• 締切済み

ファイナルダイエット教えてください!!

こんにちは!!今日〈5月23日〉のアサドキ見た方いらっしゃいませんか??ファイナルダイエット特集だったんですけど…・見忘れちゃいました!!学校まで休んで、待機していたのに・…なんてね。みなさん、不思議に思ったでしょうが、私は高校生なのに、なんでいつも、この時間に投稿しているんだろう…??って感じですよね??別に登校拒否じゃないんですよ―学校楽しいんです!今日と昨日は風邪引きました!それで、もし見ていた方いらっしゃったら、報告お願いします!!それと、経験者とかの方でも、とにかくなんか情報下さい―!!!ファイナルダイエット以外の薬品とかの情報も大歓迎いです!!

みんなの回答

回答No.3

ファイナルダイエットって一週間で4~5キロ痩せるっていうやつですよねぇ?? 実は、私も雑誌で読んで試してみようってしてみたんです。 結果??たぶん、どれだけの体重があるかにもよると思うけど、私の場合は身長160cm。体重49キロだったんですね。でも47キロにしたくって試したんですけど、一ヶ月続けて頑張りましたが、痩せたのは1キロから2キロでした。 あんまり、たいしたことなかったです。 飲まなくてもそれくらいは痩せれるって感じでした。 12000円くらいだして、高い買い物したなーって思ってます。 私のお勧めは、エンリッチという会社が出している、ネーチャーズティっていう お茶です。ただし、会員制通信販売のため、誰かからの紹介がいるし、お茶自体は安いし、効果もある。すぐ効果があるわけではないけど、三ヶ月とかで、かなり痩せるんじゃないかなーって思います。 宿便をとるお茶なんですね。今も愛飲しています。 高校生だったら、やっぱり、体型って気になるよね、でも。 一気に痩せたいしね。 でも、私にわかるのはこれくらいです。

bisketpoppy
質問者

お礼

色々試してらっしゃるんですね!読んでて、とっても楽しかったです。えっと、エンリッチ??とか言う所のものは、取り寄せが難しそうなので、別のを探そうかなあ・…っと思っていたところ、お母さんが、宿便を取るような、お茶を前購入していたのを忘れていたらしく、家にあったので、それで試してみようかと思ってるところです。楽しみ~又色々教えてくださいね!

• ra--
回答No.2

ダイエットを真剣にお考えなのですか? 私も色々と試して来ました。 今、仲間でワイワイ励ましあったり、お食事したり。。 とっても楽しくダイエットしてま~すっ。 皆さん、体重が落ちるのは勿論ですが、なぜかとっても体調がイイんです。 だからみ~んな、ダイエット中とは思えない位、ゲンキ、元気。 私も2ヶ月で4.5kg落ちてま~す。まだまだ落とすわよ~~~。 毎日がとっても楽しくて、体重計に乗るのが嬉しい♪ 正直、こんなダイエットがあるなんて、思ってもみませんでした~。 最後のダイエットと皆さんおっしゃる訳だ!! お薬は、やっぱり辞めた方がイイかな・・って思います。 今、私がやっているのは、普通食とこの健康お食事を変えるものですぅ。 身体にイイものを沢山取り入れて、不健康だった身体がどんどん健康になっていく。 そして沢山の栄養が身体に入ってくるので、不必要な栄養を必要としなくなっていく。 そんなダイエット・・身体の事を考えて、やった方がイイかな~。

回答No.1

ファイナルダイエットという錠剤を購入し飲みましたが、私の場合はまったく効果なしでした。(金返せ~って感じ) 逆に、ニキビなど肌荒れがひどくなり、途中で飲むのを止めたら、よくなりました。唐辛子の成分が、体に合わなかったのかもしれませんが、私はすすめませんよ。今じゃ、宣伝を信じたことを後悔しています。 高校生の時って、人生で一番ぱんぱんしているときです。 働き出すころには、それなりにすっきりしくるもんですよ。 若いうちから、怪しい薬はのまないほうがいいかなって思います~。