fox77boxのプロフィール

@fox77box fox77box
ありがとう数234
質問数0
回答数527
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/28
  • もう嫌です。助けてください。

    こんにちは。初めて利用します。 7年間付き合った彼氏に去年のクリスマスイヴから浮気されました。 ちょこちょこ連絡は入れてくるのですがほんと必要最低限の事しか連絡してこなくて もう終わりだなって思ってた矢先に「やり直そう」と言われて 少し考えてた矢先、また同じ女に繰り返されてしまいました。 時々会ったりしてたのですがその時はもう開き直って目の前でLINEするは、 今日なんて会って私をさっそうと家に送った後 私との電話をつけっぱなしにしたまま女を迎えに行って車に乗せています。 辛くて辛くて 許せないのに また って思ってる自分がいて情けないです。 携帯の番号も変えてやり直すからって言った彼。 そんなことしても無意味ですよね わかってます。 わかってるのに 安心した自分がいて、本当に悔しいです。 結婚も考えていたのに本当に辛いです。

  • 早かったり、かと思えばいけなかったり

    付き合って一年半ほどになる5歳年上の彼氏がいます。 お互い20代の社会人です。 私はHをするのは彼が初めてですが、初めてしようとしたとき、彼は 立ちませんでした。 私から見ても結構緊張しているのがわかったので、精神的な理由かなと思うようにしました。 (自分に魅力がないせいかとか、もちろんいろいろ悩みはしましたが…) ちなみに彼氏は過去に何人か彼女はいたし、初めてではありません。 数回で無事成功したのですが 初めてしたときは私のがきつかったせいですぐイってしまい 別の日はなかなかいけなくて結局手でしたり かと思えば「今日はすぐイっちゃうかも」と言って早かったりと日によってバラつきがあります。 早いのはだいたい生理とかでできなくて、久しぶりにした時が多いですが、2日連続でしたときの二日目にそうなるときもあります。 日によってバラつきがあるのは、普通のことなんでしょうか? なにか直して欲しいところがあったら言ってとは言っているのですが、なにもない、俺の問題だよと言います。 彼氏は前戯もたくさんしてくれるし、私は彼するのは好きです。 お互い実家暮らしですが週2~3会っていて、Hは週1ほどです。 なにかアドバイスなどあればお願いします。

  • 男性が嫌う女性のだらしなさとは何ですか?

    恋愛や結婚生活を長続きさせるためには、思いやりはもちろんですが、 お互いだらしなくなると異性として大切にできないと聞きます。 そこで、男性が嫌う女性のだらしない言動を知りたいと思います。 以下は私が思うだらしなさです。 ・平気でおならをする ・言葉遣いが汚い ・姿勢、食べ方の汚さ ・どこでも化粧する ・体中ぼりぼりかく ・下着姿でも平気で歩く など… これ意外でぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 女性から男性へのちょっかい

    いつも好きな人にちょっかいかけられてばかりなので、私からかけかえしたいのですが、女性からちょっかいかけるって具体的にどういうことをするんでしょうか、またどういうことをされたら男性は喜ぶんでしょうか。

  • アドバイスをください

    別れて半年近くになります。 半年程付き合っていました。 彼は、好きを通り越して大事な人でした。 付き合っているとき、女性関係以外で彼に対しての不満は一切ありませんでした。 彼には女友達が多く、私もそれは理解していました。 でも、会えば女の子の話、タイプの女の子がいると笑いながら話されたり、女の子とのやり取りをスクリーンショットにして送ってこられたり。 一回だけ「友達のことは大事にしてほしいと思っている。だけど私も寂しくなる」と話したことはあり、彼も理解してくれたのですが、直りませんでした。 それからもそういうことが続いたのですが、彼の顔色ばかり伺い、ずっと我慢していました。 溜めて溜めて、生理前に大きな不安になって、それを彼にぶつけてしまったり。 半年前、「嫌いなところなんか一つもない、むしろ好き。だけど彼女としての線引きができない」と言われてフラれました。 それから私も連絡を絶てばよかったのですが、ずるずると連絡をとってしまい、やり直したい気持ちとうまくいかない現状に私自身もキャパがなかったです。 自分にとって足りなかったところは何だったんだろうと、自分を見つめ直し、掘り下げた時期もありました。 だけど時間が経つにつれて気持ちも安定してきて、そこでやっと私にとって本当に足りなかったことは、もっとありのままの自分でいることだったんだと気付きました。 一度彼への気持ちが完全になくなり、最近になって彼を思い出すことが多くなりました。 でも今までのように衝動的に連絡をとったり、バランスを崩すようなこともなく、彼への気持ちともうまく共存できています。 別れてから自分なりにいろいろと考えてきた期間や一度彼への気持ちがなくなった時期があったからこそ、今までの延長ではないというのがよく分かっています。 そんなとき、彼の一番の親友と話す機会がありました。 彼が私と別れた本当の理由は、私が重かったことだとそこで知りました。 「本当にいい子。だけど重い。だからこそ彼はすごく悩んでいた。 もっとありのままでいれたら違ったのかもね」と言われました。 私もそう言われて、半年分のもやもやがすっきりして、すべてが繋がりました。 「別れてからも、『真剣に思ってくれているのがわかるから、どう対応していいのか分からない』と言っていた。 彼はまだふっきれていない。 ○○(私)とご飯に行ってきたと言ったら、○○の本音を探ろうとしてきた」とも言われました。 重いと悩ませていたことで心当たりもあるし、その原因や、何が足りなかったのか、今になって考えました。 過去の自分を恨むこともありましたが、そのときはそのときで自分なりに我慢して頑張っていたと思うし、私が不安に思っていた彼の言動からも、彼も彼なりに何か抱えていたものがあったのだろうと思います。(頑張っていたというのも変な話です) 私の男関係についても彼を不安にさせるようなことはあったと思います。 お互い様だったんだろうなと思います。 お互いがお互いに本音をぶつけ合える関係でもなかったんだと思います。 私は彼と別れてからいろいろなことを考えてきて、得たものは本当にたくさんあります。 彼の親友は、「応援する」と言ってくれています。 彼は今就職活動の真っ最中で、きっと彼にとって大事な時期で、その邪魔はしたくありません。 私にとっても、彼が別れた理由が重いということであれば、今動いても仕方ないのかなと思います。 私もこの先、半年間の実習で本当に忙しくなると思うので、お互いが落ち着いてからもう一度彼とのことを考えることができたらと思っています。 本当の意味でお互いが前を向いた状態で、過去からの延長ではなく、最初からやり直したいです。 縁があるのなら、きっとまた繋がるのかな、と。 アドバイスや経験談を聞かせてください。 また、本当に一方的で彼の迷惑も考えています。 私なりに別れてからの期間を自分なりに考えて過ごしてきたので、批判的な意見はご遠慮願います。