デリヘルオーナーの告発 | クレーム率90%以上、詐欺・暴力・脱税の日常

このQ&Aのポイント
  • デリヘルオーナーが行っている詐欺・暴力・脱税の実態を告発します。クレーム率は90%以上で、広告やサイトの女の子の写真はほとんどいない嘘でお客を騙し、ドライバーが先に現金回収をし、女の子が遅く到着させられます。店内はセクハラが当たり前で、本番強要や強姦もあります。また、ドライバーの給料を勝手に下げたり、従業員への暴力もあります。キャンセル料金も高額で、指名の場合はキャンセルできずお金の返金もありません。事務所の所在地も偽装していて、高級ブランド品を経費で落としているなどの不正もあります。このような詐欺・暴力・脱税の被害を受けている従業員やお客様は多く、実際の報告も多数あります。
  • 告発するデリヘルオーナーは、詐欺や暴力をはじめとする犯罪行為を常習的に行っています。広告やサイトに掲載されている女の子の写真は全て嘘であり、実際には違う女の子が到着します。また、ドライバーが先に現金を回収し、お客様を長時間待たせることで高額なキャンセル料金を請求します。店内ではセクハラが常態化しており、女の子に対して本番強要や強姦まがいの行為も行われています。さらに、ドライバーの給料を勝手に下げたり、従業員に対して暴力を振るうなどの違法行為も行われています。被害を受けた従業員やお客様からの報告も相次いでおり、その数は多いです。
  • デリヘルオーナーが行っている詐欺や暴力、脱税の実態を告発します。お客様からのクレーム率は90%以上で、広告やサイトに掲載されている女の子の写真はほとんど嘘で、実際に到着するのは違う女の子です。また、安い値段でお客様を誘い、ドライバーが先に現金回収をし、女の子を遅く到着させる手法も使われています。店内ではセクハラが当たり前で、女の子に対して本番強要や強姦まがいの行為も行われています。さらに、ドライバーの給料を勝手に下げたり、従業員に対して暴力を振るうなどの違法な行為も行われています。このような詐欺や暴力、脱税の問題について、被害を受けた従業員やお客様からの報告も多く寄せられています。
回答を見る
  • ベストアンサー

とんでもないデリヘルオーナ-を告発したいのですが。

とんでもないデリヘルオーナ-を告発したいのですが。 (1)お客様からのクレーム率90%以上  (広告やサイトに掲載している写真の女の子はほとんどいないから) (2)サイトや広告には、安い値段でお客様をつり、ドライバーが先に現金回収をし「嘘ばかりついて長いコースをとらせる」女の子を後で行かせる。(特に指名の場合女の子を見せると写真と違うとお客様がお金を払わないから) (3)店内セクハラは当たり前で、女の子の面接は必ず本人が行くと言い出し、私はこの店のオーナーで仕事の一環だと女の子に説明し遠まわしに本番強要。タダでダメな場合現金2万支払う。本人の自宅まで連れ込み強姦まがいも数件あると女の子から報告あり。 (4)事前報告もなしにドライバーの給料を勝手に下げる。 (5)誰が見ても弱そうな従業員がミスをすると暴力をふるう。 (6)お客様から「指名の女の子と違う・電話で聞いた値段が違うなど」の電話があれば、もの凄い言葉でお客様を怒鳴りちらす。(殺す・さらう・このポン中が)と言う言葉は当たり前。 (一部の従業員も本人の意思もしくは、言わされて言っている) (7)通常キャンセル料金の相場は、3000円~5000円ですが、この店は10000円。 (ドライバーがキャンセル料金を回収出来ない場合、そのドライバーさんの自己負担にさせられたと数件報告あり)指名をした女の子と全然違うのにお客様からしたらキャンセルするのは当たり前の話しですが、指名の場合はキャンセル出来ないの一点張り。だからドライバーが現金を先回収し、貰った後なら女の子がサービスをしようがしないがお構いなし。(絶対にお金は返さないので) ひどい時は(これは女の子が悪い時もあるのですが)「ちょっとドライバーさんの所に行ってすぐ帰ってきますね」とお客様に告げ、お金だけ頂いてそのまま走って逃げるケースも多々あります。ですから、警察沙汰は日常茶飯事です。 (8)営業許可を取っている場所と実際にやっている事務所が違う。 (9)〇〇県に事務所があるが、京都・奈良・大阪にもあると店名を変えてサイトや雑誌に掲載し、転送電話で〇〇県の一つの事務所にすべてかかってくるようにしている。 (お客様からしてみれば、京都の店にかけているのだから、京都から来るものだと思っているが、実際は神戸市内からや大阪あたりから行っている)お客様から「どれくらいで来れそう?」という質問には、必ず30分で行きますと言う。(待たせ時間は、1時間は当たり前、2時間は普通、3時間そろそろヤバイという感覚で、あまり待たせすぎているお客様からの電話は、(特にホテル利用のお客様からの電話)ドライバーさんが到着するまで一切電話にでない(何故かと言うと、ホテル利用時間を理由に、キャンセルしたいとお客様から聞いてホテルを出て行かれるのが嫌だから)自宅からだと何時間待たせようが、お客様は逃げれないので。(ひどい時は、7時間くらい待たせてお客様が会社に出勤する寸前に行き、サービス目的ではなく、キャンセル料金の回収だけの目的でドライバーに行かせます。 (10)店内に多数作った彼女と、他で作った多数の彼女に買っている、数々の高級ブランド品や自宅の家具や電化製品の領収書を店の経費で落としていると、経理担当の方からの報告あり。(実際私自身も本人から聞きました) (11)恐いその筋のお兄さんとトラブルと、こんなひどい営業を従業員達に強要してるわりには、本人は助けようとはせず平気で見捨てます。(ドライバーさんが恐いお兄さんの事務所に連れて行かれたり、ナイフや拳銃を突きつけられたドライバーさんもいてます。 (12)雑誌やサイトの写真はほとんど他店・某有名人・他サイトからのパクリです。(そのまま掲載すると、肖像権の問題があるので加工する) とにかく書き出したらキリがありませんが、詐欺・暴力・脱税・給料のピンはね・セクハラ・恐喝・嫌がらせは当たり前のことです。 この不景気でやむなくこのお店に就職しましたが、こんな人間(オーナー)がテレビの世界ではなく、実際にいてることに最初はビックリもしましたが、最近では慣れてきている自分自身が恐いときもあります。(犯罪の片棒を担いでいると思うと...) ただ、私だけではなくクビにさせられると、たちまち生活に困る従業員が多数いているので、黙って逆らわずに言うこと聞いているのが現状です。 お客様に夢を売る仕事が、こんな形で・・・.。今回勇気を振り絞り、告発する気でいております。ある程度調べて、マスコミ関係・行政なら(国民消費生活センター・公正取引委員等)ありますが、実際どこにどのようにすれば有効なのか頭打ち状態です。 分かる方がいれば知恵を貸して頂きたいのです。 長文になり、大変申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-555
回答No.3

(1)マスコミ (2)警察 (3)労働局 相談する場所はたくさんあるでしょう。 (1)マスコミ→HPに問い合わせ先があります(ニュースの項目など) メールや電話にて問い合わせ可能です。 (2)警察→直で警察に連絡をし「犯罪まがい」な行為について相談したいと問い合わせします。 (3)まずは電話をし素直に実態を暴露しましょう。

31504649
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.2

「詐欺・暴力・脱税・給料のピンはね・セクハラ・恐喝・嫌がらせは当たり前のことです。」「犯罪の片棒を担いでいると思うと」 警察へ駆け込んで下さい。 まともな仕事では無いので「国民消費生活センター・公正取引委員等」は無理です。

31504649
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。

noname#115048
noname#115048
回答No.1

相談場所が違ってます。 弁護士が地域の法律相談に問い合わせてください。