• 締切済み

大人と子供の眼

子供の目は大人と比べると目における黒眼の比率が大きいですが、大人になり黒眼の比率が小さくなるのは目の横幅が大きくなるからですか?黒眼が小さくなると言うことはありませんよね? また、黒眼の大きさは成長するにつれ大きくなるものなのでしょうか?

noname#161096
noname#161096
  • 医療

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 頭蓋骨が成長しますので 皮膚が伸びる部分と 眼球も内側から引っ張られる部分がありますので 多少小さくなるかもしれないですね