ra--のプロフィール

@ra-- ra--
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私はダイエットを色々と試して来ました。 今、仲間でワイワイ励ましあったり、お食事したり。。 とっても楽しくダイエットしてま~すっ。 皆さん、体重が落ちるのは勿論ですが、なぜかとっても体調がイイんです。 だからみ~んな、ダイエット中とは思えない位、ゲンキ、元気。 私も2ヶ月で4.5㎏落ちてま~す。まだまだ落とすわよ~~~。 毎日がとっても楽しくて、体重計に乗るのが嬉しい♪ 正直、こんなダイエットがあるなんて、思ってもみませんでした~。 最後のダイエットと皆さんおっしゃる訳だ!! お薬は、やっぱり辞めた方がイイかな・・って思います。 今、私がやっているのは、普通食とこの健康お食事を変えるものですぅ。 身体にイイものを沢山取り入れて、不健康だった身体がどんどん健康になっていく。 そして沢山の栄養が身体に入ってくるので、不必要な栄養を必要としなくなっていく。 そんなダイエット・・身体の事を考えて、やった方がイイかな~。

  • 登録日2001/05/25
  • ダイエットのせいでなる病気について

    私は今減食ダイエットをしています。 一応順調にいってはいるのですが 近頃は栄養の偏りなど健康への影響を懸念しています。 皆さんはダイエットをした結果健康を損なったことはありますか?

  • 体脂肪が30%になってしまった!!

    私はず~~と受験勉強してて、運動する暇もなく、ブクブク太ってしまいました。ところが、太ってきたのはお腹だけ。他は普通なんです。とにかくお腹だけはやばい。ウェストが100cmに達する直前です。最近、夏服を着るために腹筋を一日30回×3やってます。食事量も以前より減らしています。どうか、1ヶ月でウェスト80cmぐらいにする方法をできれば細かく教えてください。

  • ファイナルダイエット教えてください!!

    こんにちは!!今日〈5月23日〉のアサドキ見た方いらっしゃいませんか??ファイナルダイエット特集だったんですけど…・見忘れちゃいました!!学校まで休んで、待機していたのに・…なんてね。みなさん、不思議に思ったでしょうが、私は高校生なのに、なんでいつも、この時間に投稿しているんだろう…??って感じですよね??別に登校拒否じゃないんですよ―学校楽しいんです!今日と昨日は風邪引きました!それで、もし見ていた方いらっしゃったら、報告お願いします!!それと、経験者とかの方でも、とにかくなんか情報下さい―!!!ファイナルダイエット以外の薬品とかの情報も大歓迎いです!!