• ベストアンサー

子供に混じって大人が・・・

プリキュアのガチャガチャとかに子供に混じって 群がる大人のブタ集団がいてびびりました^^; ブヒブヒ言ってて暑かったしキモかった・・・・ 極端ですよね、彼らは ワンパンKOできるような骨みたいヤツと ブのと2通りしかない マジであれ警察が連行したほうがいいと思うんですが どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたの言う彼らがいなくなると日本の経済が軽く破綻してしまう恐れがありますし… 法に違反しているわけでもありませんし… 諦めましょう(⌒-⌒; )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供の呼吸について

    こんにちは。 生後2週間の子供を持つ親です。 実は最近子供の呼吸で気になることがあります。 寝ている時にフガフガ?ブヒブヒ?大人がブタっ鼻になる時のような 呼吸になるんです。ミルクをあげてゲップをさせた後も苦しそうに もがいています。そのあとフガフガ言っています。 本当に苦しそうなので心配です。しばらくすると苦しそうな感じは なくなるのですが、フガフガ?という呼吸は治りません。 新生児はみんなこのような呼吸なのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ぶっちゃけた話すると…子供が生まれることって

    そんなにおめでたいですか。 最初は笑顔でみんな喜んでくれるかもしれないけど… 一人の人間の人生がそこで始まるわけです。 もう、大変ですよ。 ただでさえ、弱肉強食、きれいごとなんて言っていたら 生きていけない世の中…。 最初は、 「やさしいこに育ってくれたら…」 とか、ちょっと遠慮がちに?みんな言うんでしょうが そのうち、学校へいくようになり、周囲のお宅の子供のことが 気にかかって。うちの子供はよその子供と比べて なんで、こんな風なんだろう(逆も然りですが)そんなことを 思うようになるんじゃ、ありませんか。 そして大人になるにつれ、 一見、きれいでスマートに働いているように見える 「大人」という集団の中に入ってからでも、 あれ?さっき話してたことと全然違うじゃない! と言いたくなるくらい、ころっと発言内容を変える。 そういうやつもいっぱいいるなあ~。 ってことにも慣れなきゃ…やってられない? そんな世界へ当たり前のように 無造作に放り込んでおいて、何がおめでたいんですか。 なんでそんなことができるんですか。

  • 悪い大人は俺様の敵だ。

    やあ、君だけに明かそう。 私の正体は、実在する仮面ライダー。 黒き明星だ。 普段はおもちゃさんとして子供たちの笑顔のために戦っている。 私は子供たちに仮面ライダーの雄姿を伝えるため、このように子供たちに答える。 大人になることはつらいことじゃない。 自分の事を自分で決めることだ。 子供のころは、誰かの言われたとおりにしたり、誰かから許可をもらったことだけが赦されたりしただろう。 大人そんな事をしなくても、自分を自分の自由にしていいんだ。 それには責任が付きまとい、自分のメシを自分で工面しなければならないが、大したことではない。 それよりも自由の喜びがいかに大きいか、君達は大人になって知ることになるだろう。 まさに愛の戦士の言葉だろ。 周囲の大人がこんな風に子供たちを見守っていれば頼もしい事だろう。 ところが、君達は実のところ、こんな風に子供でも理解する未来の希望に敗れ、いまだに飼いならされる居心地の良さに酔っているのだ。 こう言うのが、信仰に到達すること、自己に到達すること、と言われた。 君達はよぼよぼの幼児であり、恋愛対象は、幼児性愛と言われる犯罪気質だ。 君達は女子プリキュアからのハピネスチャージしか受けつない。 兄貴からブチ込んでもらっても、さらなる変態をするだけだ。 以上は、私の職業に関して悩み相談です。 質問として成立しています。 期待する回答は、 よく判るよ、俺は飼いならされることに不満を持っているんだ。 そうした、勘違いした君達なりの親切心で、回答しているつもりが愚痴をこぼしているだけとなる、あなた方らしさを証明する事です。 堂々とやってみてください。 お願いします。

  • 大人な男性ってどんな感じの人ですか?

    タイトルの通りです。 別に極端に大人な男性を意識してるのではないですが。 子どもっぽくガキっぽく見られない男性ってどんな感じの人ですか? 僕自身19なのにバイトなどの職業経験がなく 人付き合いが好きになれなく 1個下の元カノに慣れなのかタメ口で色々言われたりしてイラっときたり ちょっとガキっぽいかなと思ってます。 (1)言動、行動 (2)服装、身だしなみ (3)生活環境(部屋が汚いとか) この3つに焦点をあてて教えてください ※困り度については急いではいないのでこれにしました。

  • 子供の証言について

    以前から、子供を盾にして迷惑行為を行う集団に悩まされていますが、その手口に、子供に嫌がらせをさせたり、子供を連れて付きまとったり者たちがいます。抗議するえと、ほとんど決まって警察を呼べと言ったりします。以前は、言われたとおり警察を呼びましたが、「ストーカー規制法」による恋愛事件でないとの理由で警察は「それは犯罪ではない。」と明確に言い切ります。しかし、家族の被害は続いています。家族の一人は、近所の高校生から後頭部に硬球を受け、脳梗塞で死にました。家族の一人は、暴漢に襲われるなどストーカーの被害を長期に受け、入退院を繰り返しています。私が、その介護もしています。これらは氷山の一角で、約30年の被害を考えると偶然ではあり得ません。 これまで約2年にわたり、署名活動、住民への訪問、町内会活動などで必死に問題を訴え、迷惑行為の約7割は減ってきました。しかし、相変わらず集団による迷惑行為は続き、陰湿になるばかりです。 今度の裁判員制度も不安です。それで質問です。 質問1. 裁判で被告にされた場合(子供連れの迷惑者に抗議して、逆に子供に暴力を働いたとして起訴される。など)、子供が証人として採用され、被告が「やっていない」という主張に反して、「このおじさんが私を殴った」などと言う場合、裁判官や裁判員が、子供の証言を採用することがありますか(すでに、このような110番通報で警察とトラブっています。しかし、一応私の抗議で警察はこれまでのところ引き下がっています)。 質問2. 子供は偽証罪に問われません。既に、親とつるんで嫌がらせをする子供ですから、偽証など朝飯前です。こういった、「罠」にはまることを防止するに、何かいい方法がありましたら、お願いします。 (注意)あなたは被害妄想だとか、病院で治療を、・・・といったコメントは遠慮ください。法律上の技術論をおたずねしています。よろしくお願いします。

  • 成人男性の痴漢は実際問題として逮捕されますか?

    子供の場合は性犯罪者なのが分かります。 しかし25の男性が25の男性の胸ポケットに手を入れるような場合です。 法律上は罪名があるんでしょうけど知りたいことは現実にどうかです。 男性にオパーイ触られましたっという通報があって警察官が来たとしてふざけて胸を触っただけですと主張して連行されますか? そもそも大人の男性が110して警察官が来ますか?

  • 昔からの悪い癖について

    これは昔からの悪い癖ですがどのジャンル(特にプリキュア等のオタク関連)にしても否定的な意見や悪意・憎悪の込めた意見を聞くとその通りだと考えてしまい、自分の考え方や態度をコロコロ変えてしまう事が多くあります。 自分の考えや意思をもたなかったり、心を閉ざしたり、何でも周りに合わせようとするからこんな事になるのでしょうか? また、自分の正義や悪意・憎悪をぶつけて相手を否定する人というのは何を言ってもわかってはくれないものでしょうか? ※否定的な意見や悪意・憎悪の込めた意見というのは前の質問と被っていますが「いい年した大人が子供向けコンテンツを好きになる資格はない」「子供向けコンテンツを好きになるいい年した大人に人権はない」「いい年した大人のファンは存在そのものが悪」「いい年した大人はイベント等の日の当たる場所から消えるべき、それでも現れる奴らは障害者!」といったところです。ある意味正しい考え方かもしれません。

  • 子供の顔が歪んでいます

    初めて質問させていただきます。1歳になったばかりの娘のことです。 タイトル通りなんですが、顔が歪んでいます。 頭の形が特にいびつという感じではありませんが、真上から見ると顔面が歪んでいるのがわかります。右側と左側で高さが少し違うのです。 正面から見ると、まず目の大きさが違います。口も斜めです。 笑うと、口が曲がっているのが良くわかります。 知人に相談したところ、大人でもうつ伏せ寝などが原因で顔(頭)の骨が歪んで目の大きさが違ったりする悩みは結構あるらしい、と教えてくれました。 娘の場合も、寝返りをするようになってからはうつぶせ寝ばかりです。上を向かせてもすぐにうつ伏せになってしまいます。 顔の歪みが気になりだしたのもここ数ヶ月の話なので、うつ伏せ寝によって骨の歪みが発生したのではないかと推測しています。 ネットでも少し調べてみたのですが、大人の顔の歪みの矯正というのは色々ありましたが、1歳くらいの子供の場合どうか、というのは見つけられませんでした。 女の子ですし、治るのならば治してあげたいのですが、まだ1歳ということもあって自然に治る気もするし、逆に今から対策をしないともっとひどくなってしまうのでは?とも思ったり、最近はそればかり考えて悩んでいます。 早めに病院などにかかった方がいいのでしょうか。 同じような経験をされた方や、こういった症状について何かご存知の方がいらっしゃいましたらご意見お願いします。 よろしくお願いいたします。

  • ・どんなジャンルであろうとオタクはルールを守り配慮

    ・どんなジャンルであろうとオタクはルールを守り配慮をしてようが存在がマナー違反だから子供を守る為に排除してもいい ・プリキュアや仮面ライダー、ウルトラマン等が好きな大人はペドフィリアもしくは発達障害だから子供を守るために排除してもいい ・オタクは汚れた存在だから因縁をつけて(子供を守るために)排除しても咎めなし。 ・アイドルオタクは犯罪者も同然だから警察に通報してもいい。 こういった考え方は日本(全世界?)の大人やオタクを敵に回す事になり、最後は自分が排除されるのでしょうか? それとも世間の正義でしょうか?

  • 交通ルールの悪さ 大人のマナー 子供のマナー

    いつもお世話になります。私は16歳の普通自動二輪乗りです。250CCの小さいですが、単車に乗っています。自分は暴走とかには興味はありません。最近になり、飛ばしたり、マフラーを社外マフラーにして音を大きくするのがすきです。はじめのころは、おとなしく制限速度を守っていて、マフラーも静かでなおさら一番左の車線を走っていました。ですが、それなのに幅寄せしてきたり、煽ってきたり、睨みつけてきたり、いきなり飛び出してきたり、クラクションを必要以上にならしたり(それから僕も車には容赦なくクラクションをならします)、雨の日に急ブレーキ、雨の日に煽る、ウィンカーださずにいきなり進路変更。何を考えているのかまったくわからないドライバーがたくさんいすぎだと思います。それからスピードをだすようになりました。(煽られるのがいや)こちらとしては寒いときは我慢、暑いときも我慢ですし、16歳なので車の免許もとれない、痛い思いをするのは全部こっちです。事故して車は死ぬのもこちらですが、仕事場でむかついたから、糞ガキいじめてやろうとか考えて殺されたらたまったものじゃありません。命は取り返しがつきません。バイクが信号無視して死ぬのは自業自得ですし、過失もバイクのほうがあるわけですし、頭が悪い常識のない人間だなって思います。バイクも人をもちろん轢くことも可能性としてはあります、ですが、車はそれ以上に大きいので、事故のときは人を巻き込む可能性がありますよね。バイクにのっている自分としては、そんな携帯電話しながら車のハンドル握ってもらうようじゃ困ります。命にかかることをしているのですから。よく高校生が妊娠したって困っている高校生がいると「育てられないのに、避妊もせずに結局中絶させて無責任だ。馬鹿な子供が増えたもんだ」とかいってますが、それと似たりおったりだと思います。私は愛知に住んでいるのですが、ほかの地区でもそういったことは頻繁にあるものなのでしょうか?また、車のドライバーの皆さんはどういった考えなのでしょうか? 僕は結局バイクのマナーが悪くても自爆するのはバイク、痛い思いはバイク。その自分勝手な行動で車のドライバーは巻き込まれたらたまったもんじゃありませんが。ですが、それ以上に、車の危ない運転で人が死んでいると思うのです。 仕事では一生懸命やって子供に飯を食わせてあげているし、その面すごいがんばっていると思いますが、ほかの面で本来大人のみせるべき姿があるのでは?と思います。やたら睨み付けたり、やたらいじめてきたり、世間が私はとてもおかしく感じます。へんに強がったりしている人が多いと思います。公道なんだから、別にへんに強がったところでみんなの道路なんだから、わざわざいじめなくてもいいじゃないかって思います。僕も僕でそういう目にあうとついついむかついて仕返しをしてしまいますが。 歩行者に道をゆずれるのに、譲らず、平気でつっこんでいくドライバー。みながみな、そういうわけではありませんが、そのようなドライバーが多いと思います。バイクはバイクでめちゃくちゃなやつも多いですが。 話がかわりますが、僕は吉野屋で豚丼たべてて、外をながめてたら、中にはいってきて(おじさんが)「何見てんだ!!お前いくつだ!! 最近の糞ガキはこれだからいかんな。」と酒臭い怖そうなおじさんに絡まれました。子供のマナーが悪いのも、そういった大人への反抗からだと思うのですが・・ ただ単純にマナーが悪い糞ガキもいますが。僕は世の中がおかしいと思うし、気軽にお出かけできるような世の中じゃなくなってると思うのです。皆さんの意見(大人も子供も)を聞きたいです。 これはあくまで僕の考えです。気分を害した方は申し訳ございません。まだ、16年しか生きていなし、これから学ぶこともたくさんあるので、ぜひ、大人のかたの意見をきいてみたいです。批判意見の方も結構です。ですが、批判だけではなく理由をつけて批判してください。どうか皆さんの意見教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう