• 締切済み

子供っぽすぎず大人っぽすぎない

子供っぽすぎず大人っぽすぎない見た目ってどんなのですか? 髪型や服装などなどよければ教えていただきたいです!!

  • deare
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

noname#98828
noname#98828
回答No.2

ボブでフワっとしてる感じかなぁ・・・ 高校生とかだとシャキシャキの髪型だし、 大人はもっと大人らしい髪型してるイメージ・・・

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

イメージはエビちゃん?かな~。

関連するQ&A

  • 大人っぽく見えるには

    身長が小さくて童顔なのですが高校生となった今でも小学生に間違われます。 どうにか大人っぽくしたいのですがどうしたら雰囲気を大人っぽくできますか? 親にジーパン履いたり丈が長い服を着ると余計小さく見えるっていわれました。 どんな髪型でどんな服装を着れば少しまともになりますか? 昔学校で恋愛対象外ランキングあってランキングに入っててショックでした。 ランキングに入った理由は身長が小さくてて子供っっぽすぎて無理って言われました。 どうして身長小さいだけで恋愛対象から外れるんでしょうか?

  • 子供の頃、早く大人になりたかった理由は?

    タイトル通りです。 子供の頃、早く大人になりたかった理由を教えてください。 私は中学校の校則で「前髪を眉毛より短くしなくてはならない」ことが イヤで早く大人になって好きな髪形にしたかったです(^_^;)

  • 見た目を大人っぽくするには

    彼氏に、○○は性格とかノリは今のままでいいから、見た目をもうちょっと大人っぽくしたらもっと好きになるのに。といわれました。彼は見た目は、大人っぽいけどかわいい(新垣結衣みたいな)女の子が好きみたいなんですが、私は彼女ほど身長が高くなく、スタイルもよくない為どうしても実際より幼く子供っぽく見られがちなんです。 歳の差も結構あるため見た目だけでも合わせたいというのもあるようなんですが服装は今のままでいいといわれました。 彼にもっと好きになってもらいたいのですが、大人っぽく見られるにはどうすればいいですか。

  • 大人と子供の眼

    子供の目は大人と比べると目における黒眼の比率が大きいですが、大人になり黒眼の比率が小さくなるのは目の横幅が大きくなるからですか?黒眼が小さくなると言うことはありませんよね? また、黒眼の大きさは成長するにつれ大きくなるものなのでしょうか?

  • 子どもの格好をする大人

    <とてもくだらない質問かも知れませんが> 数年前から子どもの服装に興味があり、実際に買ったり着たりしています。 仕事ではさすがに着ることはありませんが、休日は、下着から服に至るまで全て子どもの格好をしています(ただし、家の中だけ)。そういう格好をしていることで大人の世界のイヤなことを忘れられるたりするのですが、反面、とても空しくなってしまうこともあります。 下着類に至っては、大人のものは1つもありません(着ていません)。 パンツも靴下も子どものものです。 子どもの服と言っても、サイズは160~170のサイズで、大人が着られるものなのですが… 外に出て見たいけど、世間体が…って、そもそもこんなことやっていること自体がもう病気なのでしょうか?? 子どもの世界に戻りたいと何度も思っている毎日です。

  • 大人っぽくイメチェンしたい

    26歳なのですが、いまだに中学生ぐらいに間違えられます。 男性の多い職場で、取引先のところに一人で行くと不思議な顔をされます。名刺を渡して初めて気付かれます。 背が小さくて(151センチ)、顔が子供っぽいのもあると思うのですが、みんなからは「ふわっとした感じ」に見られていて、Aラインの洋服を着ると子供っぽくなります。 若く見られていいじゃないと言われますが、この年齢でこのまま子供っぽく見られたくなくて、大人っぽくしたいと思っています。 まずは髪型からと思ったのですが、自分に似合う、なおかつ大人っぽいというのがわかりません。 いまは肩にかかるぐらいのミディアムボブです。顔はベース顔です。 前髪は斜めに分けていて、長いです。 髪型を変えてから化粧も変えたいと思っています。 今はグリーン系のアイシャドウを使っていますが、大人っぽくするにはどんな色がいいんでしょう? 目は細くて、奥二重です。 どうかアドバイスの方をよろしくお願いいたします。

  • 大人っぽく見せるには…?

    私はよく「子供っぽく見える」など言われます…(T_T) 顔が歳についていけてないというか…。 もう高校生になるのでちょっとした(?)イメチェンしたいと思います! 大人っぽく見える髪型やファッションなど教えてください! お願いしますm(__)m

  • イメチェン、大人っぽくなりたい!

    21歳大学生です。 服装、髪型、メイクをイメチェンしようと思っています。 現在は、ローリーズファームやジーナシスをとてもカジュアルに着ており、どっちかと言うとボーイッシュな感じを好んでいたのですが、 就活を来年に控え、身も心ももう少し大人っぽくしたいと考えるようになりました。 ミニスカートや短パンはちょっと抵抗があって、いつもスキニーパンツや細身のジーンズを履いているのですが、これは変えずにいこうと思っています。 どういうポイントを抑えれば、大人っぽく見えるのでしょうか? こういうアイテムを合わせると大人っぽく見えるよ!というものがあれば教えて下さい☆ また、メイク、髪型へのアドバイスもお願いします! オススメの雑誌なんかもあれば教えて欲しいです。

  • 子供から好かれる大人

    子供から好かれる大人は、人望のある大人でしょうか? それとも、たまたまその子供が人見知りしない子供なだけでしょうか? 1.人望がある良い大人 2.その子供が人見知りしないだけ

  • 子供が大人と自然に話すには

    息子小4は大人と話すとき、上手く喋らなきゃとか 大人だから緊張する、などと考えるみたいで 目を合わせることも恥ずかしがります。 例えば医者に行き、今日はどうしましたか?と医者から聞かれると 私の顔を見ながら 喉が痛いです…などと返します。 恥ずかしいのは分かりますが、お医者さんのほうを見て きちんと話しません。 家に父親の友達が来ても、話したりせず、すぐに自室に行ってしまいます。 思い通りにはいかないものですが せっかくのお客さんだし、コミュニケーションを取ってほしいのに…と 思います。 ただ、学校の授業などではすすんで発表は出来ていると 先生から伺いました。 子供だから仕方ないのか 子供でもコミュニケーション能力はあるほうがいいように思うのです。 自分からコミュニケーションを取れるように導く何かいい方法は ないですか?

専門家に質問してみよう