meg-18のプロフィール

@meg-18 meg-18
ありがとう数19
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

宜しくお願いします。

  • 登録日2001/01/23
  • 部分的にダイエットしたいのですが

    私(男)は、高校生ですが、太ってます。 お腹と胸のぜい肉を落としたいのですが、よいトレーニング法などはありませんでしょうか?

  • 足首の骨折が約4ヶ月たっても治りません

    12年10月1日に自転車でこけて、足首を骨折しました。 入院して手術を受けボルトでとめましたが、まだ骨がつながっていません。 まもなく4ヶ月になろうとします。骨折がこんなに長く治らないことってあるのでしょうか。お医者さんは、順調だと言っていますがだんだん不安になってきました。

  • みんなはネットやメールに、なにを求めてる?

    ネットを始めたときは、パソコンって魔法の箱のように、 いろんなことを知ることができるし、 沢山の出会いができる。 メールで友達ができて、普段では言えないようなことを、メルトモだからこそいえる。そう思ってた。 でも、最近、メルトモやネット上での出会いが、出会っては消え 出会っては消えの繰り返しで、とても虚しく感じてきました。 メルトモの中で、付き合った人もいましたが、飽きてしまうとカレは、ネットで新しい恋人を探すのに夢中になり、結局うまくいかなくなりました。 人と人とのつながりって何?って素朴に感じてきたんです。 それでもメールの件数を何度もチェックしては、きていないと取り残されたような メール依存症のようになってしまっています。 みなさんは、このネットの世界で何を求めてますか? ネットで成功した話、ネットでイタイ思いをした話、 ネットと自分の関係や、これからどう付き合っていきたいのか、 など、なんでもいいので、意見を聞きたいです。 自分は、現実の世界と、ネットの世界で2つの顔を持つような人間になりそうで、 だんだん恐くなってきています。 みんながみんな、そうなってしまったら、現実とネットの世界とで、みな、表と裏の顔をもつ世の中になってしまうのでしょうか・・(考えすぎかな)

  • 一目惚れ

    私はスポーツが大好きで良く見に行くんですが あるスポーツ選手に一目惚れしてしまったんです。 私はそのスポーツを最近見に行き始めたので 知らなかったんですが、 その人はその世界では実力のある人なんです。 それを知るまでは次は話かけてみようとか 考えていたんですけど、知ってからは 話しかけたら迷惑かな?とか思ってしまって 何も出来なくなってしまいました。 でも、この間一緒に写真を撮ってもらった時に ちょっと話して、もっと彼の事が知りたいと 思いました。 だけど、うるさいファンだと思われたら嫌だと いう気持ちもあるんで悩んでいます。 ファンの子に話しかけられたら迷惑でしょうか??