• 締切済み

ファイナルダイエット教えてください!!

こんにちは!!今日〈5月23日〉のアサドキ見た方いらっしゃいませんか??ファイナルダイエット特集だったんですけど…・見忘れちゃいました!!学校まで休んで、待機していたのに・…なんてね。みなさん、不思議に思ったでしょうが、私は高校生なのに、なんでいつも、この時間に投稿しているんだろう…??って感じですよね??別に登校拒否じゃないんですよ―学校楽しいんです!今日と昨日は風邪引きました!それで、もし見ていた方いらっしゃったら、報告お願いします!!それと、経験者とかの方でも、とにかくなんか情報下さい―!!!ファイナルダイエット以外の薬品とかの情報も大歓迎いです!!

みんなの回答

回答No.3

ファイナルダイエットって一週間で4~5キロ痩せるっていうやつですよねぇ?? 実は、私も雑誌で読んで試してみようってしてみたんです。 結果??たぶん、どれだけの体重があるかにもよると思うけど、私の場合は身長160cm。体重49キロだったんですね。でも47キロにしたくって試したんですけど、一ヶ月続けて頑張りましたが、痩せたのは1キロから2キロでした。 あんまり、たいしたことなかったです。 飲まなくてもそれくらいは痩せれるって感じでした。 12000円くらいだして、高い買い物したなーって思ってます。 私のお勧めは、エンリッチという会社が出している、ネーチャーズティっていう お茶です。ただし、会員制通信販売のため、誰かからの紹介がいるし、お茶自体は安いし、効果もある。すぐ効果があるわけではないけど、三ヶ月とかで、かなり痩せるんじゃないかなーって思います。 宿便をとるお茶なんですね。今も愛飲しています。 高校生だったら、やっぱり、体型って気になるよね、でも。 一気に痩せたいしね。 でも、私にわかるのはこれくらいです。

bisketpoppy
質問者

お礼

色々試してらっしゃるんですね!読んでて、とっても楽しかったです。えっと、エンリッチ??とか言う所のものは、取り寄せが難しそうなので、別のを探そうかなあ・…っと思っていたところ、お母さんが、宿便を取るような、お茶を前購入していたのを忘れていたらしく、家にあったので、それで試してみようかと思ってるところです。楽しみ~又色々教えてくださいね!

  • ra--
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ダイエットを真剣にお考えなのですか? 私も色々と試して来ました。 今、仲間でワイワイ励ましあったり、お食事したり。。 とっても楽しくダイエットしてま~すっ。 皆さん、体重が落ちるのは勿論ですが、なぜかとっても体調がイイんです。 だからみ~んな、ダイエット中とは思えない位、ゲンキ、元気。 私も2ヶ月で4.5kg落ちてま~す。まだまだ落とすわよ~~~。 毎日がとっても楽しくて、体重計に乗るのが嬉しい♪ 正直、こんなダイエットがあるなんて、思ってもみませんでした~。 最後のダイエットと皆さんおっしゃる訳だ!! お薬は、やっぱり辞めた方がイイかな・・って思います。 今、私がやっているのは、普通食とこの健康お食事を変えるものですぅ。 身体にイイものを沢山取り入れて、不健康だった身体がどんどん健康になっていく。 そして沢山の栄養が身体に入ってくるので、不必要な栄養を必要としなくなっていく。 そんなダイエット・・身体の事を考えて、やった方がイイかな~。

回答No.1

ファイナルダイエットという錠剤を購入し飲みましたが、私の場合はまったく効果なしでした。(金返せ~って感じ) 逆に、ニキビなど肌荒れがひどくなり、途中で飲むのを止めたら、よくなりました。唐辛子の成分が、体に合わなかったのかもしれませんが、私はすすめませんよ。今じゃ、宣伝を信じたことを後悔しています。 高校生の時って、人生で一番ぱんぱんしているときです。 働き出すころには、それなりにすっきりしくるもんですよ。 若いうちから、怪しい薬はのまないほうがいいかなって思います~。 

関連するQ&A

  • 「ファイナルダイエット」商品について・・。

    1週間前に雑誌の最後らへんにのっていた「ファイナルダイエット」商品を 購入いたしました。 けれど「3日で体重が3~4Kg減った」とか良い回答しかのってなくて・・ 私は全然減ってません。 私の飲み方がわるいのか。それともこの商品は嘘なのか?! 経験者の方とか情報を知っている方、ちょっとのことでもいいんで 回答をおまちしています。。

  • どう思いますか

    僕は風邪を引いて1週間学校を休みましたそれで今日友人からメールで「お前M君やたくさんのやつに登校拒否してるって言ってるぞ」ときました部活でもそういわれてるらしくかなりむかつきます。そ言うやつはかまわないほうがいいんですか?>

  • ダイエットの失敗談を聞かせてください!!

    学校でダイエットについてまとめようとしているのですが、資料として体験談をお聞きしたいのです。いきなりこんなこと聞いてすみませんが、失敗談などを教えてください!!学生の方大歓迎です!!あ、でも学校で公開してしまいますが・・・。どういう風にしていたら失敗してしまったかなど教えてください、お願いします!!

  • マイクロダイエットのブログを見て

    さっきマイクロダイエットのブログ情報を見たんですが、 マイクロダイエットグランプリというのがあるようです。 しかも、お笑い芸人のエハラマサヒロの姉が グランプリに輝いたらしいです。 http://mymd.microdiet.jp/mdgp/mdgp08/8th_final/index.html 85キロの減量ってすごいですね・・・。 もちろんマイクロダイエットと合わせて いろいろと努力をされたのでしょうが けっこう減量に成功している人も多いみたいです。 他にマイクロダイエットで減量に 成功した方のブログなど知っている人は教えていただけませんか? 参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 耳つぼダイエット

    私は22才で女性です。体重が60kgになってしまって、真剣にダイエットを考えています。私は3月下旬に事故に遭い、今でも寒さが本格的な時は痛みを感じたりしている調子で、運動をしようとしても途中から骨折した部分が痛み出して最後まで出来ない始末です。栄養面は気をつけていて、生活リズムは朝7時半に登校しているくらいです。そこで耳つぼダイエットをしようとしているのですが、耳つぼダイエットをされた事がある方・またはその事について知っているか他からなどの情報を得て判断したいと思います。どんな些細な事でも結構ですので、耳つぼダイエットについてアドバイスをお願いします。

  • ダイエットメニュー

    高校3年になる、女です。 時間の使い方がよく分からなくて、うまくダイエットに努めません… 私に合ったダイエットメニューを教えてください、、 生活スタイルは、 平日: 5:20 起床・朝食 6:10 登校(電車1時間) 13:00 昼食 21:00 帰宅・夕食 1:00 就寝 土曜: 5:20 起床・朝食 6:10 登校 12:30 昼食 18:00 帰宅 1:00 就寝 休日:Free 運動はあまりしていません、 体は柔らかいほうなのでストレッチは続く限りやってます!(我流ですが・・・) 走ろう!と試みて夕方8km走りましたが、 平日はなかなか出来ず、もう受験生なので模試のための勉強がしたくなったりして、(もしくは精神力がないのか・・・とりあえず)毎週定期的にできませんでした。 夕食が遅いので、だったら食べなくていいか。という見解にたどり着いても、お風呂上りとか少しゆったりする時間があると結局食べてしまい、 結果、食べる時間が更に遅くなってしまう始末。 夕食を学校で食べるのは衛生的・経済的にあまりしたくないです... 断食的なことをしたこともありましたが、 記憶力と集中力が激オチしてしまい、国立大学を目指す者として最悪でした... これからは、今より忙しくなると思うので、 ダイエットするなら工夫するしかないと思うのです。 何を心がければいいのか、 もしくは私に合ったダイエットメニューを考えてくださる人、 教えてください、、お願いします!!!

  • 韓国ソウルのダイエット専門病院について情報やご意見があればお聞かせください。

    数年前、「中居正広のキンスマ」で特集された韓国ソウルのダイエット専門病院に関心があります。あの番組では体重100キロ超の3人の女性のダイエット挑戦が特集されましたが、私はそこまで肥満ではないものの今秋に結婚を控え、思い切ってお世話になろうと考えています、独身時代最後の思い出にもなりますから。あの種の病院について良いことでも悪いことでも何かご存知のことがありましたら、お教えください。また、情報でなくとも、肥満気味の日本人があの種の病院に入ることについての是非やご意見をお持ちの方もアドバイスください。よろしくお願いします。

  • ダイエット…助けてください!!!

    こんにちは。中3女子です。 ダイエットの事で質問です。今は154cm62kgです。 小さい頃から周りの子よりは太っていて、ごはん もよく食べていました。小学校の高学年くらいから 食欲が落ちて、食べる量がすごく減りました。 今は、朝は食べないでお昼普通、夜普通で間食は 紅茶とか位ですかね。学校ある日は朝、食べますが。 私は服が大好きでお金が入ったらすぐ服に つぎ込んでしまうのですが、入る服は限られているし、 周りの皆みたいにスラーッと着こなす事ができず、 何度も何度も痩せよう!と思ったことはありました。 体型のことで小さい頃から何度も傷ついて…。 もういい加減、太っている自分とはおさらばしたいです。 運動オンチで、部活もやっていませんでした。 不登校の時期があったので、皆が学校行っている間に ウォーキングしたりはしていました。しかし、今年から 再び通い始める事ができたので、何もしていません。 休みの日とかに外を歩くのは、皆がいてできません。 周りの人とかかわることが苦手になって、学校でも 教室には行ってないし、休みの日も出かけるなら皆が いないような遠くに出かけています。そんななので、 皆がいるところで運動するというのは無理です。。。 夜走りたいと親に言うと、危ないからやめなさいと言われ、 ジムなどにもお金が無くて無理です。。。 腹筋などはやり始めましたが、全然やっていなかったので 10回も続かない状態です。できることが限られてしまって 自分ではどうしていいのかが分かりません。 本当は近所を走れれば1番なのですが…。 卒業までに10kg痩せたいです!! ダイエットの方法、詳しい方教えてください!お願いします。

  • ダイエット決断!

    最近身体測定を行ったら標準体重が50キロくらいなのに、56キロでした…。 まじめにダイエットを決断したいと思います! わたしはかなり激しく、辛い部活を毎日しています。それに外周3周を全力ダッシュで いつも汗だくだくです。でも私の場合、食べるのが早い、食べる量が多い、間食が多いんです…。 ダイエットサプリも買ったし、今日から本格的にダイエットを始めたいと思います。 ダイエット方法は… ●間食食べない!食べちゃったら夜ご飯を抜いたり、その日の量を減らす! ●学校ある日は、おなかがなっちゃうから、がっつり食べる!(朝は) ●学校ない日は、出来るだけ食べない!部活前だけ! ●ダイエットサプリ飲む。 ●部活まじめに!毎日だくだく汗かく! ●9時以降何も食べない こんな感じでどうでしょうか?! わたしは計画性はあるんですが、すごく飽きっぽいんです。 でも今回は本当に頑張りたいんです! クラスの男子にデブって言われたくないんです…>< 好きな人にも振り向いてほしいんです! きれいになって 生まれ変わりたいんです! まずは目標、56キロから50キロに減らします!! なるべく短期間で! 今回は本当に頑張ります!!!!! 嘘じゃないです!!!!!!! あと、アドバイスや、もっとこうした方がいい! というようなことがあれば アドバイスお願いします!!

  • かつてファンだったスポーツ選手のブログですが

    『この時期・油断大敵 2010/10/09 12:01 (中略) 子供の頃、親は、風邪・熱でも学校を休ませてもらえなかった。 おたふく風邪のときは、担任の先生に「学校法定伝染病だから」 と、言われて強制的に帰らされた。 だから小学校は、九カ年皆勤賞をもらい、 中学校は、三カ年皆勤賞だった。 学校には真面目に行っていたが、学業は‥‥‥想像にまかせます(-.-;)y (中略) しかし今は、風邪を軽くみてはいけません! 元々、カゼは万病の元ですから! これから、季節性のインフルエンザが流行してくる。 俺は、強毒性の鳥フルの対応に照準を合わしていっている。 いつ流行してもおかしくないから。‥‥て、言ってる俺がカゼです。 皆さん、手洗い・うがい・予防接種をちゃんとしましょう!』 これを読んで『厳しい家庭だったね』と思いますか?それとも『登校拒否じゃなくて良かったね』と思いますか? 私は後者の気持ちが強くて、今でも体調崩してはすぐ仕事休む自分に罪悪感を感じてしまいます。 学校時代から既に20年近く経っても『登校拒否』に対するトラウマが抜けず、今でもそれを扱ったマンガやPVも怖くて、作者やアーティストまで拒絶してしまいます。 敏感過ぎますか?