• ベストアンサー

後藤真希さんの新曲を

後藤真希さんの新曲(「ガラスのパンプス」?)を歌っているところが見たいのですが、検索しても出てきませんでした。 ファンの方でどなたか、これから何の番組で見れるか教えて頂けないでしょうか? 岡山・香川エリアで見られる地上波、またはNHK、BS放送の番組でお願いします。

  • eeey
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.3

ガラスのパンプスを歌うのか分かりませんが・・・(情報元B・L・T関東版) 6月25日ミュージック・エクスプレス(NHK衛星第2)出演するみたいです。 岡山・香川エリアなら、テレビせとうち金曜日24:58~で「ハロモニ。」見れると思います。関東本日放送分が何日遅れか分かりませんが!? あとはここでチェック 音楽をクリックして、右側のアーティストINDEXをスクロールで名前を選択。(ちょっと更新が遅いかな?) http://tvstation.jp/ あとは、ファンサイトで毎日チェック 一番下のASAYAN掲示板の「モーニング娘。」をクリック テレビ・ラジオ番組案内の ■■*月*日(*)■■■■■■■■■■■ http://www.asayan.com

eeey
質問者

お礼

ミュージック・エクスプレスは知りませんでした!どうもありがとうございました! ハローモーニングという番組はどうやら私の地域では遅れているようで、ラッキーなことに見れそうです! 今までてっきり朝のニュース番組かと思ってました、、、 ご親切にありがとうございます。 実は女性アイドル大嫌いなんですが、今回の曲のパフォーマンスは良いと思いますよ 私は女なのでセクシー路線に興味ないですが、ダンス頑張ってるな!と思いました。 ミュージックステーションも出演してほしかったです。

その他の回答 (3)

  • matuji
  • ベストアンサー率42% (93/217)
回答No.4

パソコンTV Gyaoで少しだけ見られますよ。 http://www.gyao.jp/

参考URL:
http://www.gyao.jp/
eeey
質問者

お礼

ありがとうございます、利用してみます! 他にご回答下さった皆さんも、どうもありがとうございました。

  • joker724
  • ベストアンサー率23% (24/104)
回答No.2

地上波やNHK、BSははっきり言って難しいです。地上波はいいけど、NHK、BSは無理に等しいと思います。なぜなら、倖田來未さんのような曲調で、エロカッコいい振り付けです。 唯一、CSのM-onTVでやってました。

eeey
質問者

お礼

PVをチラッと見たんですが、確かにそんな感じですね。インリンさんもNHKで開脚した話聞きましたが…やはり厳しいでしょうか。 残念ながらM-onTVは契約しておらず見れないんです、どうもありがとうございました!

回答No.1

これからの予定は分かりませんが、一昨日の音楽戦士という番組で新曲を歌っていましたよ。あとは、「ハロー!モーニング。」という番組でも歌ったようです。(関東では本日放送分) http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/ もしかしたら、その「ハロー!モーニング。」で見られるかもしれません。(ファンではないので、その辺は詳しくないです) 最近は、歌番組が減っているので出演自体難しくなってきているのではないかな思います。 直接的な回答ではないかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。

eeey
質問者

お礼

一番乗りのご回答ありがとうございました! >一昨日の音楽戦士という番組で新曲を歌っていましたよ。あとは、「ハロー!モーニング。」という番組でも歌ったようです そのようですね~いつもいつも興味を持つのがワンテンポ遅くて後悔しています; どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 番組で後藤真希さんの出身校だけが出なかったのは?

    今見ている芸能人の個人情報なんとかの明石家さんま、くりぃむしちゅー司会の番組で、皆さんが出身校名(小学校~大学と様々)を公表しつつ写真を公開していたのに、後藤真希さんの時だけ「東京都の中学校」でした。 中学校の名前が出せないなら小学校の写真出せばいいのに、とも思いましたが、それはさておき。 ネットでは学校名は出てるし、なぜ逆に目立つのに学校名を伏せたのか、よく分かりません。 ファンでもアンチでもない私ですが、気になるので、理由がわかるかた、教えてください。

  • ワイルド7ってBSマンガ夜話でやったことあります?

     皆さんこんにちは。  ボクは、自称熱心なワイルド7ファンです(*^^*)。 このマンガは古いとはいえ、今でも十分通用するストーリー性とタッチの迫力を持った作品だと思ってます。NHKのBSマンガ夜話なんかで取り上げてもらえれば、もっと若いファンが増えるのではないかと思うのですが、全国のワイルド7ファンの皆さまどうでしょうかねぇ?  ボクのウチにはBS放送がないので、BSマンガ夜話という番組はたまに地上放送で再放送を見たりしますが、ひょっとして、ワイルド7はもう既に取り上げて、放送したんでしょうか? まだなら是非やって欲しいなぁ~。  これまでBSマンガ夜話をほとんど観たという方がいらっしゃいましたら、ワイルド7って取り上げたことあったか教えてください。  よろしくお願いします。<m(_ _)m>  

  • 地上デジタル放送とBSデジタル放送

    カテゴリーが違っていたらすいません。 地上デジタル放送は1440X1080の解像度で放送されているそうですが BSデジタルは局にもよりますが1920X1080と聞きます。 疑問なのですが、例えば地上波でもBSでも放送している番組(例えばNHKの朝の連続テレビ小説など)は BSで見る方がより綺麗という認識で間違っていないでしょうか? NHK以外の民放でも気になります。 宜しくお願いします。

  • 「音楽熱帯夜」は「NHK総合」でも再放送する?

    「NHK BSプレミアム」の音楽番組である「音楽熱帯夜」ですが、地上波の「NHK総合」で再放送されたことはあるのでしょうか。ある場合、ほぼ毎回地上波でも再放送するのか、あるいはその時の放送時間枠の空き状況等によっても違うのか、教えてください。

  • ゴマキ卒業スペシャル

    9/22(日)19:00~21:00に放送していた後藤真希卒業スペシャルコンサートのラストで、ゴマキがファンの人へメッセージを言ってましたよね? メッセージの途中で番組終わってしまって、『あれ??』って感じだったんですけど、あれはテレビ局側のミスだったのですか?? 突然のことだったのでとてもびっくりしました。

  • コスプレで出演した番組

    後藤真希さんが悪魔のコスプレをして出演した番組が 放送されていたような覚えがあるんですけど、 有りましたでしょうか、有った場合は番組名をご存知の方は教えてください。お願いします。

  • NHKに於ける、番組CMについて疑念(?)

    NHKは「公共放送」として、民放と違って、CMが無いのが慣わしですよね? しかし、最近視聴してて感じるのですが、番組と番組の間にある番組宣伝{番宣}っていうのが長くないですか? 今では、地上波だというのに、BS放送に始まり、デジタル放送の番組やプログラムの宣伝とやりたい放題だとかんじます。 BSの番宣なら、BSでやればいいことだし、チュナーも持ってない地上波視聴者に対してどうゆうつもりなのか? もしや、「BSやデジタル放送はこんなに楽しい番組があるから、加盟してネ。」とチューナーの販売や、それに伴う受信料を取れる加盟者の促進を助長しているのか?(それだったら、立派な、企業広告だと思いますが。) また厳密にいうなら、本来番組間での地上波のプログラムのCMも遠慮して欲しい。 番組のCMをするなとまではいわないが、したいなら、まとめて「オススメの番組」とやらのタイトル番組を作って、適宜の時間帯に分けて、視聴したい人のみが、できる様にしたらよいと思う。(勿論、地上波なら、地上波の番組のCMに限る。) 「NHKに於ける、番組CMについて疑念」は、私の中では、目に余るものがあります。 多分、NHKサイドとしては、理屈の上でOKであるから、この様な事が行われているのでしょうが、私はNHKの持つ{公共の電波}における「中立性」みたいなものが欠けると思わざるにいられません。 自社番組と謂えども、CMするのは本来は何かおかしい気がします。 番組の間に、一分間も、訳のわからない番組の」CM(それも家では視聴できないデジタルなんかの…)だと、シラケてしまいます。 こんな風に感じるんのは、私だけでしょうか?? 私の他に、同じように感じる人はいるのでしょうか?。 似たような感じでお思いになってらしゃるかたがいましたら、感想も沿えて、お教え下さい。

  • BSジャパン・BS-ⅰの番組が観たい。疑問とBSアンテナ・・・。

    BSジャパンやBS-ⅰなどを観たいんですが・・・ 今手に入れられる(持っている)物は、 地上デジタルチューナー付テレビ、地上デジタルチューナー内臓ビデオデッキ、NHK・BS(1)(2)(BS第一第二放送)の放送を受信(観ることが)できるBSアンテナ、BS外付けチューナー となりますが、、、 地上デジタルチューナー付テレビがあっても、アンテナが無ければ受信できないということで、、、 『NHK・BS(1)(2)(BS第一第二放送)の放送を受信(観ることが)できるBSアンテナ』 これで、受信することができるんでしょうか? BSジャパンの方向の番組を見るには、やはり新しい『専用のアンテナ』を買う必要があるんでしょうか? ちなみに、「地上デジタルの設定は不要」ということを前提において、回答お願いします。 そういえば、何か地上デジタルチューナー内臓テレビにはカードを差し込むところがあったような・・・ 別売り・・・?

  • BS(2K)放送の3chで NHKを見てますか?

    日本全国各地の皆様、BS(2K)放送の3チャンネルで「NHK 総合・金沢」を ご覧になってますか。 BS(2K)放送の3チャンネルを使って、NHK金沢放送局で放送されてる 「かがのと」というローカル番組が見られちゃうのです。 普段、地上波放送だと、被災地の石川県向けしか見られないのですが、 わたくしも、BS(2K)放送の3チャンネルで見てます。 石川県内のニュース・天気予報が、BS(2K)放送の3チャンネルで見られちゃうんです。 残念ながら BS(2K)放送の3チャンネルで、NHKのプロ野球中継などの番組が放送されなくて、 別の番組に差し替えられたのが残念であります。 みなさんも、ぜひ、BS(2K)放送の3チャンネルで、NHK金沢放送局(総合テレビ)を お楽しみください。

  • 隠れた名曲

    皆様の想う、「隠れた名曲」を教えて下さいませ。 洋・邦問わずです。 ですが、お一人様1曲でお願い致します。 私は、 後藤真希の『ガラスのパンプス』です。 https://www.youtube.com/watch?v=FLyiJPCwboI なんでこれが売れなかっんだろうと思うくらい、イイ曲です。 セクシーさもあるし、 何よりダンスのクォリティが高いです。 是非一度お聴きになってみて下さいませ。。 皆様、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう