。よろしくお願いいたします。 今月始め、あるデリヘル嬢さんに来て貰いました。最初は到着前のTELの話し方の感じや、外見が綺麗な人で、テンションや雰囲気が自分にはとても居心地がよくて、また来てもらおうくらいだったのですが。 二回目を来て貰うのに時間は掛かりませんでした。一週間後に指名して来て頂きました。(一回目の時も指名です。) その二回目までの一週間の間、客とデリヘル嬢として会っただけなのにも拘わらず、既にその子の事ばかり考えてました。恋愛対象にもなっていたし、好意を寄せていましたがまだ自分を押さえられる程度でした。 それで二回目も一週間後に来て貰い、普通にプレイしました。その最中、ふと見せた笑顔をとても愛しく思えてしまったんです。 私は7年お付き合いしている人が居らず、デリヘルはちょくちょく利用しています。何人かは同じ子をリピートしたことも有りますが恋愛感情を抱いた事なかったです。 勿論、その笑顔は私にだけ向けられている訳はないと理解していますし、たったの二回客とデリヘルの女の子とし会っただけです。 素の彼女の事は全く分かりません(泣)でも、私が残念な男なのでしょうか。惚れてしまいました。 それから、仕事で集中してる時以外は常に彼女の事を思い出してしまってました。仲間にも相談出来ず、それから一週間真剣に悩みました。想いを伝えるべきか、客のまま居るべきか、去るか。 私の結論は、タイトル通りです。 もっと彼女の事を知りたいし、私の事も知って貰いたい。そう思ったらいてもたっても居られず、三回目の時に想いを告げました。最初に会ってからたったの三回です。期間にしてたったの二週間。 勿論、その時はお話しだけです。彼女は前二回と雰囲気違う(一向にプレイの素振りを見せない)私に戸惑っていた様でした。 残り時間も少なくなってきて、なかなか切り出せずにいましたが、意を決して一生懸命に告白しました。 告白の前に、結婚は?彼氏は?居るの?と確認しました。彼氏が居たら引き下がろうと思ってました。 3年お付き合いしてる彼氏が居ました。半同棲らしいです。 でも、彼女の感じが不満そうだったので、『上手くいってないの?』と聞いたら上手くいってないとの事でした。彼女の方が一方的に彼に不信感を抱いてる様で、その大きなキッカケとなった事も話してくれました。彼女が幸せを感じてる相手なのならば引き下がりましたが、引かずに告白しました。 『俺を好きになってくれないかな?』 初めて会って、たったの二週間ですが、この二週間彼女の事ばかり考え、どーゆー気持ちで、何故彼女の事が好きになってしまったか、一生懸命告げました。 気付いたら、涙流しながら聞いてくれていました。私の都合の良い風に捉えれば、真剣に真っ正面から気持ちだけは受け止めてくれたのかな。と思っています。 彼女は以前にもこの仕事をしていたそうですが、6年ぶりの再開らしいです。動機は不純かもしません。趣味でバレエをやっているらしいのですが、それに費やすお金稼ぎの為みたいです。 以前は正社員で昼職もしていたそうですが、理由は聞きませんでしたが、辞めたらしいです。パートらしいですが今も昼職はしているらしいです。 告白の後、うーと唸りながら『バレエなんて再開しなければ良かった』と言っていました。 彼女の連絡先は聞いていません。私のメールだけ置いてきました。メールが来なかったら来なかったで、そーゆー事なんだなと諦めるから。と言って来ました。 帰り際、私の勘違い。。。では無いと思いますが名残惜しそうにしていました。『なんか帰りにくいね』とも言っていました。 私は、想いを告げたら気まずくなるだろうし、もう会えなくなるかなと思って居たので『今日で最後かもしれないな』と言ったら、彼女は『なんでそーゆー事言うの』と返し、『返事だけはさせて』と言って帰って行きました。 顔を合わせた時、ヘタレな私の事なので言い出せず終いになるかもしれないと思い、事前に手紙を用意してました。それも帰り際に渡しました。 そのお店は、サイトでブログみたいなので客にお礼ブログみたいなのを書いてくれるのですが、返信が来るまでは見ずに我慢するつもりだったのですが、返信無く一週間。我慢出来ず見てしまいました。 内容は普通にお店の女の子としてのお礼と、帰って号泣という内容でした。号泣の後に(笑)が付いてましたが(笑) 私のめでたい勘違いかもしれませんが、告白の時の彼女から受けた感じは、もしかしてもしかしての感じも受けました。少なくとも返事メールだけは来ると思っていました。 しかし、一週間待ってもメール来ません。来ないということはそーゆー事なんだなと諦めるつもりだったのですが、諦められません。 この一週間色々思いました。 もしかしたら、彼と話し合いをし、また彼女の方も前向きに関係を修復していこうとしているのかもしれないな。とか、 私は惚れた側ですから単純明快ですが、彼女にしてみたら私は客として突然現れた得体の知れない奴な訳で、信じられていないのかな?とか、 私のめでたい勘違いが仮に当たっていて、彼女も多少好意を持ってくれたとしても、やはり出逢いの形が彼女には堪えられないのかな?とか。。。 今日が最後と言っておきながら、やはり答えというか彼女の気持ちは知りたいです。 本当に長々と状況説明に費やし申し訳ありません。 私が皆様にお聞きしたいのは、以下の三つです。 1、この様な状況の場合、返事に一週間掛かるでしょうか? 2、このまま返事が来ないのであれば、気持ちを聞きに会いに行くのは無粋でしょうか? 3、仮にメールなり、直接会いに行き気持ちを聞いた時、まだ出逢って短すぎる私への信用の無さからお断りされた場合、諦めず頑張っていいものでしょうか? ここまで、長々とお付き合い頂いた皆様には心より感謝申し上げます。 7年お付き合いしてるひとが居ませんと言いましたが、正確には7年好きになれる人が居ませんでした。その7年振りがデリヘル嬢かと笑われるかもしれません。が、私にとっては真剣です。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。 因に私35、彼女は34才です。

  • デリヘルの事で困ってます。

    私はデリヘルはまだ2回目くらいで初心者に近いです。 他の方の解答にも少し書きましたが、デリヘルの女性から電話がかかってきて会いたいと毎日のように言われて参ってしまって…。 今は、ここまで営業しないとデリヘルに行く人が減っているのでしょうか? 仕事の忘年会で日程(2週間後に)変更したら、そこのお店のママからではなく、 そのデリヘル嬢から直接電話で怒られたのですが…。ママから怒られるのならばわかるのですが、何もなく、デリヘル嬢から直接電話が来るのは、何か意味があるのでしょうか? ママさんには個人的に連絡を取り合ってるのを言わないでくださいと言われてるし、一体どうなってるのかわからなくて。 一応、人気の方を指名したんですが、キャンセルするとすごく怒って電話が来て理由を言ってくれと迫られるので、参ってます。 2週間後の予約なので、他のお客さんにまわせばいいと思うのですが、それも出来ない位に、今は、お客さんが来ないのですか? 正直、こんな営業するのだったら、電話しない方がお客さんは増えると思うのですが…。 もしかして人気の無い方は、こういう方法で、自分のお客さんを増やそうとしているのでしょうか?

  • 15歳年下のデリヘル嬢

    私は今21歳で、デリヘルで働いています。 最近36歳の人がお客様できました。お店で2回会って、外で1回会いました。 初めて会った時から気になっていたのですが、外で会った事で、自分の気持ちをはっきり自覚しました。 ただ、嫌われてはいないと思うのですが、店の女の子、としか見られていないみたいです。 15歳も年下で、しかも風俗で働いている女ってなると、恋愛対象になるのは厳しいでしょうか? 同じくらいの年の人の意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 現役デリヘルの好きな女の子

    以前、ここで質問をさせて頂いた者です。 その内容というのは、デリヘルの女の子を好きになってしまい、告白し僕のアドレスだけ渡してきました。という内容です。 告白してから、一週間返事はなく返事にこんなに時間が掛かるものでしょうか?また、返事来ないのであればお店を通して会いに行くのは無粋でしょうか? 大体はこんな内容でした。その節、ご意見、アドバイスくださった方々に、この場をお借りして再度お礼申し上げます。ありがとうございました。 その時、回答頂いた皆様、基本はその感じはもう無理でしょう。と、いったものが大半、、、いや、全員の方に無理といわれました。でも、皆様で殆ど共通していた意見が、客としてなら行ってもいいんでは? だったのです。 その時、私が皆様にお返しした返事は、『客としてでも、接点を持ち続けていけるなら気楽な感じで行ってみます。』でした。 実際にそうしました。告白して二週間メール無かったです。その二週間後、お店通して来てもらいました。 貰えなかった返事。。。要は完全にフラレるだろうなと思いながら。それならそれで気持ち切り替えられたのかもしれません。 彼女の反応は完全に予想外でした。最初のコールで、どこか気まずそうでは有るけど、嫌な感じはしなくて、実際有ったとき『緊張する』といってました。 前回質問させて頂いた時、状況を事細かに説明しました。その方が回答者様も意見しやすいと思ったからです。が、とある風俗関係の女性の方から、『こーゆ所で彼女が話してくれた事をペラペラ喋るのはどうなものか?彼女が私を信用して本当の事を話してくれてたら彼女に失礼』とあわれました。私は、ごもっともと思い反省しました。 なので、失礼ながらここからは出来るだけやんわりと説明させて頂きますが、ご意見をお願いしたいです。 結論から言うと、その時会ったとき彼女がくれた答えは、友達からなら。という事でした。 その時も色々話しました。私の気持ちを再度、二週間の間どう思ったか。彼女も話してくれました。 彼女はやはり出会いの形や、今の自分の環境(デリヘルの仕事だけでなく、他の要因も)を考えれば、自分から返事出来なかったと言ってました。 が、結論は先に書いた通り友達としてからなら。です。 それじゃ、連絡先教えてというと教えてくれました。TELも教えてくれました。 私は一人舞い上がってしまった。翌日には彼女の予定を聞いて、会う約束出来ればいいなと思ってlineしました。 返事は翌日にきましたが、今は忙しいし、凹んでるから気持ち持ち直したらね。と言われました。 その後も、二回ほど会おうと言いましたが、時間とれたらねと。そんな、やり取りの中で彼女にとっては私は邪魔かな?と疑問を抱き、邪魔とか面倒くさいなら言ってね、と告げました。 時間なさそうなら、私の方からまた店通して会いに行けばいいのかな?的な事もいってしまいました。 彼女はショックだったのか、怒ったのか『やっぱり上手くいかないね。もう連絡しない』と言いました。 それから数日、私は本当に終わったと思ってましたが彼女から連絡きて、この前はごめんなさいと。 やはり、今の自分の環境や状況を考えれば、私(私に限らずなんでしょうが)に想われる資格が無いと思った。と.... どちらにせよ、会って話したかった私は、その返信に近々会ってくれと返しましたが、やはり彼女の答えは『時間とれそうな時有ったら連絡する』でした。 彼女が私に話してくれた事はおそらく全て本当だとおもいます。彼女は確かにかなり多忙というか、問題を抱えてるというか。。。 こちらの気持ちを知っているし、彼女は私を好きとは言いませんでしたが、気になる人とは言ってました。 でも、実際会う約束を具体的にしようとしても上手くかわされてるというか、、、 私自身、余裕有る出来たやつではなくて(笑)気持ちは別にして友達として始めたならなんだからそんなもんだろ?とも思うし、 少しでも彼女に気が有るのであれば、忙しいと言っても何だかんだ時間作れるでしょ? とも思うんです。私の方から店通して会いに行くのは簡単なんですが、抵抗があります。 今、自分で客観的にみればやはり難しい関係なのかな?とも思いますが、更に冷静に客観的に皆さんに見てもらいたいと思い質問させて頂きました。 長々お付き合いありがとうございました。ご意見をよろしくお願いいたします。

  • デリヘルを体験して、考えた事

    まず初めに 自分のスペック 年齢…22歳 顔…不細工「1」~イケメン「10」で表すなら    「4」(今まで色々な人に聞いてきた中での平均値)    もしくは「中の下」~「下の上」 身長173cm体重72kg体脂肪13~15%、→並の人よりは筋肉質と思われる 部屋…男の一人暮らしではキレイな方だと思う(同僚の女の子にキレイと評価を受けました) 女の子 →18歳らしい。年齢が本当かどうかはさておき、結構スレンダーでカワイイ娘だった ↓話スタート↓ 先日、初めてデリヘルを体験しました。 電話で予約して、嬢が来るのを待っている間、正直なところ「そんなにカワイイ娘は来ないだろうと」思っていたら、予想以上にカワイイ娘が来てテンションと心拍数が上がりました(笑) 自「実はデリヘル初めてなんでよく分からないんですよ~」 嬢「初デリなんですか~なんか嬉しい~てか部屋すごくキレイですね~私の部屋よりキレイかも」 …と…まぁちょっとした会話をして、 風呂入って(この時に「うわ~筋肉すごーい。私筋肉フェチなんですよ~」なんて言われました。本当かどうかはさておき、テンション上がるw) サービスしてもらって、 終了 って一般的な流れで終わりました(一般的ですよね?) (1)プレイですが、口でしてもらったのですが・・・イケなかったです(たぶん自分の緊張で←童貞かw。) 結構長い間してもらってたんですがイカないんですよ・・・ 自分「緊張かな?気持ちいいねんけどイカへんわ。もう大丈夫やで。さすがに疲れるやろ?」 と言ったら 嬢が「大丈夫、これが仕事やから」ってボソッと言ったんですよ その時に『そうや…彼女はデリヘル嬢でこれが仕事か…けど客からお金をもらってるとはいえ、好 きでもない男の物を咥えたり、好きでもない男に身体触られてんねんなぁ…難儀な仕事やなぁ…も うちょっと俺の顔が良かったらまだしも…呼んで良かったんかなぁ』 なんて思ってしまったんです。 (2)プレイ中に… 自「これは、アカン。デリにハマるかも」みたいな事を言ったら 嬢「ハマッたら駄目だよ~」 自「けどハマってもそんなに呼べへんからなぁ~月1回か良くても2回やな」 嬢「次から呼ぶ時は、私以外呼んだら駄目だよ(#^.^#)」 自「わかった。○○ちゃん以外呼ばんわ」 といいながら『この娘も稼がなアカンねんな、そのためにはリピーターいた方が早いしな、まぁホンマにカワイイし、この娘ばっかりでもいいかな』って思いました。 (1)は『俺が呼んでいいのかなぁ』って気持ちと、 (2)はどうせ呼ぶならこの娘やなって気持ちがありなんだか複雑なんです。 いくら自分が客でお金払っているとはいえ、女の子にそういう事させる事に対する罪悪感 けど男の性としては呼んでしてもらいたいって気持ちがあって… なら、せめて嬢を呼ぶなら、嬢にとって自分が「良い客」や「負担にならない客」になるのが一番かなって思ったんです けど…部屋や風呂をキレイにするとか、横柄な態度にならないとか、人としてのマナーしか思いつかなくて… 自分としては、女の子の会話に営業トーク感がでると自分も身構えてしまうので、気楽に本音で「悪い事は悪い」ってはっきり話してもらえるぐらいだと、自分も気楽になれるんで、どうやったら気楽にしてもらえますかね? 女の子によっては「変な情を持たれると逆にやりにくい。客には割り切ってもらったほうがやりやすい」って女の子もいるとは思います 考えすぎですか? なんだかまとまりの無い文章で、何が言いたいのかわからないかもしれませんが、 一言でまとめるなら… 「デリヘルに対する意見下さい」ですw PS.また近日同じ娘を呼ぶ予定ですw

  • デリヘルの女の子に惚れてしまった

    1年ほどまえ「はつね」って女の子が好きになってしまいました。 真木よう子似の大人っぽい美人で、はじめはメアドすら教えてくれなかったん です。デリヘルの女の子なのに営業興味なし? なんて思ったんですが、メア ドどころか出身地とか何も教えてくれなくて。結構指名してるのに、気に入っ てくれたなら指名だけにしてって言われて、惚れちゃったんです。割り切って るというか、がっついてないって言うか、全然風俗嬢らしくない女の子です。 結構毎週のように呼んで3か月粘ってようやくプライベートまでこぎつけまし た。でも名前も住所も電話番号もなにも知らなかった。メアドだけ。それにエ ッチ一切なし。お金払うよって言うのにそれでも駄目。でも凄く性格はいいん です。話してて楽しいし何度もデートしました。それで1年ほどまえに、お店 辞めてたんですが、プライベートでは割と会ってたんです。 それで3か月前に初めて、プライベートでエッチしました。それがここ1カ月 全然連絡が取れないんです。自分が知ってるのはメアドだけだし、どうしてい いか分かりません。 もし「はつね」って子覚えてて、働いてる店とか知ってる人がいるなら情報貰 えたらなんて思うんですが、そういうのって聞いちゃ駄目なんですよね? ど うしても諦めきれないんです。こんな時ってどうしたらいいんでしょうか?

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘルについて

    彼氏がデリヘルを使用していました。 女性が部屋から出てきて、彼女にあなた誰と聞いたらデリヘルと言われました。 その後彼の部屋にいき彼氏に問い詰めたら、携帯の通話履歴を見せられデリヘル頼んだごめんと言われました。 彼は本番はしていないと言いましたが、部屋には使用済みのゴム。 フェラは基本生ですよね? イク時だけゴムをするなんて不自然に感じるのですが。 何回か指名した人みたいだし、彼は本番をしたのでしょうか? デリヘルで本番しないのにゴムを使うなんてあるのでしょうか。 露骨な表現お許し下さい。

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。