• ベストアンサー

見た目は子供、頭脳は大人

その名は名探偵コナン! では、見た目は大人、頭脳は子供… どんなやつ?

noname#175992
noname#175992

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

>見た目は大人、頭脳は子供 成人式で、毎度のごとく荒れる成人。

その他の回答 (8)

noname#187573
noname#187573
回答No.9

私は精神年齢が大人になりたい大人です。

回答No.8

 こんばんは。  はい、私です!

noname#181095
noname#181095
回答No.7

お笑い芸人です。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

noname#200513
noname#200513
回答No.5

こんにちは。 見た目は大人、頭脳は子供。その名は・・・ 迷探偵コエン! 関西以外の方にはわかりにくいと思いますが、朝日放送「探偵!ナイトスクープ」での、桂小枝さんの持ちネタでございます。

回答No.3

目立ちたちがり屋なのに、事情が在ってアピールできない探偵 クリスティーはポアロが嫌いだったと言われていますが 青山氏は、コナンを好きなのか?疑問に思っています

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

見た目は大人、頭脳は子供… どんなやつ? ↓ オレ。

noname#176662
noname#176662
回答No.1

ドラゴンボール孫悟空。

関連するQ&A

  • 「真実はいつも一つ!」と見た目は子供、頭脳は大人の彼が言いますが、

    「真実はいつも一つ!」と見た目は子供、頭脳は大人の彼が言いますが、 実際問題真実が一つとは限らない例を教えてください。

  • 名探偵コナンのオープニング曲で・・・

    こんにちは、名探偵コナンのオープニングの始めのところで、コナンが言う、「体は子供、頭脳は大人」みたいな内容の台詞を全部覚えたいんですが、ご存知の方教えてください。

  • 大人と子供の眼

    子供の目は大人と比べると目における黒眼の比率が大きいですが、大人になり黒眼の比率が小さくなるのは目の横幅が大きくなるからですか?黒眼が小さくなると言うことはありませんよね? また、黒眼の大きさは成長するにつれ大きくなるものなのでしょうか?

  • 子供みたいな大人。

    福岡市の職員による飲酒の上のトラブルが多発したとかで、 市長が、 「外で酒飲むんじゃねえ」 ということをいったそうですが、 なんだか子供みたいな大人がいますね。 若いやつを批判したりする一方で、 壮年や老年の人にも子供みたいな変な奴が結構います。 いったいどうして子供みたいな大人ができあがるんですか。 そういう人は矯正可能ですか。 どうすれば子供みたいな大人が出来ないようになりますか。

  • 見た目を大人っぽくするには

    彼氏に、○○は性格とかノリは今のままでいいから、見た目をもうちょっと大人っぽくしたらもっと好きになるのに。といわれました。彼は見た目は、大人っぽいけどかわいい(新垣結衣みたいな)女の子が好きみたいなんですが、私は彼女ほど身長が高くなく、スタイルもよくない為どうしても実際より幼く子供っぽく見られがちなんです。 歳の差も結構あるため見た目だけでも合わせたいというのもあるようなんですが服装は今のままでいいといわれました。 彼にもっと好きになってもらいたいのですが、大人っぽく見られるにはどうすればいいですか。

  • 子供っぽすぎず大人っぽすぎない

    子供っぽすぎず大人っぽすぎない見た目ってどんなのですか? 髪型や服装などなどよければ教えていただきたいです!!

  • 名探偵コナンをプレイしたことのある方

    ちょっと興味で名探偵コナンのゲームをやってみたいなぁ と思うのですが、持っているハードのソフトを調べたところおそらく・・ですが、↓で全てだと思います。 ● Play Station ●     L名探偵コナン     L名探偵コナン 3人の名推理    L名探偵コナン 最高の相棒    L名探偵コナンTHEボードゲーム    L名探偵コナン トリックトリックVol.1 ●Play Station2 ●     L名探偵コナン 大英帝国の遺産 ●GAME BOY ADVANCE ●     L名探偵コナン 狙われた探偵     L名探偵コナン ムービーソフト     L名探偵コナン 暁のモニュメント プレイしたことがある方、感想、面白かったソフト等を教えて頂けたら嬉しいです^^♪

  • 見た目の印象について。私は自分で思うのですが、見た目が子供っぽい、大人

    見た目の印象について。私は自分で思うのですが、見た目が子供っぽい、大人な雰囲気が無い、男のセクシーさが無いように感じるんです。声も高めで全然色気が無いと感じます。女性から見てこのような男性は魅力的に思えないのでしょうか?なんか軽く見られてるようで恋愛の対象にはならない気がします。セクシーな男性になるには具体的にどうすれば良いのでしょうか?仕草や態度等何か色気を増す方法がありますか?アドバイスよろしくお願いします。m(__)m

  • 子供に混じって大人が・・・

    プリキュアのガチャガチャとかに子供に混じって 群がる大人のブタ集団がいてびびりました^^; ブヒブヒ言ってて暑かったしキモかった・・・・ 極端ですよね、彼らは ワンパンKOできるような骨みたいヤツと ブのと2通りしかない マジであれ警察が連行したほうがいいと思うんですが どう思いますか?

  • TDL・子供が大人用のチケットを使えますか?

    ディズニーランドの大人用チケットが4枚あります。 行くのは、大人2名、子供2名なのですが、この大人用のチケットで 小学生の子供が使って入場することは可能でしょうか? よろしくお願いします。