• ベストアンサー

ゴマキ卒業スペシャル

9/22(日)19:00~21:00に放送していた後藤真希卒業スペシャルコンサートのラストで、ゴマキがファンの人へメッセージを言ってましたよね? メッセージの途中で番組終わってしまって、『あれ??』って感じだったんですけど、あれはテレビ局側のミスだったのですか?? 突然のことだったのでとてもびっくりしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 25GT-t
  • ベストアンサー率40% (247/606)
回答No.1

生放送のためですね。 ↓に詳細が載ってます。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/000.html

関連するQ&A

  • スペシャル番組で中止

    テレビを見ていて思うんですが季節の区切りでもないのに通常の1時間番組が2時間スペシャルになってスペシャル分の番組が中止になり次週はスペシャルの放送分、番組がやらなかったりどうせなら通常で放送すればいいのに何故なんでしょうか? 特にフジテレビのほこたてなんかは去年時間帯が変更してからスケートやバレーボールでまともに放送をしてませんでした 今日もレギュラーになって間もないおじゃマップがスペシャルでやらないです放送局は何を考えてるんですかね

  • 後藤真希さんの新曲を

    後藤真希さんの新曲(「ガラスのパンプス」?)を歌っているところが見たいのですが、検索しても出てきませんでした。 ファンの方でどなたか、これから何の番組で見れるか教えて頂けないでしょうか? 岡山・香川エリアで見られる地上波、またはNHK、BS放送の番組でお願いします。

  • コスプレで出演した番組

    後藤真希さんが悪魔のコスプレをして出演した番組が 放送されていたような覚えがあるんですけど、 有りましたでしょうか、有った場合は番組名をご存知の方は教えてください。お願いします。

  • NHKスペシャルの松田聖子さん

    NHKスペシャルの松田聖子さんの番組を見た方にお聞きします。 ラストのステージの映像で流れていた、少し演歌っぽい歌と、 同じく最後の方に流れていた ○○○○大きな声で、○○○オーライ! という歌の題名を知りたいのです。 漠然としたご質問でごめんなさい。 どなたかファンの方、よろしくお願いいたします(>_<)。

  • モーニング娘。後藤真希の代わりは誰?

     2002年9月23日に、モーニング娘。の後藤真希さんが卒業しました。  それで、秋や、その後のコンサートの中で、今までの曲の後藤真希さんパートは、誰が歌っているんでしょう。「LOVEマシーン」の「♪ラブラブ ラブステーション」や「恋のダンスサイト」の「♪恋のダンスサイト~」(歌の最後の最後、ソロパート)や「I Wish」の「♪ひとりぼっちで少し」などです。  今までの形態からいくと、誰かメンバーが抜けたら、そのパートを一人で背負う、という感じですよね。  コンサートを見に行っていないので、誰が歌っているか分かりません。  教えてください。よろしくお願いします。  (私は、勝手に高橋愛さんが歌っているのでは?と思っています)

  • 土曜スペシャルをもう一度見たい

    土曜スペシャルで酷道をテーマにした番組が放送されていました。その中で松阪市飯高地区の道が取り上げられていました。私自身高見山地周辺によくハイキングに行くため非常に興味がある内容ですが、放送内容を事前に把握しておらず途中から見ました。最初からもう一度見たいのですが方法はありますでしょうか?

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • 波乱万丈!奇跡の感涙スペシャルを見た方 教えてください

    今週火曜日にTBSで放送された「放送徳光和夫の感動再会逢いたい!波乱万丈!奇跡の感涙スペシャル」と言う番組で 冒頭に出演された方の結末を御存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください 番組の途中(母親が公園に来たところまで)見て やむなく外出をしたので その後が気になって仕方がありません。 宜しくお願いします。

  • 徹子の部屋のスペシャルで・・・

    いつの放送かはっきり分かりませんが、たぶん2~3週間前だと思います。 徹子の部屋のスペシャルをやったと思うのですが、ゲストがタモリ、野際陽子、マシュー、松田聖子他…かな? 母が録画したビデオをたまたま見始めて、松田聖子と黒柳徹子がカラオケボックスに行き、黒柳徹子が青い珊瑚礁を歌っている途中でテープが終わってしまいました。 見たくて見た番組ではありませんが、その後松田聖子が何の歌を歌ったのか気になっています。 どなたかわかる方、私をすっきりさせてください。お願いします。

  • 大島優子の卒業宣言

    本日紅白で宣言したらしいですが、紅白でやるものなのか疑問です。 やるなら劇場とかコンサートなどが過去の例のようで、AKBのファン以外もたくさんみてる公共の番組でやるのはどうかな、と思うのですが、みなさんはどう思いますか? 「順番」からすれば大島優子の卒業は時間の問題だとは思いましたが、歌も演技ももう少し上達してからでもよかったのではと思いますが、いかがでしょうか?