• ベストアンサー

ゴマキ卒業スペシャル

9/22(日)19:00~21:00に放送していた後藤真希卒業スペシャルコンサートのラストで、ゴマキがファンの人へメッセージを言ってましたよね? メッセージの途中で番組終わってしまって、『あれ??』って感じだったんですけど、あれはテレビ局側のミスだったのですか?? 突然のことだったのでとてもびっくりしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.1

生放送のためですね。 ↓に詳細が載ってます。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/000.html