• ベストアンサー

子供に混じって大人が・・・

プリキュアのガチャガチャとかに子供に混じって 群がる大人のブタ集団がいてびびりました^^; ブヒブヒ言ってて暑かったしキモかった・・・・ 極端ですよね、彼らは ワンパンKOできるような骨みたいヤツと ブのと2通りしかない マジであれ警察が連行したほうがいいと思うんですが どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたの言う彼らがいなくなると日本の経済が軽く破綻してしまう恐れがありますし… 法に違反しているわけでもありませんし… 諦めましょう(⌒-⌒; )