• ベストアンサー

見た目は子供、頭脳は大人

その名は名探偵コナン! では、見た目は大人、頭脳は子供… どんなやつ?

noname#175992
noname#175992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.4

>見た目は大人、頭脳は子供 成人式で、毎度のごとく荒れる成人。

その他の回答 (8)

noname#187573
noname#187573
回答No.9

私は精神年齢が大人になりたい大人です。

回答No.8

こんばんは。  はい、私です!

noname#181095
noname#181095
回答No.7

お笑い芸人です。

• cucumber-y
回答No.6

noname#200513
noname#200513
回答No.5

こんにちは。 見た目は大人、頭脳は子供。その名は・・・ 迷探偵コエン! 関西以外の方にはわかりにくいと思いますが、朝日放送「探偵!ナイトスクープ」での、桂小枝さんの持ちネタでございます。

回答No.3

目立ちたちがり屋なのに、事情が在ってアピールできない探偵 クリスティーはポアロが嫌いだったと言われていますが 青山氏は、コナンを好きなのか?疑問に思っています

• copemaru
回答No.2

見た目は大人、頭脳は子供… どんなやつ? ↓ オレ。

noname#176662
noname#176662
回答No.1

ドラゴンボール孫悟空。