OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「ファイナルダイエット」商品について・・。

• 暇なときにでも
  • 質問No.207904
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 46% (7/15)

1週間前に雑誌の最後らへんにのっていた「ファイナルダイエット」商品を
購入いたしました。
けれど「3日で体重が3~4Kg減った」とか良い回答しかのってなくて・・
私は全然減ってません。
私の飲み方がわるいのか。それともこの商品は嘘なのか?!
経験者の方とか情報を知っている方、ちょっとのことでもいいんで
回答をおまちしています。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル9

こんにちは!はじめまして(^○^)ファイナルダイエットなんですが 私の知り合い2人が試したのですが1人はなにも効果が現れなかったようです・・・(*_*) でももう一人は便通がよくなり1ヶ月で2キロ落としたと言ってらっしゃいましたよ!(^○^)  でも 私もその広告よく目にするんですが 具体的な成分があまり詳しくかかれていないので ちょっとあやしいかなとは思うんですが…効き目は個人によるのかなぁとは思 ...続きを読む
 こんにちは!はじめまして(^○^)ファイナルダイエットなんですが 私の知り合い2人が試したのですが1人はなにも効果が現れなかったようです・・・(*_*) でももう一人は便通がよくなり1ヶ月で2キロ落としたと言ってらっしゃいましたよ!(^○^)
 でも 私もその広告よく目にするんですが
具体的な成分があまり詳しくかかれていないので ちょっとあやしいかなとは思うんですが…効き目は個人によるのかなぁとは思うんですが(~_~メ)
  • 回答No.2
レベル12

このダイエット方法は知りませんが、 >「3日で体重が3~4Kg減った」 は経験の無い人が完全な水断食を行う時に起きる体重減少です(殆ど運動なしで行った場合)。 だいたい、1週間から10日の間は毎日1キロ減ります。 つまり、これだけ急激に減るのは完全断食の場合です。 本当に此れだけの期間で、此れだけ減るなら、この品は・・・ 殆ど食べない方法なら(青汁とかジュースとか程度で)、 代謝 ...続きを読む
このダイエット方法は知りませんが、
>「3日で体重が3~4Kg減った」
は経験の無い人が完全な水断食を行う時に起きる体重減少です(殆ど運動なしで行った場合)。
だいたい、1週間から10日の間は毎日1キロ減ります。

つまり、これだけ急激に減るのは完全断食の場合です。

本当に此れだけの期間で、此れだけ減るなら、この品は・・・

殆ど食べない方法なら(青汁とかジュースとか程度で)、
代謝が悪いのか、腎臓機能の低下なのか、この商品がおかしいのか・・・・・です。
  • 回答No.3
レベル7

回答ではないいんですが・・ あれって2人、痩せたって人が写ってるじゃないですか? 上の方の痩せ方、あれはつくってるって感じしません?? 体型はめちゃくちゃ変わってるのに、ポーズとか表情とか 顔が全然かわってなくて怪しい・・
回答ではないいんですが・・
あれって2人、痩せたって人が写ってるじゃないですか?
上の方の痩せ方、あれはつくってるって感じしません??
体型はめちゃくちゃ変わってるのに、ポーズとか表情とか
顔が全然かわってなくて怪しい・・