• 締切済み

この春から経営学部に入るのですが・・・

この春から大学に進学し、経営学部を専攻します。 まだ入学までに時間もあり、それまでに少し経営学の知識をつけておきたいと思っています。 そこで書籍の購入を考えているのですが、 「この著者は知っておいた方がいい」といったものや「これは読んでおいた方がいい」というものを いくつか教えていただきたいと思います。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
leila14
質問者

お礼

なるほど、インターネット上でこのようなサービスもあるんですね。 早速少し使ってみようと思います。 紹介していただきありがとうございます。