• ベストアンサー

ゴクミVsゴマキ

後藤久美子と後藤真希を比べればどちらを彼女にしますか?勿論ゴクミの方も独身を前提とします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

どちらかと言えばゴマキで。 ゴクミはどうもとっつきにくい印象があるので。 昔の元気いっぱいの頃のエンクミは好きだったけど。

goldman63
質問者

お礼

エンクミとは遠藤久美子の事ですか、ひとつ疑問に思うのだがゴマキは整形していますか、サンキュー。

goldman63
質問者

補足

今のゴマキは遊びが足りないので、まだまだ男漁りをすることだろう、ゴマキクラスだとAV嬢になっても何千万もの稼ぎが出来るだろう、私もどちらを選ぶとすればゴマキを選びますな。

その他の回答 (1)

noname#178467
noname#178467
回答No.2

本当のところは知りませんが 僕は、ゴクミは苦労知らずのお嬢さんで 欧米人をかっこよく思った上昇志向の強い 人だと思います。だから僕たちを相手に、 しない。それに対してゴマキは苦労を重ね 上昇し損なった可哀想さを放っておけませ ん。  で、どちらを彼女にするかの意図がわから ないのですが、女性として僕はどちらも好き です。言いなりになってくれるなら僕は両方 もいらいます。

goldman63
質問者

お礼

一夫二妻も悪くは無いですな、そのぶん金も非常にかかって来る事は間違いないし、すぐ関係も破綻する、でもゴクミの方は冗談が効かなかったりして、サンキュー。

goldman63
質問者

補足

多分ゴクミの方は旦那を尻に敷くタイプだと思うし、ゴマキの方は好きになった男には尽くすタイプだと思うが、ゴマキは旦那の浮気が発覚すれば逆上して旦那か相手女に危害を与えたりして。