• ベストアンサー

年齢制限

Hをしてはいけないのは 何歳まででしたかね??

• tntkt
  • お礼率6% (5/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

何歳でも大丈夫ですよ。 ドクターストップが掛かっていても、 それは自己責任でしょう。 淫行条例のような制限も、真摯な愛情に基づくH であれば犯罪にならない、というのが判例です。 在るところに、おじいさんがいて、老妻をやり 殺すことにしました。 やり殺す、てのはHを沢山して疲労させて死に 至らせる、ということです。 それで毎日励んだ訳です。 ところが、嫁さんはぴんぴんで、毎日元気に 飛び回っています。 今日も朝から、友人とテニスの練習に出かけました。 それを見ていたおじいさんはニタリと笑います。 おじいさんは、やせ衰え、息も絶え絶えですが、 顔には満面の笑みが浮かんでいます。 「バカな奴だ。もうすぐ死ぬというのに」 意味は分かりますよね?