• ベストアンサー

土曜スペシャルをもう一度見たい

土曜スペシャルで酷道をテーマにした番組が放送されていました。その中で松阪市飯高地区の道が取り上げられていました。私自身高見山地周辺によくハイキングに行くため非常に興味がある内容ですが、放送内容を事前に把握しておらず途中から見ました。最初からもう一度見たいのですが方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

再放送を待ちましょう。 BSJapanで一か月後くらいに放送されることもあります。 http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

kou5316
質問者

お礼

ありがとうございました。