彼氏が気持ち悪い。アドバイス下さい。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が気持ち悪いと感じる理由や彼の特徴について詳しく説明されています。彼の幼児化やナルシストな態度についても触れられています。
  • 質問者は彼との相性や続ける価値について悩んでおり、彼の性格が変わらないと考えて我慢する必要があるかどうかを尋ねています。
  • 彼氏が気持ち悪いと感じることに共感した経験を持つ人からのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が気持ち悪い。アドバイス下さい。。。

年齢は彼が42歳で私は28歳です。付き合って一ヶ月なのですが、 いい年の大人が子供みたいで気持ち悪いです。好きだし、気が合うと思っているところはあるので、続けたいなと思うのですが、こんな人皆さんどう思いますか? 彼は42歳独身結婚経験なし、母親を小さいうちに亡くしています。仕事は経営者で活躍している男性です。ちなみにナルシストです。 出会った時はそんなに子供っぽくなかったと思いますが、だんだん幼児化?が激しくなってきました。 しぐさとか話し方とか赤ちゃんっぽくなったり、 会った時にう~~ん(はあと)あいたかったぁ~~ちゅ~~(はあと) みたいな(笑) 正直言って、書いてて気持ち悪いなと思うのですが、いつもそんな感じです。 今日も、待ち合わせで会ったときに体を左右に揺らしながら、おいし~ぱんみてた~(はあと)ふわふわの~~。 って、あ、キモイって即座に思ってしまいました。 劇場でオペラグラスを借りたときも、そばにいる私の顔をオペラグラスを通して何回も見ようとしたり、(うざい?うざい? とか言いながら、うざい事やるので、無視してましたw) 42にもなっていい大人がアホらしいなと、思ってしまいます。でももういい年なので、性格は変わらないでしょうから、付き合っていくなら我慢しなくちゃいけないってことなのでしょうか? キモイよって伝えた経験のある人とかいますか? アドバイス下さい・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

誤解を恐れずに言っちゃえば、 そのぐらいの年まで未婚でいるのは、やっぱどっかに問題があるのよ、男女関係なく。

yuirobo
質問者

お礼

ですよねw 問題があることが、悪いとは言いませんが、 (誰しもなにか多かれ少なかれ問題があるはずなので・・) 大きな問題があるのだと思います。

その他の回答 (11)

noname#188869
noname#188869
回答No.12

40代子持ち主婦です。 確かに気持ち悪いですね。 でも、心理学的にはそれを防衛機制の"退行"と言います。 お仕事での不安や心配を解消するために幼児のような言動をとっているのでしょう。 ただ、防衛機制は外界から自身を守る為の無意識な心の動きですが、問題の根本を解決するものではありません。 ですから、それを続けていると心のバランスを崩して行く可能性もあります。 彼が心に抱えている問題を根本から解決しないと、彼は変わらないでしょう。 その根本は、彼がお母様を早くに亡くしたことはもしかすると無関係かもしれません。 彼自身が自分の問題ときちんと向き合うことが必要となります。 質問者様が彼の言動を受け入れられないことを伝える時には、このことについても話してみて下さい。 彼も変わりたいと思うのであれば、もう少しお付き合いをしてみても良いのでは? まだ一ヶ月しかお付き合いしてないんですもの。

回答No.11

キモイ彼氏と誤って付き合ってしまい、別れるタイミングを逸して2年もつきあってしまった ことがあります。 いつも「触らないで!」とか「近寄らないで!」とか「こわい」となじってました。 「キモイ?」って言われたら「キモイよやめて」とはっきり言ってやりましょう。 それでもやめてくれないなら、「ばかじゃないの?」と言ってもかまいません。 彼はMなのでは?幼児化したということは、いじめてほしいのかも。 そんな趣味がなかったら「私、女王様になることはできないから!」とはっきり言ってしまいましょう。 本来なら、彼をアホでナルシストと思っているあたりで、終わっているような気がしますが、 あなたにSの気質があれば、最高のパートナーではないでしょうか。

noname#178467
noname#178467
回答No.10

 彼は母親を幼いときに亡くしたのですよね。 恐らくは小さいときに甘えられなかった事が、 主因で女である貴女に母性を感じ赤ちゃん返りを しているのではないでしょうか?  赤ちゃん返りをする人はそう珍しいことではない です。人は成長の過程で何らかの事情で得られなか ったことはいつまでたっても心が充足せずに求めて しまうもの。満足したら欲求は消えてなくなります。 大きな「赤ちゃん」だと思ってしばらくは我慢して あげませんか?半年ほどして相変わらず続くなら、 自分の趣味じゃないと言えばいいじゃないですか。  ちなみに男も女も社会的には真面目な顔をしていても 親密な関係にある男女間では様々な性癖を出します。 我慢できないことははっきり告げるべきだけれど、 世の中には毎晩彼氏から拷問の様な責めを受けて心身 ボロボロなのに愛しているから別れたくないなんて女性 もいます。人様々なんですねえ。

  • tade40
  • ベストアンサー率7% (8/111)
回答No.9

この出会いも人生の中で掛買いの無い経験です。 これを元にまた別な出会いも期待できますので、今回は社会勉強として 彼から離れましょう。

noname#189384
noname#189384
回答No.8

私達夫婦も赤ちゃん言葉使ってじゃれます(笑) 勿論人前ではNGですが。 嫌なら別れたら宜しい。

回答No.7

あなたは、彼のどこを見て好きになったのかな? 確かに気持ち悪いけど、そんなんで嫌いになったり、別れたりしたら、本間に好きじゃないし、うわべだけ、運命の人じゃないし、けど、誰しも欠点があるし、乗り越えてこそ、初めて上手く行くし、好きやのに別れたら後悔しますよ。そうやって性格を見せてくれると言う事は、それだけ、恥ずかしくても、彼女に見せれるって事やし、受け止めないと、彼女さんの方も欠点はあるでしょ、そこを見られて、嫌いになられて別れを切り出されたら、どう思いますか? だったら一回思いっきり彼とぶつけあってみては?

回答No.6

はっはは・・・笑いごとじゃないか。 そんな性癖の人いるみたいだね。あなたに心を許したから そんな振る舞いをするんだろうけど、付き合っちゃいられ ないと思うなら、やめて欲しいと言った方がいいだろうね。 ここまでは大丈夫だったから、今度はこれをしてみようと エスカレートすると思うよ。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.5

彼に歩み寄る事が難しいなら 言って別れれば良いです

回答No.4

似たような相談をテレビで観たことがあります。 仕事ができて、すごく素敵な人だと思って結婚したら、 どんどん甘え⇒依存となっていって、 着替えすらひとりでやらなくなったそうです。 男性は、女性の中にある程度の母性は求めてきます。 それは、生まれて最初に抱きしめて優しくしてくれる人の 大半が女性だから、仕方のないことだと思います。 彼は、愛情が満たされないまま成長してしまい、 自分で自分を満たすことで生きてきたのでしょうね。 それは仕方のないことです。 ただ、ひとつ問題なのは、 いざという時に、そういう彼氏では役に立たないです。 上記に書いたテレビに出ていた女性は、 確か離婚したと思います。 それは、普段の甘え以上に、 震災が起きた時、全く役に立たなかったからです。 「助けてぇ~、こわぁ~い」 と、妻である彼女に抱きついて泣きすがり、 大男に抱きつかれた彼女は逃げることも出来ず、 震えているしかなかったそうです。 草食系でちょっと普段頼りないけど、 いざという時は家族のために体を張ってくれる。 そういう男性ならよいです。 でも多分、貴方の彼氏は違います。 完全に、貴方を母親の変わりにしていると思います。 何かが起こった時では遅いです。 別れた方がいいです。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 彼が小さいときに、母親を亡くしているのですね。 何歳ぐらいのときでしょうね。 貴女の質問文を読んですぐに感じたことは 小さいときに母親を亡くしたので、甘えることができなかった のでしょう。 だから。貴女にそういう態度をとるのではないかな。 確かに42歳であるのに、気持ち悪いですよね。 貴女が母親がわりです。幼児のときに母親が亡くなったのであれば 貴女の現在の年齢ぐらいではないのかな。 その年齢になるまで、恋愛もしたことでしょう。 経営者で活躍をしているのであれば、異性関係が何もなかったわけでは ないと思いますよ。 表向きはモテると思いますのでね。 でも、きっと女性のほうから去っていったのでしょう。 付き合って一ヵ月は、まだ間もないですが、地を出してきたのでしょう。 しかし、よくわからないのが貴女です。 気持ち悪くてイヤだというのに、こういう彼と続けたいという貴女がです。 きっと、長くは続かないでしょうけどね。

関連するQ&A

  • どうしようもない気持ち。(アドバイスお願いします)

    こんばんは。 新社会人女です。 大学時代に ひどい元カレがいて1年半以上いろいろありましたが 約2ヶ月前に縁を切りました。 初めは私から一度お別れしましたが依存してしまったためくっついたり離れたりを繰り返してきました。 しかし二股(といっても元カレは相手の女に遊ばれ相手にされてませんでした)や嘘、否定などされ でも縁を切るというと泣かれたりしてなかなか離れられずにいましたが やっと自分自身決断し縁を切りました。 ただその元カレは 私の初めての人でした。(体の関係という意味で) 体は大事に守ってきたつもりでした。元カレにとっても私が初めてだったようです。 そんなひどい男に自分を捧げ信じ最後には依存してすがってしまった自分自身に嫌悪を感じています。 最後に元カレには「あなたと関わっていると不幸になる。平気で嘘つくあなたが怖い。だけど私たちの間に本気があった?のならありがとう。たくさんいろいろな経験ができた。後悔はない。幸せになってさよなら」 とmixiからメールしました。 もちろん元カレから返信はありませんでした。 返信がなくてよかったと思う気持ちですが 内心嘘でも「本気だった時もあった。さよなら」くらいは言ってほしかったです。 私自信元カレと過ごしていて1番幸せだった時は愛情を感じていました。だからその時の事だけは私の気持ちを保つためにも答えてほしかったです。 この気持ちは私の勝手だとはわかっています。 だけどメールの返信がないのにたまにマイミクではないのにmixiであしあとがつくと 返信やさよならも言ってくれないのになぜ?と感じてしまいます。 とはいえ自分自身にも依存したり悪いところはあったと感じ反省し自立できるよう意識し 趣味をはじめたり自分の時間を楽しめるように勤め 仕事も始まりステップアップしようとしています。 しかしどうしても 元カレからの呪縛が解けず 自分に自信が持てません。 なかなか次の恋もできずにいます。告白してくださった方も何人かはいましたが好きという感情が生まれずお断りしました。 今は出会いもなく 新しい職場も既婚者の方ばかり。 なんだか 毎日満たされなく 急に寂しくなったり 夜になりひとりになると元カレから言われた私の否定(気が効かない友達選べなど…しかし周りの大人からは気を遣いすぎると言われ友人も普通の子ばかりです)を思い出して 泣けてきたりします。 家族や友人の前では明るくしています。元カレの話も笑い話として話していますし、仲のよい男友達には「私全然出会いないからほんと助けて(笑)」と明るく言っています。 自分の気持ち次第 だとはわかっていますが 今このなんともできない気持ちをどうすればいいかわかりません。 同じような経験があるかたいらっしゃいますか? またなにか私にアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 子供の気持ちを考えると結婚は良くないか

    私は離婚経験があり、子供もいます。(ただし親権なし) そして小学生の子供がいる女性と付き合っています。 同居・結婚も考えていますが、年に数回、子供が父親と会います。 それをとても楽しみにしています。 そんなことがある前後は、子供の様子が不安定になるのがわかります。 子供は子供なりに大人(私や彼女や父親)にとても気を遣っているようです。 それでも、彼女が言うには、子供は口では同居を許してくれているようです。 私は家族としてそんな子供の気持ちを知りながら、同居・結婚を進めることに、躊躇しています。 子供が成長するまで、進めないほうがいいのでしょうか?

  • 彼へ気持ちを伝えるべきか

    現在大学の4回生で、1歳年上の院生の彼のことが好きです。 近所のこどもたちと遊ぶ、お兄さんお姉さんとしてのボランティアで知り合い、そのボランティアだけが 彼と会える機会です。 映画に誘ったり、二人っきりで話して仲良くなれたらいいのにって思うけれど、彼には恋人がいます。 素直に気持ちを伝えても、迷惑かもしれません。 それに、私は不器用なので、彼へ気持ちを伝えてしまったら、それのことが少なからず気になって態度が変化してしまうだろうし、そしたらボランティアでこどもと接するときも、なんとなくやりづらいだろうと思います。こどもは、けっこうそういうことに敏感に気付くし、うまく冷やかしをすりぬけたり、大人らしく流したりできないと、ボランティアにも顔を出しづらくなるかな、なんて思います。 いまのまま、会える機会をたいせつにして、時間をかけて仲良くなるようにするしかないのかな、とも思います。私が、人生経験積んだ素敵な大人なら、その会える機会に、短時間にうまく距離縮めて上手に告白するのに、そんな知恵も力もないのが現状です。 でも、私は4回生で、来年は就職するので3月がタイムリミットです。彼との関係壊れたり、ボランティアでのそれなりの居心地をたもてなくなったり、そんなリスクを飛び越えて、当たって砕けるべきなのでしょうか。とても迷っています。 私一人が、ダメージ受けるだけならいいのですが、 私が自分を優先して気持ちをぶちまけたところで、 彼やボランティアで関わるこどもや仲間にも、 何かしら迷惑をかけてしまったり、負担をかけてしまうと思います。そんなふるまいは、やはり慎み、 もし気持ちを伝えるなら、卒業直前にしたほうが懸命でしょうか。 残りの学生生活やクリスマス、彼と過ごせたらどんなにハッピーなんだろうって、思うけれど…

  • 彼氏ができたけど…気持ちが入り込めません

    30代後半の女です。 最近ある男性とお付き合いすることになったのですが、どうも気持ちが入り込めず、そのため(私から感じる)距離も縮まりません。 こういう恋愛もあるのか、続けていて良いのか、どうすれば良い恋愛に発展させられるのか、ご意見など伺いたいです。 昨年元彼と別れたのですが、その恋愛と別れの過程が辛く、また過去の恋愛のトラウマ(浮気)もあり、もう男なんて懲り懲りと思い、それ以来ひたすら自分の生活と仕事、趣味に打ち込む日々を過ごしてきました。 そんな中、友人にたまたま紹介された男性からアプローチを受け、お付き合いすることになりました。 すごく好き!というほどではなかったのですが、一緒にいる時間は楽しくて心地いいし、もっと彼のことを知りたいと思ったので恐る恐るですが付き合ってみた、といった感じです。 今までお付き合いしたり好きになった人とは見た目も性格も異なり(正直容姿に至っては全く好みではなかった)、でもそれが不思議な魅力であり、心惹かれてはいます。 今ではもっと距離を縮めたい、もっともっと仲良くなりたいと思っています。 ですが、そう思いながらもどうも入り込めないのです… なぜだろうと考えてみたときに思い当ることがいくつかあります。 * * * (1)私が追いかける側になっていない 今までは私の方が大好き、甘えたい、会いたいって思う恋愛をしてきました。メールしたり電話したり、返事がないと不安になったり、<依存>の度合も大きかったと思います。 それが、今はあまりありません。 すごく好き!って状態からのお付き合いではないですし、また前回までの恋愛でそういうことは疲れ果ててしまった、ということもあります。だから、追いかけないようにしている、と言えるのかもしれません。 (2)メールや電話がない 彼とは週一ペースでお食事デートをしていますが、それ以外は待ち合わせなどの用件を除いてメールも電話もありません。お仕事も忙しいし、そういうタイプなのだろうと、不安に感じることはないのですが、今までがそうじゃなかっただけになんだか共有できていることが少ないように感じてしまいます。 メールがないことが不満だとも、改善してほしいとも思いません。むしろ、そうやって「期待」することは前回の恋愛以降やめてしまいました。 ただ、なんとなくお互いのことをあまり分からないままなのかな・・・と感じる、ってだけです。 (たとえば、週末も連絡を取り合わないのでお互い何してるのかも知らないことが多い。もちろん、会った時に話すこともありますが) (3)デートは食事だけ 付き合って1か月ほどになりますが、デートは食事に行くだけです。映画を見るとかドライブに行くとかそういったことはありません(まだないだけ?) 先日初めて関係は持ちましたが… (4)自分で「入り込まない」ようにしている? 好きになる、夢中になるのはしんどいです。不安になるのは嫌ですし、裏切られて傷つくこともあります。こういったことが極端に怖く、避けているのだとも思います。 気持ちを「ある程度」のところで抑えることで、なにがあってもがっかりしない、傷つかないようにしている部分はあります。 そのため、彼に「好きだ」とか「会いたい」と言われてもどこかで安易に信じないようにもしていたり。 * * * 彼と一緒にいる時間はとても楽しいです。会話も弾みますし、時間もあっという間。 ですが会っていない時間はなんだか冷めていて…。 もう40近いのですが、大人の恋愛ってこんなものなのかな~。 こういう恋愛(付き合い方)もありなのでしょうか。 テンションの低い状態から始まったけど良い恋愛だった、長続きした、という方はいらっしゃれば経験談などお聞きしたいです。 良い恋愛に発展させられるものならそうしたいです。そうでないなら、もう終わりにした方が良いのかな、と思っています。 よろしくお願いします。

  • バツイチ彼氏と自分の気持ちの持ち方

    バツイチの彼氏とお付き合いして1年が経ちました。 お付き合いする前からバツイチなことは知っていたんですが、 付き合って彼を好きになればなるほどとても苦しい時期を過ごしてきました。 本来なら付き合う前に覚悟しておかないといけないことですが、 彼の子供に対する愛情、 前妻との交流があること、 過去が見え隠れすることなど 全く消化できず、ぶつけてはケンカをしたり 彼を疲れさせたりしてきました。 1年経って、考えながらお付き合いを続けていくうちに 時々モヤモヤすることは正直ありますが だいぶ受け入れられるようになりました。 前妻から彼へ子供の相談などがあるようで、 最近私に子供のことを話しても大丈夫そうという空気が出ているそうで 彼が私にそれを相談してきたりもするので 彼女としての立場ではなく、人としてこう思うということを伝えたりしています。 面会の際、朝早く出て行く彼に対して ちょっと寂しさを感じることもありますが、 楽しかった?など自然に声を掛けれるようになりました。 彼もそのあたりは感じてくれているようです。 子供の話になるかもしれないから 私の前ではしなかった家族との電話も 私の前でするようになりました。 私としては、1年前の自分に比べれば 一つ大きくなれたのかなと思っていますが、 複雑な感情が一切ないといえば嘘になります。 1年頑張ってこれたからと思う自分と まだ1年、これからどうなるんだろう・・・という自分が 共存している感じです。 もちろん結婚ともなれば 養育費・財産分与等の問題は出てくると思います。 でも、それより心の問題どうなんだろうと思うんです。 波があって、今は穏やかな気持ちでいられるだけなのかもしれない。 それとも一つは乗り越えたのかもしれない。 その気持ちの間で揺れています。 経験がある方、やはり心にあるモヤモヤはずっと付きまといますか? それとも、ある時点で自分の中で割り切れるものなんでしょうか?

  • 年上の人に甘えたいという気持ち

    はじめまして。23歳の女です。 暇があればでいいので返答お願いします。 実は変な話なのですが、私はある上司に甘えたい気持ちがあります。 といっても恋の話ではなくて、その上司も女の方です。 ちなみに女だけの職場です。 上司にはいろいろよくしてもらってるんですけど、その上司に「子供(幼児くらいの)が母親に甘える」ときみたいな感情を抱いています。 私は昔からそういう気持ちを大人の女性というか年上の女性に抱くことがあって、たとえば小学生の頃は学校の音楽の先生がそうでした。飲み会などでいっしょに飲みに行くと、つい甘えてしまいます。少し酔うと、ほんとに「ママ~」みたいな感じで抱きついたり(笑)上司はヨシヨシしてくれるんですけど(笑) 私には彼氏もいますし、恋愛対象でそういう気持ちを抱くのとは違うんです。ただその上司にかわいがってもらいたいとか、目をかけてもらいたいという気持ちなのかなと思うんですけど、普通、もうそういうことを考えるような歳ではないので精神年齢が低いのかなぁと思ったり・・。あまり母親に甘えて育った覚えがないので(共働きでおばあちゃん子でした)今頃になってもそういうことを思うのかわからないんですけど20歳をこえてもこんな気持ちを抱いてるのはおかしいですか?

  • 交際相手が幼児化する

    私は男性です。 今まで、何人かと交際してきましたが、大抵の相手が付き合ってゆくうちに幼児化してゆきます。ことばだったり、しぐさだったり、ハグとかとういうのではない子供のような抱っこをせがんだりし始めます。 なかには、NHKの幼児番組をみて一緒におどったり、歌ったりしていた子もいました。 日常生活に支障はないので問題はないのですが。一体、なんなのだろうかとおもうようになりました。 私になにか問題があるのでしょうか。 そのような女性はいらっしゃいますか? 心理や気持ちをおしえてください。

  • はじめまして!! いいアドバイスを!!

    はじめまして、小心ものですがアドバイスください。 彼女と付き合いだして(まだ恋人という手前)過去の彼女の男性とかその経験(不倫やsex)が気になってます。 いまもたまにあっているんじゃないかとか比べられてつまらない自分じゃないかって。 年は少し上なんで、子供扱いされたくないのです。 好きでいてくれるので堂々としていればいいのでしょうけど、彼女に過去のことも聞けず、メールだって自分からの方が多いんですので足元見られそう。 もちろん、いい関係にステップアップしたいけどどう接していいかデートを今度してもどうしょうかと悩みます。 理解のある大人の女性なんで肩を並べ爽やかな大人になりたいです。 女性の意見、男性からの意見双方から、ぜひ教えてください。

  •  ずっと気になっている女性の気持ち…

     ずっと気になっている女性の気持ち… メル友として長い間付き合ってもらって、3年前くらいから たびたび時間を作ってもらって会ってくれている女性 (愛知-石川という中距離なので、そうそう会えないんですが)の 気持ちが知りたい半面、今まで30年生きてきてここまで気になる 女性がいなかったためか、知ることが怖いとも思ってしまいます。  つい先日も時間を取ってもらって、片道30分の水族館に 出かけたり、カラオケや夕食を付き合ってもらいました。 ここ最近は午前中に待ち合わせして、自宅のすぐ近くまで 送るときには日が変わる直前、なんてことも多くなり、 嫌われてはいないかな、とは思っているんですが…。 先日お会いした際もそうなんですが、リップクリームでの 手入れを何度もし(そのしぐさだけでなんだかドキドキしてしまう 情けない奴なんですが)、あとは送るだけ、っていう時間に 化粧直し?って言うのか、手洗いで身だしなみを整えたり。 今にして思えば、もしかしたら、もう少しくらいなら付き合っても 良いよ、っていう意思表示だったのかな、とか思うんですが 先に書いたように、知り合ってからの時間が長いことや 自分の見た目において、過去にちょっとあったことでコンプレックスが あるのもあって、そのあと一歩の誘いや、自分の気持ちを 伝えることがすごく怖いです。良い年した男が軟弱なことを…と 思われるのは百も承知なんですが…。  10年以上、メールや待ち合わせをしているという事で、彼女も 10代後半から現在20代半ば以降の時間、ずっと付き合ってくれて (少なくともメールとかでは、彼女に彼氏ができたという事は なさそうです。)けじめという意味でも自分の気持ち(感謝も こめて)を伝えるべきだと思っています、正直、先日 お会いした際にも、伝える!伝える!と思い続けながら、結局 夜中、車から降りた彼女の後姿を見て後悔したりとか…。 怖いのは分かるけど、言わなきゃ何も始まらない!とか コンプレックスだって、それを乗り越えないと!とか、自分でも 分かってるんですが、それでも、勇気ってどうやって絞り出すもの 何でしょう…本当に、彼女のことが気になってどうしようもなくて でも、その絞り出すことができずにまごついて。情けないです。  すみません、質問というより独り言のようになってしまってますが 勇気の絞り出し方って人それぞれだと思うんですが、みなさんは どうやって一歩を踏み出すんでしょう…

  • 男の人の気持ちは

    つきあって、約2年の彼氏がいます。(1/30にgooに質問) 初めの1年はデートくらいで、 Hは2年目くらいから2か月に1度くらい、 去年の秋頃から、月1くらいになったけど、 まだ経験回数は少ないです。 いつもHは私の家でします。 今までは、彼はすぐに挿入を求め、 すぐに出してしまうので、 私は十分には満足できませんでした。 それに、私は恥ずかしくて、 殆ど自分の気持ちを伝えられませんでした。 でも、(このgooで聞いた=教わった?ので)、 4日の晩と、金曜日の晩は、少し(私の気持ちを)伝えられて、 彼もだいぶゆっくりしてくれたし、少し新しいことをしてくれました。 でも、「気持ちよくしてもらってとっても嬉しかったわ」ってあまり言えず、 また彼がして欲しいことも、恥ずかしくてよく聞けませんでした。 彼は「今度は3月3日にしようか、女のコの日だから」って言ってくれたけど、 男の人の気持ちや、して欲しいことなど分からずに、 彼を十分喜ばせたり、 彼が楽しんでもらえたかなど考えると、 ちょっと悩みます。。 ○彼にどんなことしてあげたらいいか、喜びそうな、Hの仕方、 ○どんなことを言ってあげたら彼が嬉しく思うか、 (私の仕草、話かけ など)教えてくださったら幸いです。