OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ダイエットの失敗談を聞かせてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131961
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

学校でダイエットについてまとめようとしているのですが、資料として体験談をお聞きしたいのです。いきなりこんなこと聞いてすみませんが、失敗談などを教えてください!!学生の方大歓迎です!!あ、でも学校で公開してしまいますが・・・。どういう風にしていたら失敗してしまったかなど教えてください、お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/59)

いろいろなダイエットを繰り返してきました。 ●りんごダイエット。 若い方はご存知ないかもしれませんが、これは一日中りんごと水のみを口にするという過激なダイエットでした。 とりあえず、簡単に短期間で痩せたかったのですが、これは、りんごばっかりを食べつづけるので、そのうち体がりんごを見ると気分が悪くなって、いまだにりんごは好きではありません。 ●一日一食ダイエット これは勝手に私が名前をつけたのです ...続きを読む
いろいろなダイエットを繰り返してきました。
●りんごダイエット。
若い方はご存知ないかもしれませんが、これは一日中りんごと水のみを口にするという過激なダイエットでした。
とりあえず、簡単に短期間で痩せたかったのですが、これは、りんごばっかりを食べつづけるので、そのうち体がりんごを見ると気分が悪くなって、いまだにりんごは好きではありません。
●一日一食ダイエット
これは勝手に私が名前をつけたのですが、お金がなくて貧乏だった学生時代にバイト先で出されるお昼ご飯だけを食べて、朝夕を抜いていました。確かに1日1キロぐらいは痩せるのですが、2週間目ぐらいから髪はバサバサになって痛んでくるし、肌はガサガサ。160センチの私が体重49キロから43キロへ減ったころには生理はきちんとこないし、頬の肉(私の脂肪は体の上からなくなっていきます)はげっそりとして、まるで魔女のような顔でした。
立ちくらみをして、貧血で倒れそうになったので、やめました。(昔の宮沢りえみたいでしたよ。)

失敗談をということでしたので、書きましたがこんなのでよろしいのでしょうか?
もし、roonさんが、ダイエットについてレポート等をかかれるのであれば、きちんとした栄養管理をしながら、運動をしながら少しずつ、体脂肪を減らしていくのが一番いいのだということを学校のみなさんに、お伝えください。
いらぬ世話をやいてしまいました。
お礼コメント
roon

お礼率 75% (6/8)

どうもありがとうございます!!参考にさせていただきます☆食事制限をすると生理不順にもなるんですねえ…。栄養管理はやっぱり大切ですね!でも一日一食なんてすごいです…!!意志が強くないとできませんね。ほんとうにありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-09 09:26:07


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (4/10)

こんなページはどうですか?? ダイエットの失敗談がいっぱいのっていますよ☆ ...続きを読む
こんなページはどうですか??
ダイエットの失敗談がいっぱいのっていますよ☆
お礼コメント
roon

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございます!!早速見てしまいました☆参考になりました♪
投稿日時 - 2001-09-11 00:14:54
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ