• ベストアンサー

両極端

旦那の事が、大好きと大嫌いと 両極端に感じるのですが、 大嫌いの時はどう接したらよいですか? 大嫌いの時は無視したりしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama4615
回答No.3

要するに わがまま って事でしょうか? 自分と同じ時には 大好き 自分に合わない時は 大嫌いと無視をする。。。 お互いが 無視をして お互いが同じ時には大好き なら良いけども 片側だけが それをしていたら 相手は確実に疲れて 嫌になるでしょうね。。。 コピー人間じゃないんだから 意見が一致 全て一致する方が 気持ち悪いでしょ? 意見が違う、そこを調和するのが 夫婦なんだし  夫婦だから しなきゃ 続かないんじゃないかな。。。

その他の回答 (2)

noname#196270
回答No.2

回答者NO1です。 意見が合わないときは話し合って解決して ケンカをしないようにすれば大嫌いにならないと思います。

回答No.1

どういう時に大好きと感じて どういう時に大嫌いと感じるのでしょうか?

noname#175917
質問者

補足

休みの日と、お酒をのんでるとき大好き(素直な気持ちが出る?) 意見が合わない時、けんかしたとき大嫌い