simtako9696のプロフィール

@simtako9696 simtako9696
ありがとう数17
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/08
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 僕は神です

    何か質問有りますか?

  • 不細工なくせに彼女欲しいとか結婚したいとか

    不細工なくせに彼女欲しいとか結婚したいとか言う人って身の程知らずだと気付いていないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#221574
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 痴漢に対してどうすればいいの?

    人生で初めて痴漢に遭いました…埼京線の中で… 始めは、触られてるという感覚ではなく、手がお尻に当たる程度だったのですが、徐々にさわり方が強くなり、混んでいて逃げ場もなく、どうしたら良いのかわからなくなりました。 事もあろうに、ショーツを下げられた時点でパニックに陥り、みっともなくて助けも呼べず、されるがまま大宮駅に着いて、トイレで泣いて、いまみなさんに相談しています。 知らない人に触られてるのに、性器は濡れてる…そんな自分が情けなくなります。私は相手が男なら誰に触られても濡れるような、真性変態ではないと思っていただけに、ショック倍増です。 電車で痴漢に遭ったことある方、または痴漢だった方、おりましたら対策を教えてください! 普通電車が怖いので、新幹線で家まで帰ります。

  • デッドプールとX-MEN ZEROのつながり

    映画デッドプール見てきました。X-MEN ZEROに出てきたウェイドと同じ役、同じ役者ですけど矛盾などないのでしょうか? 製作者はX-MENシリーズと世界観を共有と言ってるようですが、前はなんかもっとショボかった印象です。 記憶が曖昧なのでハッキリさせられる方お願いします。

  • 同情できるか

    人の嫌がることをしているのに相手からいじめられるとキレる人に同情の余地はありますか?