• 締切済み

男女それぞれに質問します。

女性の方に質問です、 好きな人と健全なデートを何回かしてるけど、相手男性は友達ぐらいな感覚なんだろな? (でも若干、こっちの好意に気が付いてるのか?すこし上から目線(受身)) そんな仲の相手が居たとします、、 白黒はっきりさせるため告白して振られるか、 大丈夫!って思うまでデートを重ねるor様子見するか(自然消滅するまで?) どうしますか? また、男性の方で上記なような女性と知り合いデートをする意味ってあるのですか? (好意を持たれるかも?でも自分としては友達だな。。) 女性の私は好きでもない人とは誘われても何回も会いはしませんが。 男性は違うのですか??

noname#176100
noname#176100

みんなの回答

noname#179857
noname#179857
回答No.3

大丈夫!って思うまでデートを重ねるほうが良いと思います。

• Kiripaku
回答No.2

友達だと思えばありですね。 ってか、デートと思ってるのは自分だけで相手は、ただ一緒に遊んでいるだけと思ってるんじゃないですか? 普通なら友達とは何回でも会いますよね。

• yuuujin
回答No.1

好かれてるのは嬉しいのでデートを楽しんでるんじゃないでしょうか? 流れで付き合う事もありだと思ってるなら何度も遊ぶことはあります。 なのであなたの事は悪く思ってないと思います。 告白すればきっとオーケーもらえますよ(゜-゜)