• ベストアンサー

ゴクミVsゴマキ

後藤久美子と後藤真希を比べればどちらを彼女にしますか?勿論ゴクミの方も独身を前提とします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

どちらかと言えばゴマキで。 ゴクミはどうもとっつきにくい印象があるので。 昔の元気いっぱいの頃のエンクミは好きだったけど。

goldman63
質問者

お礼

エンクミとは遠藤久美子の事ですか、ひとつ疑問に思うのだがゴマキは整形していますか、サンキュー。

goldman63
質問者

補足

今のゴマキは遊びが足りないので、まだまだ男漁りをすることだろう、ゴマキクラスだとAV嬢になっても何千万もの稼ぎが出来るだろう、私もどちらを選ぶとすればゴマキを選びますな。

その他の回答 (1)

noname#178467
noname#178467
回答No.2

 本当のところは知りませんが 僕は、ゴクミは苦労知らずのお嬢さんで 欧米人をかっこよく思った上昇志向の強い 人だと思います。だから僕たちを相手に、 しない。それに対してゴマキは苦労を重ね 上昇し損なった可哀想さを放っておけませ ん。  で、どちらを彼女にするかの意図がわから ないのですが、女性として僕はどちらも好き です。言いなりになってくれるなら僕は両方 もいらいます。

goldman63
質問者

お礼

一夫二妻も悪くは無いですな、そのぶん金も非常にかかって来る事は間違いないし、すぐ関係も破綻する、でもゴクミの方は冗談が効かなかったりして、サンキュー。

goldman63
質問者

補足

多分ゴクミの方は旦那を尻に敷くタイプだと思うし、ゴマキの方は好きになった男には尽くすタイプだと思うが、ゴマキは旦那の浮気が発覚すれば逆上して旦那か相手女に危害を与えたりして。

関連するQ&A

  • ゴマキ弟 銅線はどこへ売るのですか?

    後藤真希の弟が銅線を盗みましたが、その銅線をどこへ売るつもりだったのですか?

  • 後藤久美子さん&ジャン・アレジさん夫婦について

    後藤久美子さん&ジャン・アレジさん夫婦の事を最近知りました。 後藤久美子さんは元女優さん、ジャン・アレジさんは元レーサー! 凄い経歴のお二人ですがいつ結婚されたのですか? また、その時は日本でどのように報道・話題になったのですか? 後藤久美子さんは=ゴクミと呼ばれるくらいですから当時は人気があった方だと思いますが・・・ 検索でお二人の事を調べてもそのような内容の事があまり書かれていません・・・ それにしても、記者会見の時のラブラブぶりにはびっくりです!羨ましぃ~☆ 回答お願いします!

  • ゴマキがハロプロ卒業って言い方・・・

    弟の後藤祐樹が窃盗容疑で逮捕された元モーニング娘の後藤真希ですが、芸能ニュース関係は、「ハロー!プロジェクトからの卒業」と言っています。 ですがこれは「中退」という表現の方が正しくないですか? “いきなりの発表でごめんなさい”と釈明しているのですから、どうみても中退でしょう。

  • ゴマキの記事は?

    先週末に旅行先のコンビニで売られていたスポーツ新聞の一面に デカデカと「後藤真希・・・・・」ってあったのですが 何がかかれてたんですか? 取り出そうと思ったんだけど 買うわけじゃないしレジのまん前だったから気が引けて・・・ 「倫」って字が見えた気がしたんだけど?(9/2(日)です) 帰宅してからネット上で探してみたけど 見つからなかったので 大したことじゃないのかもしれませんが・・・ くだらなくてすみません(^-^;が  よろしくお願いします。

  • ゴマキの悪魔の衣装

    題名の通り、後藤真希ちゃんが、うわさのセクシーガイで着ていた青色の悪魔の衣装がほしいのですが、それと似たものでも手にいれる方法はありませんか? コスプレとかしてる人はやっぱり自分で作ってるものなのでしょうか? 自分で作るのは無理なので困っています。 何かいい方法があったら教えてください!

  • ゴマキ卒業スペシャル

    9/22(日)19:00~21:00に放送していた後藤真希卒業スペシャルコンサートのラストで、ゴマキがファンの人へメッセージを言ってましたよね? メッセージの途中で番組終わってしまって、『あれ??』って感じだったんですけど、あれはテレビ局側のミスだったのですか?? 突然のことだったのでとてもびっくりしました。

  • ゴマキのうわさのセクシーガイの歌詞で聞き取れないところが…

    後藤真希の「うわさのSEXY GUY」の2番です。 レンタルしたので手元に歌詞カードがありません。 「うたまっぷ」で検索したら「嘆き(なげき)」と書いてありますが、私には違う様に聞こえるので…… 「やわらかいはだにとけるおとこたちの○○○○」 どうしても○○の部分が聞き取れないので、どうかよろしくお願いします。やっぱり「なげき」でまちがえないんでしょうか。。。

  • ゴマキの紅白出場

    NHKの紅白の出場歌手が発表されましたね。 そこで気になったことが。 その中に後藤真希の名前があったのですが、 選ばれた理由はどのようなところにあるのでしょう? 私は彼女の今年の活動をあまり目にしていなく、ヒット曲も思い浮かばないので、 理由はこれでしょう!という意見を聞かせてください。 ちなみに、ゴマキが好きとか嫌いとかいうのではなく、単純に選ばれる 具体的な理由が思い浮かばなかっただけです。 回答よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ●ゴクミ求めよ。

    壊れた扉 投稿日:2017 年 9 月27日(水) 07 時54分51秒 問題 60x^2 +1=y^2 が成り立つ自然数の組 (x,y) を2組求めよ。    氏の模倣犯 現る; 239 x^2 - 716 x y + 1192 x + 536 y^2 - 1784 y + 1485 = 0 が成り立つ        自然数の組(x, y) を ●ゴクミ求めよ。 後藤 久美子 (1974 年3月26日 -) は、日本のモデル、タレント、元女優。愛称は ●ゴクミ。           東京都杉並区出身。スイス・ジュネーブ在住。オスカープロモーション所属 何れも 漸近線を有するそうです。求めて下さい; \ 2017.9 .26 16 : 09 国民的美少女・後藤久美子さんの長女、エレナさん (20) 芸能界デビュー

  • 後藤真希のセミについて

    後藤真希のセミについて 後藤真希のセミヌード、皆さんはどう感じましたか?